PAYDAY 2 – バトルライフル作成ガイド
評判の悪いバトルライフルを使ったビルド。
はじめに
これはバトル ライフル (最大 99 ベース ダメージ) を使用した大音量のビルドで、Death Sentence One Down 難易度までの強盗用です。 DLC は必要ありません。
プレイヤーはレベル 100 で、特典デッキのすべてのカードのロックを解除し、すべての悪名スキルの減少を持っていると想定されています。
ビルド
- AMR-16: ロング バレル、ビガー ザ ベター サプレッサー、アキュラシー ブースト、タクティカル ハンドガード、LED コンボ、プロ グリップ、ミルスペック マグ、あらゆるサイト、エキゾチック レシーバー。
- クリンコフ: 大きいほど良いサプレッサー、任意のブースト、モスクワ スペシャル レール、LED コンボ、任意の照準器、木製の狙撃ストック。
近接は El Verdugo ですが、70 (450) ダメージの他の近接武器を使用できます。
AMR-16 は、+4 スタビリティ サイトと Krinkov 100/100 を使用した場合、96/96 の精度/安定性を持つはずです。
ビルドについて
メイヘム以上で 99 ダメージの AR (別名バトル ライフル)/SMG を使用したプレイヤーは、1 つの明らかな欠陥に気付くでしょう:弾薬箱あたり約 2.73 ラウンドの低いピックアップのため、弾薬がすぐになくなります。その結果、貴重な弾薬箱を求めて敵を支配したり近接キルしたり、チームメイトに敵を倒させて弾薬箱を残させたり、ゲームの終了後にバトルライフルを捨てたりしようとするプレイヤーが必死になります。
このビルドは、バトル ライフルの欠点を修正し、再び楽しく使用できるようにすることを目的としています。
なんてこった?バトル ライフルは最悪で、2 丁装備するのが正解ですか?
はい。これは、バトル ライフルを 2 つ持つ代わりに、弾薬数とピックアップ レートが 2 倍で、セカンダリがない 1 つのバトル ライフルを持っていると考えてください。
しかし、それは武器が 1 つしかないことを意味します。
これの美しさは、1 つの武器でほぼすべてを処理できることです。バトル ライフルは、1 回または 2 回のヘッドショットでライトとヘビーをディスパッチするダメージ、タフなスペシャルに対するフルオート ボレーがターゲットにとどまることを保証する安定性、リロードを一時停止せずにブルドーザーを倒すためのマガジン サイズ、および正確さと射程を備えています。遠くの狙撃兵を攻撃します。
バトルライフルにはシールド貫通や爆発能力はありませんが、Shock and Awe Aced はシールドに代わる答えを提供してくれます。
うーん、LMG や 58 ダメージ AR よりもまだ悪いように聞こえます .
そこに異議はありません。ただし、このガイドの目的は、メタ/ゼロ エイム ルーム クリアリング/最多キル オブ ヘイスト ビルドを作成することではなく、過小評価されているクラスの武器を調査し、有能なビルドにたどり着くことです。プレイするのに惨めではありません。
スキルの説明
インスパイア、ムーブメント スキル、スワン ソングがストックされています。
Armorer を使用しているため、Iron Man を ICTV のエースとして獲得し、Transporter の代わりに Shock と Awe をエースして、シールドに対処できるようにします。
残りのスキルは、武器を改善するために使用されます。精度と安定性のスキルは、各ステータスをできるだけ 100 に近づけるために使用されます。 Surefire はマガジン サイズを増やし、リロード頻度を減らします。フレンジーは、バーサーカーのダメージ ブーストの下限を *1.4 に設定し、2 回のヘッドショットでヘビーを倒すのに十分なパワーを武器に与えます。また、ライト/シールド + ヘビー/スナイパーの弾丸を組み合わせて、わずかなアーマーを残して追加の攻撃を 1 回阻止できるという副作用もあります。なんでも屋さんは、弾薬バッグをくれて、枯渇に対する追加の保険をかけてくれます。
最後のスキル ポイントはハードウェア エキスパートになります。これにより、ドリルの修理時間が 7.5 秒に短縮されるため、アーマラーの 2 秒の無敵とスワン ソングの 6 秒の遅延により、敵の砲火の下で強制的に修理を行うことができます。
ヒント
武器を切り替えてピックアップを最大化
同じ武器を 2 つ持つことは、ピックアップが 2 倍の武器を 1 つ持つようなものだと言ったことを覚えていますか?これは、両方の武器がピックアップから弾薬を受け取っている場合にのみ当てはまります。 1 つの武器の弾薬が最大である場合、最大弾薬の武器は何も拾わないため、ピックアップ率は事実上 2.73 のままです。最大弾数の武器に切り替えて使用を開始すると、両方の武器が予想される 2.73 を可能な限り拾うようになります。
無敵を使って弾薬箱を拾う
Armorer 特典デッキには、アーマー破壊時に 2 秒間の無敵が付属しています。これを使用して、安全にオープンに突入し、弾薬箱を拾ってから、隠れてカバーすることができます。気絶は無敵時間を消費し、アーマーが 0 のオープンな場所に座っているアヒルを残してしまうため、テイスティングされないようにしてください。
盾の扱い
Shock and Awe ace を使用すると、近接攻撃でシールドをノックバックできます。これは、一時的な措置(後で彼らを追い越す)または永続的な措置(彼らを追い越してから振り返って頭に入れる)です。繰り返しますが、Armorer の無敵性は、シールドを倒すために脆弱な位置に入ることができるので便利です。
シールドをノックバックしようとするために弾丸を使用しないでください。弾薬は貴重です。
テーザー銃で驚かないでください
テーザーを受けると、制御不能に武器を発射するようになります。 Surefire はこの状況であなたに不利に働き、弾薬の浪費が止まる前により多くの弾丸を通すことを強制します.
Swan Song 中のスパム
Swan Song は 6 秒間無限の弾薬を与えます。タレットや複数のブルドーザーなどのタフな敵に対しては、意図的にスワンに入り、敵に弾丸を吹き付け、その後チームメイトに蘇生させることが戦略的に有効です。
リロード中にスワンに当たった場合は、展開またはスプリントでリロードをキャンセルし、敵に発砲します。武器のマガジンが完全に空の場合は、別の武器に切り替えて発砲してください。
近接攻撃でも敵を倒せます
Berserker と Bloodthirst を使用すると、事前に十分な弾丸キルを達成していれば、近接攻撃で敵を倒すことができます。そうすることで弾薬を節約し、より速くリロードできます。
十分な血の渇きがあれば、ブルドーザーを1対1で倒すことさえできます.単純に横から近接攻撃を行い、敵があなたの方を向いたら、円を描いて機銃掃射を繰り返します。
結論
以上でガイドは終わりです。バトルライフルは、ピックアップ率を除いて、あらゆる面で優れた統計を持っています.セカンダリと同じように機能する SMG を使用することで、武器が 1 つしかないという犠牲を払って、ピックアップ率と弾薬数を効果的に 2 倍にすることができます。ほとんどの敵との相性が良いことを考えると、これは見た目ほど欠点ではありません。