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インサージェンシー:サンドストーム – 完全協力ガイド

これは、ゲームを始めたいと思っているが、クラスが何をするかわからず、協力プレイをより良くして自信を持って戦いに戻るために少し押し込みたいと思っている新しいプレイヤー向けの簡単なガイドです.

コープ

エリアを移動しながら、一度に 1 つずつ目標をキャプチャして破壊します。

Coop には 2 種類の目標があります:

  • 弾薬庫。
  • 目標 / キャプチャ ポイント。

弾薬庫

ここで行う必要があるのは、モロトフまたは焼夷手榴弾をその上または横に投げて、爆発するのを待つことだけです。

あなたが持っていないか、チームメイトが破片を投げたり、熱いものやモロトフを投げたりしていない場合は、それに近づき、F [デフォルト]を押し​​たままにして、起爆装置に接続された爆発物を作成します。武装を完了したら、安全な距離に逃げて爆発させてください。

目標/キャプチャーポイント

これはもっとトリッキーです。

マップを確認するか、文字が描かれたフローティング サークルを探してそこに移動します。目的のエリアに到達すると、hud にキャプチャを示す小さなマーカーが表示されます。

キャプチャするには、その文字の下のエリアに立つだけです。それは家やオープン エリアである可能性があります。目的が重要であるため、そこに座るだけです。

免責事項

このガイドは coop ゲームモードのみを対象としています。他のゲームモードもほぼ同じ考え方ですが、基本的なガイドを探している場合は、ここから始めるのが最適です。

読むのが大変で申し訳ありませんが、時間をかけるだけの価値があると信じてください。

役割

それぞれの役割を簡単に説明しますが、これは非常に常識的なことです。

指揮官

  • あなたは火力支援を要請するために使用されるビノを持っています。
  • 火力支援を要請するには、近くにオブザーバーが必要です。
  • チームが遠くから撃たれると思われる場合や、チームがカバーを必要としている場合は、スモークを呼び出すことを恐れないでください [個人的には、スモークを呼び出す代わりに、少なくとも 1 つまたは 2 つのスモーク グレネードを携帯して、チームが隙間を通り抜けるのを助けます。 1 人または 2 人が重傷または死亡する可能性があります
  • ビノを持っているときは、2 ~ 3 秒以上覗かないでください。
  • 画面の左下にレーダーがあり、オブザーバーからどれだけ離れているかを示しています。ところで、オブザーバーもレーダーを持っています。

オブザーバー

  • あなたはオブザーバーです。個人的には、このクラスまたはこのクラスをプレイする人は、常に指揮官の隣または近くにいて、指揮官について行き、指揮官があなたに要求し、そうしようとしているときに通信して制圧射撃を行うと感じています。火力支援を要請
  • きっとあなたは、「でもユイ、私は自分のプレーヤーだから、勝つために他の誰かに従う必要はない」と言うでしょう。私が今言ったことを覚えていますか? 「あなたはオブザーバーです」。
  • オブザーバーとしてのあなたの仕事は、司令官の近くにいて、火力支援の要請が入っていることを確認することです。さもなければ、司令官は銃撃戦でビノスを持ったばかです.
  • 私は「リクエスト オブザーバー」をよくスパムするのが好きですが、有毒または迷惑なものではありません。
  • オブザーバーに「ここに来て、電話をかけます」または「ねえ、ここに来て、背中を見てくれる人が必要です」と伝えることです。
  • コマンダーとオブザーバーの関係は親密でなければなりません。

私の個人的な経験の 1 つとして、私は司令官をプレイしていて、キャプチャ ポイントの終わりに向かってオブザーバーを数回呼び出しました。これは、キャッシュを呼び出して、この新しいスポットをテストするのではなく、この新しいスポットをテストしたかったからです。オブザーバーが目標に向かって真っ直ぐ走ってきた私に、プレイヤーは、私が屋根の上で彼を呼んでいるのでばかげていると言い、彼のところに行くべきだと言いました.

よし、ここでやめよう… 私の視点から見ると、素晴らしい火力支援コール スポットがあり、この素晴らしいコール インを楽しむことができるように、彼がここに来てくれることを期待して、彼にスパム電話をかけているので、それを使用したいと思っています.

彼の立場になって考えてみてください。

  • 私は最下階にいて、司令官が私を呼んでいます.
  • 本当に、それは私には遠すぎます。
  • ちょっと待って、ポイントをキャプチャする前に彼から電話がかかってきたじゃないですか。私は彼のところに行って電話を待ってから目的地に向けて出発するべきだったはずです.

私の要点は、オブザーバーを指揮官の近くでプレイする場合、彼らは奇妙な場所から驚くべき火力支援の呼び出しを行うことができ、一度に数秒間彼らの近くに立つ必要があるだけで、実際にはそれほど難しいことではありません

ベテラン プレイヤーや他のプレイヤーがこれについてコメントすると確信していますが、私が十分に明確でない場合は、仕方がないと思います。

友達にオブザーバー役を演じてもらうだけで、何かを呼び出している間、彼らがあなたを救済しないことがわかります.

