Warhammer:Vermintide 2 – ウィークリーの 1 つのマップで 15 匹の生き物を効果的に見つけて殺す方法
その他のウォーハンマー:Vermintide 2 ガイド:
- 闇の舌 I、II、III チャレンジ ガイド (闇の兆し)
- オールド ハント / ファイン ヴィンテージ チャレンジ (すべてのボトルの場所)
- 残炎の導き手(バトルウィザード)
- すべての書物とグリモリ (暗黒の前兆)。
- 最悪の破城槌
- レジェンドにふさわしいボット 2.0
新しく追加されたウィークリー クエストの 1 つでは、15 匹の生き物を殺す必要があります。このガイドは、たった 1 つのマップであるスクリーミング ベルでこのクエストを完了する方法について説明しています。
クリッターに関する一般情報
クリッターとは?
ブタや (通常の) 小さなネズミなど、ほとんどのマップに生息する環境動物。
どこで見つけることができますか?
それらは主に都市タイル セットのあるマップでスポーンします。少しテストしたところ、おそらく Athel Yenlui や Fort Brachsenbrücke には存在せず、War Camp にはごくわずかしか存在しないことがわかりました。しかし、Righteous Stand または Halescourge にはかなりの数があり、Screaming Bell にはたくさんあります。
スクリーミング ベルは地図です
このマップには、18 の異なる生物の産卵場所が固定されています(以下を参照)。合計22匹の生き物。これは、1 回の実行でクエストを完了するのに十分なはずです。いくつかのミスを含みます.
Screaming Bell は全体的にファーム クエストにとって非常に優れたマップです。かなり短く、スピード違反に適しています。アートの場所は常にメイン ルートの近くにあります。メイン ルートは狭いためです。最終的には、ラット オーガのスポーンが固定されているため (これはモンスターの殺害でもあります)、戦利品ダイスが 1 つ保証されます。
ネズミの行動
- クリッターは、プレイヤー、ボット、敵の近さに応じて分散します。一般的な方向へのすべての射撃(またはその近くの敵への攻撃)は、逃げるようにトリガーします。他の周囲の敵と同じ脅威/認識メカニズムを共有していると思います.
- クリッターは、トリガーされると数ユニット実行され、停止してその場で待機します。その後、再び走って地面に消えます。
- 見えない状態で近づいてもクリッターは散らばりません (RV、ハンツマン、HM、シェードのキャリア スキルに影響します)。
- 自動照準のキャリア スキルでクリッターをターゲットにしたり倒したりすることはできません (ウェイストーカーとパイロマンサーのキャリア スキルに影響します)。
- クリッターの HP は 1 であるため、ダメージ ティックごとに殺されます。
セットアップ
- より少ない大群と全体的な敵のリクルート難易度
- 干渉を最小限に抑えるために、プライベート ゲームまたはフル パーティーで行う必要があります (ボットにめちゃくちゃにされてしまいます)
- 既知のスポーン地点に近づくときは距離を保ちます。生き物が引っ張られるのを避けるために、可能であれば大群を待つようにしてください。
- 近くに敵がいる場合は、常に最初にクリーチャーを倒してください。
- 別のルート:これは、#8 と #9 の生き物にとって特に重要です。なぜなら、それらは人々がたどる最も一般的なルートに非常に近く、おそらく散らばってしまうからです。最初のグリモアの下で、路地を右に曲がり、先に進みます。
11 番と 12 番の生き物 (ジューシーなもの) には注意してください。市場は非常に狭いエリアであり、通路から敵を上から引っ張るとトリガーされるからです。
生き物のスポーン場所
クリッターは常に次の場所にスポーンします。特定の生き物が見つからない場合は、すでにトリガーされている可能性があります。常に 2 匹の生き物を生み出すジューシーな場所が 3 つあります。必ず入手してください。
楽しい狩りを!
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