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Foxhole – CPO レポート:大戦中の戦術

オーバーウォッチ平和連合、以下「CPO」は、コロニアル軍団とウォーデン国家との間で戦われた第一次世界大戦における匿名の個人の証言と宣言に基づいて、次のレポートを作成します。 .

このレポート、またはガイドは、連合平和維持軍の安全のために「平和執行議定書」を実行する場合に戦争を戦う方法を理解するために、両方の好戦的な派閥からの戦争で使用された多くの戦術を詳細に説明します.

物語はさておき、このガイドはプレイヤー向けであり、誰でもフォックスホール体験を楽しむのに役立ついくつかのヒントと戦術的なアイデアが含まれています.戦術は、紛争中に多くのことがうまくいかない可能性があることを忘れないでください。それらのオッズに直面して勝利を達成する準備ができているかどうかはあなた次第です.

歩兵の武器

CPO は両方の派閥にクラス 6 以上のクラスの武器の作成または供給を停止することに成功しましたが [「クラス 6 の武器:駆逐艦、航空、地下戦」を参照してください]、私たちは彼らの完全な戦争経済と研究を止めることができませんでした。クラス5以下の武器で、自給自足になり、CPOに属さない多くの国が両方の派閥に武器と技術を取引している手がかりがあります[「レポート:Colonial-Warden Great war、外国の供給品」を参照してください].

これは製造され、戦闘に配備された武器のリストです。

ピストル

小口径のサイドアーム [「9mm 弾薬とその体内への影響」を参照] すべての徴集兵と志願兵は、士官を含む 1 つで武装しています。簡単に打ち負かすことができますが、発砲率が低く、多くの大きな武器を狙うのが難しいため、適切に使用すれば、この銃に大きなチャンスが与えられます.

ライフル

両方の派閥で広く使用されている 7.62 mm ボルト アクション ライフルで、ストッピング パワーがあり、フィールド内の兵士を殺すのに 2 回の射撃しか必要としません。また、非間接武器としては最も射程が長い武器の 1 つです。

グレネードランチャーとバヨネットを備えたライフルの使用が確認されています。

ショットガン

バックショットの弾薬を使用すると、CQC で壊滅的な威力を発揮します [「市街戦と夜間戦闘」を参照してください]。拡散と発射速度の低さが弱点ですが、近距離での 1 対 1 の銃撃戦では誰よりも容易に勝てます。

サブマシンガン、SMG

これは低口径の速射武器 [「速射弾としての 9 mm」を参照] であり、拡散が主な弱点であり、短距離から中距離の戦闘では、バーストで適切に狙いを定めれば、多くの武器を打ち負かすことができます。

リボルバー

一部のユーザーによって呼び出された .44 マグナムには「ハンドキャノン」があります [「CPO 投票:マグナム弾薬は戦争で合法ですか?」を参照してください]。ライフルと同じ威力で、射程が短く、扱いやすい武器であり、腕が良ければ、短時間で多くのシュートを放つことができます。

スナイパーライフル

7.92 mm のボルト アクション、戦争中の歩兵にとって最長の直接射程の武器、狙いを定めるのは難しいが、おそらく兵士によって作られたホロー ポイントの改造またはクロス ポイントのために、1 発の弾丸で誰でも簡単に無効化または殺すことができます [「目撃報告を参照してください:放棄された病棟、ストーカーとその 37 の確認された殺害].

カラビン

半自動リロード発射システムのおかげでライフルより発射速度が速く、ボルトアクションライフルの一般的な武器交換です.

重機関銃、HMG

車両で使用され、歩兵によって使用され、植民地と監視員は 2 人の兵士チームなしでそれを使用する方法を見つけることができました。最初に展開する必要があり、火の弧は限られていますが、12.7mm弾薬のおかげで、構造物を破壊し、非常に短い時間で歩兵に多大な損害を与えることができます[「目撃者の報告を参照してください:Saltbrook Channel Mass Charge-大量死傷者].