ライフルマン

  • このクラスは単純で、特別な特徴や能力はありません。
  • 基本的なライフルマンのアイテム、基本的なライフルマンの武器、基本的なライフルマンの目的
  • これは、自分が何をしているのかわからない初心者におすすめのクラスです。

ブリーチャー

  • このクラスには、SMG とショットガンの武器が与えられます。
  • あなたに与えられた主要な武器は、近距離での遭遇をサポートします。
  • ブリーチャーは最初に床に着くべきです。
  • ブリーチャーは敵対船の目標をクリアする必要があります。
  • ブリーチャーは狙撃したり、遠距離から攻撃したりしてはなりません。
  • ブリーチャーはあらゆる CQB [Close Quarters Combat] シナリオに不可欠なアセットです。コーナーを素早く移動し、近くで敵を倒すことができるためです。

ブリーチャーの役割は短距離の神にすぎません。この役割を選択する場合は、常に目標をクリアしてください。なぜなら、他の誰もあなたのように武器を個人的に使用することはできないからです。

ガンナー

これは、エリアを否定したり、敵を吹き飛ばしたりするためにビッグボーイガンを運ぶビッグボーイのガンナーです.

  • 大量の弾薬を搭載した軽機関銃が与えられます。
  • エリアや出入り口を覆うために使用するのが最適です。

バイポッドを置いて、その入り口を見てください。

シンプルなクラスで、長い説明は必要ありません。

デモリションズ ガイ

  • ほとんどの武器でロケット推進グレネードと C4 およびアンダーバレル グレネード ランチャーを携帯できます。
  • あなたの目的は、すべてを爆破することです。
  • ヘリコプター、敵のグループ、弾薬庫
  • 敵を灰に変える大きなブームを持っていると言いましたか?

アドバイザー

このクラスは他のクラスとは異なりますが、コンセプトはライフルマンと同じです。私の意見では、追加の銃や特別な銃などにアクセスできるだけで、あまりエキサイティングではありません.

マークスマン

こちらはチャーリー 1-3 です。ターゲットが見えており、発射準備が整っています。

  • このクラスもトリッキーです [今回は本気です]。
  • このクラスはスナイパーではないので、7x スコープは使用しないでください。
  • すべてではないにしても、ほとんどの戦闘はミッドレンジに近いです。
  • 遠距離で敵と戦っている場合、10 回中 9 回死亡します。

私は個人的に Mk14 または 2x スコープを備えた SVD を使用しており、遠距離または近距離でターゲットを攻撃できます。

このクラスは配置に依存し、マップの知識は、オープン エリアとクローズド エリア、および敵が出現するエリアを知っている場合にのみ、この役割を果たします。

最後にもう一度、100x スコープを使用しないでください。

最も重要

チームで持つべき最も重要な役割。

  • 2 人のプレーヤーでマップ全体を倒すことができるため、この質問は物議を醸しています [はい、以前にやったことがありますが、柔軟にしようとはしていません]。
  • 実際に知っておくべき最も重要なことは、目標を達成することです。目標を達成しなければ、勝てません…

キル

私と一緒に目標を達成するだけで、あなたが何人殺してもかまいません.

コーナー

ブラインド コーナーに近づいたら停止し、照準を合わせて照準を合わせます。

コーナーを怠惰にチェックし、左 2 インチ先の日陰でうずくまっている男を見ないために、非常に多くの人が死ぬのを見てきました。

ベストとバックパック

  • ゲームには重量制限があり、ギアが多いほど速くなり、照準を合わせるのが遅くなります。
  • ほとんどのクラスでは、軽量のバックパックと軽量のベストを使用します。キルを狙わない限り、弾薬をすべて消費することはないからです。ところで、キルではゲームに勝てません。

武器は護身用にのみ使用

  • 私は、彼らが私を撃った場合、私は火を返すという単純な戦略を使用します.
  • 彼らが私をブロックしたり、私の近くにいたら、私は彼らを撃ちます。
  • 彼らが私のチームメイトを殺そうとしていたら、私は彼らを撃ちます。
  • もし彼らが的を射ているなら、私は彼らを撃ちます。
  • 彼らが遠く離れていて私を無視している場合、私は目標を達成し、彼が私のところに来るのを待つことができます.

敵があなたを見て逃げた場合、彼らはあなたを追いかけます。

必ずAIの射撃に駆け寄り、弾丸を使い果たし、安全な場所に逃げ、リロードし、引き返すと、同じAIがそこに立って、私の人生の選択に気づき、頭に弾丸を入れるのを待っている.

アイコンタクトをすると、愛はあなたを追いかけます:

  • ロード画面のヒントを読みます。実際、とても役に立ちます。

そして最後に、このガイドを締めくくりたいと思います.

はい、スペルミスや見落としがあるかもしれませんが、基本中の基本をカバーしました。他のすべては経験に基づいています。

追記

レベル 100 ~ 1000 のプレイヤーを見上げないでください。彼らは多くの正しい経験を積んでいますが、彼らはあなたと同じように 1 ショットを得ることができ、そのゲームを吸うことができます。誰もが生き残る可能性が等しくあります。 P>

追伸

  • 5.56 キャリバー ボディ ショットに進み、[ヒットした場合] 2 ~ 3 ラウンド使用します。
  • 7.62 キャリバー Go で胴体 / ヘッドショットを撃つには 1 発しかかかりません [防具はテストしていません]。
  • 9mm 胸に 2 体のボディ ショットが必要です。
  • 45 ACP は 9 mm と同じです [何もテストしていないので、私の言葉を鵜呑みにしないでください]。