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Wolcen:Lords of Mayhem – コンバット メカニクスの完全ガイド

その他のウォルセン ガイド:

  • 全スキル リスト
  • 100% 達成ガイド
  • メカメイジ ビルド (30K+ DPS、チャンピオン 1+、アベンジャー、ジャンプ)
  • キャンペーンなしでストームフォール モードのチャンピオンをアンロックする方法
  • Lambach のボス (Act 2 Endboss) を倒すためのガイド
  • 全クラス リスト (キーストーンとパッシブ ボーナス)
  • LogicFlows / Immortal / Ailment / Crit Build.
  • 「宿命の門」を完了する。
  • 原初の親和性のヒント。
  • 疫病暗殺者ビルド。

このガイドでは、Wolcen:Lords of Mayhem の戦闘メカニズムについて説明します。

基本的な戦闘メカニックについて

はじめに

Combat for Wolcen:Lords of Mayhem は、ゲームの基本的な戦闘メカニズムと、実行できる関連アクションに焦点を当てています。 Wolcen:Lords of Mayhem での戦闘は、他の ARPG に似ていますが、独自の要素が追加されています。

意志と怒り

Wolcen:Lords of Mayhem では、ゲームの戦闘システムは意志力と怒りを中心に展開します。プレイヤーは、アクティブ スキルの上にある 2 つのリソース バーに気付くでしょう。紫色のバーは意志力、黄色のバーは怒りです。この 2 つはアクティブ スキルを実行するために必要ですが、これらは互いに異なります。レイジバーをいっぱいにするために、杖/触媒を除く装備した武器を使用して敵を攻撃し、意志力を使用するスキルをアクティブにすることができます. Willpower リソースを使用すると、Rage バーが徐々にいっぱいになります。一方、意志力バーを構築するには、プレイヤーがスタッフ/触媒を使用して敵を攻撃する必要があり、レイジバーでリソースを消費すると、意志力バーがゆっくりと変換またはいっぱいになります。攻撃ベースのスキルを有効にするにはレイジが必要ですが、呪文ベースのスキルを実行するにはウィルパワーが必要です。スキル修飾子、装備されたギア、ロック解除されたパッシブスキルに応じて、これらの要因はウィルパワーとレイジの動作を変更します。変換、または再生率。

ダッジ メカニック

ヘルス/フォース シールド バーの上には、回避できる回数を示すノードがあります。これは、回避に使用されるスタミナです。プレイヤーは 4 つのノードから開始し、最終的にゲームを進めるにつれて、最大 8 つのノードまでアップグレードできます。基本的に1ノードは1回の回避に相当します。戦闘の状況に応じて、すべてのノードを消費するまで、必要に応じて回避ボタンを連打することができます。受動的に再生する間、数秒間待ちます。前述のように、ゲームを進めるにつれてより多くのノードのロックを解除したり、その効果を変更したりできます。たとえば、回避のためのバフや効果を付与するギアを装備して再生時間を短縮するなどです。回避するには、[ SPACE] バー。

戦闘メカニック

プレイヤーがゲームを開始すると、アクティブ スキル用の 4 つのスロットが与えられ、最終的にプレイヤーがゲームを進めるにつれて、さらに 2 つのスロットのロックが解除され、合計 6 つのアクティブ スキルを装備できるようになります。ただし、マウスの左クリックは、プレイヤーが装備している武器の基本攻撃を永続的に実行するようにバインドされています。また、前述のように、基本攻撃は、装備されているアクティブスキルを実行するために必要な意志力または怒りのいずれかを生成するために使用されます。

タウン ポータルとウェイポイント

ストームフォールに戻る必要がある場合は、マップを開いてウェイポイントを使用する代わりに、タウン ポータルを使用して戻ることができます。タウン ポータルを使用すると、プレイヤーは以前の場所に戻ることができます。タウン ポータルの起動には 4 ~ 5 秒のキャスト タイムがあるため、安全な場所と位置にいることを確認してください。一方、ウェイポイントはチェックポイントと見なされ、通常はファスト トラベルの目的で発見およびロック解除されます。ウェイポイントのロックを解除した場合は、ワールド マップに入り、行きたいウェイポイントをクリックすると、その場所に移動します。ウェイポイントを使用してもポータルは離れません。