対戦車ライフル

かさばる武器で、貫通力の高い 13.5 mm 弾が装填されており、ビークルに大きなダメージを与えることができ [「13.5 mm、HE チャージで改善できますか?」を参照]、主に防御兵器として使用されます。この兵士サイズの銃を使用するには、HMG のように配備する必要があります。

ストームライフル

歩兵用に配備された最も高度で複雑な武器の 1 つである 7.92 mm 弾薬を使用すると、単発と自動の 2 つのモードで発砲できるため、非常に用途の広い武器になります。 [「論文:ストームライフルは歩兵戦の未来である」を参照]

迫撃砲

HMG のように、派閥は 2 人目の乗組員なしでそれを使用する方法を見つけることができましたが、より困難でした。重爆薬で包囲し、要塞や敵の陣形を簡単に破壊できます。

ロケット推進手榴弾、RPG

最初は対車両の目的で使用されました [「目撃者の報告:オーバーキル」を参照してください]。構造物をすばやく破壊し、車両に大きなダメージを与えることができます。 /P>

フラグメンテーショングレネード

爆発性の手持ち式爆発物で、ライフルのグレネードランチャーで使用できます。その破片により、人体に壊滅的な損傷を与える可能性があります。 [「Colonial-Warden war Grenadier Brigades の説明」を参照]。

スモークグレネード

爆発すると、人体に無害な濃密な煙の雲が生成され、視線を隠したり遮ったりするために使用されます. [「目撃者の報告:コマンドーのグループへの慈悲の願いの落下」を参照].

グリーンアッシュ

おそらく道徳的に最も恐ろしい武器であり、CPO の多くの条約に違反しています [「CPO の白と黒の協定:化学兵器の制限」を参照してください]。極度の懸念事項として、私たちは少なくともこの種の兵器が戦争でエスカレートするのを止めることに成功し、手榴弾形式としてしか存在しませんでした。

緑色の煙雲を数秒間展開し、防毒マスクのフィルターはユーザーを保護できますが、ガスの極端な腐食性によりフィルターは簡単に燃え尽きてしまいます。保護がなければ、被害者は 2 ~ 3 秒で死亡します [「Green Ash:Diphosgene and Chlorine detected」を参照してください]。どちらの派閥も、防御と攻撃の両方で広く使用しています.

高炸裂グレネード、HEグレネード

名前が示すように、巨大な爆発を伴う接触手榴弾で、構造物を破壊し、車両に簡単に損傷を与えることができます.

粘着爆弾

信管が短く重い手榴弾です。両方の派閥は、ある種の濃厚な接着剤に似た粘着性のある成分を研究することに成功しました [「CPO 報告書:コロニアル リージョンとウォーデン国家における風船ガムの不足と粘着性爆弾の増加」を参照してください]。爆発し、貫通する素材のおかげで深刻な損傷を引き起こします.

サッチェルチャージ

非常に重い爆発物ですが、1 回または数回の爆発で多くの建造物を破壊することができ、サッパーが使用し、タイマーと爆発の大きなラジオを備えており、最初に慎重に展開する必要があります。

対戦車地雷

私たちは CPO としてこの地雷の供給を一時停止することに成功しましたが、両方の派閥が再び独自のバリアントを作成することに成功し、車両にとってさらに致命的になりました。強い圧力をかけると爆発するか、マルチツール レンチを使用して非アクティブ化できます。

戦術

説明はさておき:このセクションでは、多くの状況を示します。その多くは非常に一般的なものであり、その解決策として考えられるものです。

目撃者とその場での観察の助けを借りて、CPO は戦争中に両派閥が使用した多くの戦術を説明し、知ることができます。機械化された戦争に発展する傾向がある場合もありますが、ほとんどの戦争は消耗であり、最初に壊れた人が負けます.それが大量死傷者の理由です。

誰もが、すべてのものには視線がありますが、何も見えなくても撃つことができますが、リソースを浪費し、自分の位置を自由にしていると考えてください。しかし、敵の守備隊はできないので、防御を整理したり破壊したりするために簡単に煙を吐くことができます。煙を投げる場所によっては、視線が遮られ、あなたとあなたのチームが多かれ少なかれ安全な場所に移動できるようになります.この例のように:



煙は、特定のゾーンの光景を短時間目隠しまたは無効にするために使用されますが、人間として「あの煙の雲の中で何かが起こっているに違いない」と考えることができますが、私たちは雲のどの部分にいるのか 100% ではありません。

