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ギャング ビースト – マップ ティア リスト

プレイヤーのことは忘れてください。ここにあるマップの 80% で、ギャング ビーストでの勝利の主な決定要因は、マップの知識と生存性です。楽しみと良い戦いのために、最高/最悪のマップについて意見を述べます。

マップ ティア リスト

ステージが楽しいものである主な 4 つの要素は次のとおりです。

  • 興味深いメカニズム (通気口など)。
  • 公正さ (実際に「公正」なマップはありませんが、立っているだけで死なないマップの方が楽しいかもしれません)
  • ユニークダイナミクス(戦闘中に変化するステージ)
  • エッジとエリミネーション (「ウォークオフ」と呼ばれる、対戦相手があなたを簡単に自殺できるマップは、投げたり、少なくとも対戦相手を裏切る能力を必要とするマップよりも低くなります。

路地とホイールは含まれていません。私のナッツを吸うからです。もちろん、何か違うと思う場合はコメントしてください。私の内部リストは、とにかくプレイすればするほど常に変化します。早速、一番下から始めましょう。

18.ブイ

ブイには楽しいことがたくさんあります。このマップには多くの魅力があり、私はそれが好きです。ただし、ドローイングメカニックは時々壊れているようです.私はこのマップで友達と無作為化テストを行いました.時々、殴られてKOされたばかりのビーストは、初心者よりも水中に長く留まります.それはあまりクールではありません。また、何度もプラットフォームからプラットフォームへとジャンプしようとしましたが、水から出て逆立ちして端にフリップすると、KOされて滑り込んで死ぬだけです.この段階は素晴らしいコンセプトであり、水がもう少し寛容でランダム性が低ければ、より高くなるでしょう。残念ながら、バレルの底に何かを並べる必要があり、うまく機能しないものを配置することにしました.

17.ビルボード

このマップは最終目的地です。最終目的地が傾斜していて、敵を自殺させやすく、ランダムに崩壊する可能性があり、一生懸命プレイしようとすると罰せられる場合があります。人々が戦わずにじっと座っていることを奨励するマップは、まったく面白くありません。時々、人々は看板を乗り越えてそこでキャンプしようとします。登るのも、乗り越えるのもそれほど難しいことではありませんが、多くのゲーマーは、このマップでカメラをもっと回転させて、裏側での戦いを実際に見ることができるようにしてほしいと考えています.

16.エレベーター

はじめにこんなことを言っておきます。稼働中のエレベーターで誰もケーブルを落とさずに近距離で遭遇することは、公正な戦いに最も近いものです.ガラスやボードを割って対戦相手を投げ出すのは簡単すぎず、難しすぎず、楽しいことがたくさんあります。しかし、ブイが正しく機能していないことを罰するなら、エレベーターにも同じことをしています。このマップでは、エレベーターが不安定になったり、落ちたりすることがあります。多くの場合、プレイヤーがエレベーターの後ろの建物にテレポートする可能性があり、たとえ彼らが死にたくても、本質的に殺すことができなくなります.時々、エレベーターがかなり下がり、爆風ゾーンに放り出されて殺され、その後上昇します。他の点では優れたマップに非常に多くのバグがあります。

15.木箱

さて、以前のマップは楽しいかもしれませんが、私の人生では、クレートから楽しみを得ることができません。ロープには途方もない量のターゲット優先度があり、愚かなビーフボーイがロープにしがみついて親指をしゃぶり、縞模様のズボンを排尿するのをやめないため、一方から他方へ移動することはほぼ不可能です。飛んでいる頭突きか何かを打とうとしていますか?まあ、残念です。ゲームは、そのロープを攻撃する必要があると判断しました。コンテナ全体を落とすか、端から魚雷を落とすか、通常は両方です。他のマップにはこのような吊り下げロープがあることは知っていますが、それらのマップとは異なり、実際にはロープの間を渡って 1 つのクレートから別のクレートに移動する必要があります。そうでなければ、このステージはギャング ビーストの遺産のアイコンであり、定番であり、真に属する場所にこれほど低く設定しなければならないことに申し訳ありません.

14.シュート

シュートのコンセプトはいいですね。天から降ってくる大きなシュミートに当たらないでください。肉がスポーンするときに、震えている敵を大きなシュートに投げ込みます。ただし、それほど単純ではありません。作成者が考えた理由:手すりで覆われており、人が移動しにくい小さな安全地帯を後部に追加したらどうなるでしょうか?

試合は、セーフ ゾーンに上るキャンパーを殺すための大きなお祭りに終わるだけです。

13.電車

このマップはいつもと同じくらい面倒くさいです。確かに楽しいマップ。そして、私はそれを不公平とは言いません。ゲームは線路がどこに向かっているかを表示し、列車が曲がるときは物理学が適用されるので、しばらくお待ちください.ただし、楽しみが必要な場合、このマップは十分ではありません。より多くの可動部分がより良いマップを意味しないことの完璧な例.マップとその変化に常に注意を払う必要があり、決して楽しい結果ではありません。電車で勝って、「うわー、あの男の子/女の子を本当に上回った。私はとても元気です、私の巨大な筋肉を曲げるのを見てください。ただし、このマップは、友達が全員ドロップキックを連発するスピード デーモンである場合に、気分転換にもなります。このマップは、あなたに代わって敵に平手打ちを与えるからです。

12.地下鉄

さっぱりと食べられます。たぶん、タッカスへの新鮮なフープ。まず、このマップの除去が「おっと、落ちたハハハ!」以上のものであることを称賛したいと思います。友達と遊んでいるだけなら、このマップには楽しい側面がたくさんあります。コーンでバスケットボールをし、ドアを開けようとし、永遠のがらくたを打ち負かしますが、ほとんどの場合、人々はあなたを迎えに行き、ステージから降りて、登ろうとします.そしてもちろん、あなたはそれらをつかむつもりです.地獄のように、あなたはこのようにいくつかのチャンプにあなたを投げ出させるつもりです.電車が来て、全員を殺し、残ったのはコーンでバスケットボールをしているディップスターだけです。すばらしい。

11.桁

マップについて悪いことを言うのではなく、良いことを指摘するところまで来ました。ここでの唯一の悪い点は、床がいくつかの領域で崩壊する可能性があることです.ああ、ブーホー。本当に、このマップは、優れた機敏でダイナミックな戦いに最適であり、いくつかの優れた追加要素が組み込まれています.

追伸、誰かの顔にレンガをぶつけるのはあなた自身の責任です。さらに良いことに、アウトなしで回転し、タップして持ち上げてから放すと、かなり遠くに投げて頭をぶつけることができます。

10.ベント

Vents は最初で唯一の空中滑空マップです。これは楽しいこと以外は水泳に似ており、常に死の危険にさらされるわけではありません。また、浮いた状態でサイドに寄せすぎるとサイドファンに吸い込まれてしまいます。このマップには、パネルを取り外したり、橋を崩壊させたり、ブレードの下で戦ったりするなど、変更するためにできることがたくさんあります。ただし、誰かが敗者になって全員が脱落し、誰が登れるか、または誰が最もスタミナを持っているかの問題になるため、より高く配置されるわけではありません.良い地図ですが、他はもっと良いです。

9.灯台

多くの人が特定のマップを「基本的な最終目的地」マップとして挙げています。それについては、そこに着いたときに説明しますが、通常、灯台が実際の最終目的地であると説明します。はい、床が崩れたり、レールが落ちたりする可能性がありますが、投げ方を知っているなら、これがあなたの地図です.誰も危険から逃れることはできません。小さなステージですが、十分なランニング ルーム、距離、登るための窓があり、地形は素晴らしく平坦で、最後まで楽しく過ごせます。これは、Gang Beasts マップとほぼ同じくらい標準的であり、完全に公正な戦いを構成するために、マップの使用とスキルが運を打ち負かすことの完璧なブレンドを備えた、真の最終目的地マップだと思います.

8.塔

Towers は細い円形の通路で、前に階段があります。ビルボードは巨大なゴミの山なので、これは 2D の戦いに最も近いものです。レールはあなたが望んでいるときにだけ落ちます。これは素晴らしいことです。階段は底に触れない限り頑丈です。その場合、崩壊し始めます。唯一の顕著な欠点は、小さなうんちの赤ちゃんが5分間連続で敵をタイムアウトさせようとする巨大な円…臆病にならないでください。対戦相手が優れていても、常に勝つように努めてください。それがあなたが良くなる方法だからです。

トップ 7 マップ

7.焼却炉

この 1 つと次の 2 つの間の垣根は本物でした。私の目には、それらはすべて A ティアだからです。焼却炉は、いくつかの理由で最後になります。まず、ベルトコンベアと目に見えないバレル。コンベアは樽を吐き出し、そのうちのいくつかは何らかの理由で見えなくなります。次に、3 つのマップ (この 1 つと次の 2 つ) の中で最も大きく、キャンプ スポットが不足していません。その多くは 2 階にあります。それに加えて、戦うのに楽しい地形がたくさんあり、ハマってすべてのストップを引き出すのに最適なマップであり、楽しい瞬間が不足することは決してありません.