土嚢破壊者

車両を選択し、敵のサンドバッグを充電するという、非常に単純な戦術です。土のうを破壊する最も簡単な方法は、その上を走っています。したがって、両方の派閥は、最も安価な車両と消耗品の車両を自由に使用します。

車両護衛隊

車両は戦闘で非常に有用であることが証明されますが、単独では戦車の力でさえ保持できないため、歩兵は車両を保護する必要があります。理想は前に3本、後ろに2本の5本です。これが不可能な場合、側面と後部は常に最も脆弱な部分であり、防御する必要があります.

ライフルやカービン銃などの 3 つの長い武器と、SMG、ショットガン、リボルバーなどの 2 つの CQC の組み合わせを護衛チームが携帯する必要があります。 RPG と AT ライフルで敵に焦点を当てます。

画像では、水色の線が CQC 兵士が移動しなければならない位置を示していますが、もちろん状況によって異なります。銃撃戦は乗り物でなければなりません。部隊は背後に隠れるのではなく、それを守るために存在します。

上り坂の戦い

上部の地形は常に非常に重要な戦略的利点であり、両方の派閥がより高い領域を制御できれば、戦いの流れを変えることができます.成功してより高い位置に突撃するために、最も推奨される方法は、最初に敵の位置を間接射撃で攻撃することです.

また、派閥は、地形が許せば 2 つの別々の部隊を使用する傾向があります。

気晴らしチームの武器: HMG、ライフル、グレネード。

側面チームの武器: ショットガン、SMG、カービン銃、手榴弾などの攻撃用武器。

支援なしの直接攻撃が発生した場合、非常に多くの犠牲者が出ますが、ほとんどの場合失敗します。



高地派閥が陣地を強化することができた場合、上り坂の戦いは非常に困難なものになります。そのような場合、もちろんより多くのリソースを犠牲にして、激しい砲撃とガスがはるかにうまく機能する傾向があります.

負傷した餌

CPO は、戦争中に使用されたテロ戦術を確認しました。敵の兵士は敵の派閥のトルーパーを殺さず、代わりに敵を出血させ、トラウマを負わせて餌として使用し、最終的により多くの敵を誘って仲間を支援します.




マスチャージ

「彼らは私たち全員に十分な弾丸を持っていません!」という前提に基づいています。戦争で大規模な歩兵の突撃を見ることは珍しくありません。両派閥は、敵の位置を数で圧倒するためにこれを使用する傾向があります.

多くの静的な防御がアクティブな状態で敵がカウントされない場合、それは価値があることを証明できますが、すぐにあなたが生き残るつもりはないことを考慮してください.この場合、銃剣、自爆擲弾兵、および CQC 武器が推奨されます….「戦術」.

どちらの派閥も、明らかな理由から、戦闘医とエンジニアが前に出るのを許可しない傾向があります.

この戦術は、煙や夜間と組み合わせると非常にうまく機能します。絶対に、絶対に、絶対に、明確な役割なしに真っ直ぐ突進しないでください。つまり、突撃中に何をしますか?バヨネット?手榴弾を投げる?煙?敵の防御を挑発して敵をフレンドリー ファイアしますか?突撃の最中は迷子になりやすいので、目的は 1 つだけにして、それを実行し、生き残るという奇跡が起こった場合は、次回はより良い戦術的アプローチを検討してください。大規模な突撃は物流をほぼ限界点まで圧迫します、愚かな方法で行われた場合はさらに。

マスチャージ、ケミカルバリアント

実験的な戦術。両国が POC 化学兵器の制限を破ったという事実により、グリーン アッシュの使用は大量課金に値する可能性があります。

防毒マスクのフィルターはすぐに燃え尽きてしまいます。また、敵が常にマスクと予備のフィルターを使用していない可能性が高いです。

戦争中、非常に多くの将校が恐ろしい戦術を開発しました。充電器にガスマスク、1 つまたは 2 つのフィルター、およびいくつかの緑の灰手榴弾を装備し、単一の分隊として移動して敵の位置にガスを供給し、ガス、フィルター、死ぬ、または成功するまで前進し続けます。