6.グラインド

この象徴的なマップが高くない理由は 1 つあります。それはピンク グープです。 Pink Goop は、ジャンプして上ることができる斜めのランプによって導かれ、経験豊富なプレイヤーを排除するのは非常に困難です。それに加えて、対戦相手を排除するための十分なエリアがあり、中央に 2 つの *ほぼ確実な死* グラインダーと、各側壁に 1 つの *ほぼ確実な死* グラインダーを備えた優れた 8 の字のデザインを備えています。良い瞬間がたくさんある素晴らしいマップですが、次の 5 つはそれだけ優れていると感じています。

5.トラック

私にとって、Incinerator、Grind、Trucks はすべて mid A 層です。一貫して楽しくバランスの取れた素晴らしいマップで、それぞれに 1 つの欠点があるかもしれません。トラックにはコンテナと同様の仕組みがあり、実際にトラックに乗り込むことができます。違いは、コンテナに入ることは確実な死であり、トラックに入ることはその逆だということです。トラックキャンピングカーにならないでください。そこにあるからといって楽しいわけではありません。標識をかわす、登ってトラックからトラックへジャンプする、敵を持ち上げて意識を犠牲にして別のプレイヤーを排除し始めるなど、トラックに関するすべてが純粋な魅力です。音楽も最高だと思います。

4.ゴンドラ

ゴンドラは小さなマップにたくさんの要素が詰まっています。ゴンドラのパネル、下部のロープ、上部のロープ、板、側壁と触れ合うことができ、たくさんの魅力があります。多くのマップとは異なり、敵を自殺させるのは実際には非常に困難です。側面には 2 つの開口部しかなく、羽ばたき、自殺した人を持ち上げるのを容易にするための棚を提供するからです。あなたが気まぐれである場合を除いて、本当の欠点はありません.あなたが気まぐれな人なら、おそらく距離とランニングルームの不足を嫌うでしょう.あなたに、私は言います…ゲームを始めましょう。

3.飛行船

私たちはトップ 3 に入っています。このリストを作成していたとき、Blimp がトップ 3 になるとはまったく想像していませんでした。理由:棚や壁で戦うのが好きな人にとっては夢のマップです。基本的に、マップ全体は 1 つの大きな丸い棚であり、登り方やジャンプクライムの方法を知っていれば、このステージで敵を倒すことがどれほど満足できるものかがわかります。このマップには、ゲーム内で最もユニークな地形があり、最後尾にいる場合を除き、平らな端にいることはなく、排除されようとしています.この地図を見て、マイナス面は一つもありません。すでに限界に達していない限り、人々を自殺させることは非常に困難ですが、乱闘や戦いは非常に一貫して楽しいものです.

2.リング

「なに?!どうして指輪が一番じゃないの?」 –このゲームのすべてのマップをプレイした人は誰も言いませんでした.リングは間違いなく非常に優れたマップです。なぜか2位です。これは、ほとんどの人が最終目的地として連想する地図です。トリックなし、ギミックなし、トップロープのすぐ上、バトルロイヤルマッチ。ロープやターンバックルでの戦いは中央での戦いとは異なるため、実際の変動量はプレーヤーによって異なります。マップには巨大なドッグパイルが頻繁に発生します。これは、マップの安全性が高いためです。そのため、人々はここで排除のリスクなしに最もクレイジーな動きをします.いつもとても楽しく、バランスがとれています。

しかし、主にそのわずかな分散が欠けているため、それはナンバーワンではありません.マップについては何も動的ではなく、ロープが行う可能性のある小さな揺れを除けば.切れないロープ。このステージでは、スキル対スキルだけで、誰が最も攻撃的で潜在的に危険なファイターかを確認します。しかし、誰が最も賢いファイターか、誰が最高のファイターかはわかりません。

1.屋根

これは物議を醸すような意見ではないと思います。屋根は、私の高く評価された意見では、Gang Beasts で最高のマップです。さまざまな地形と楽しいエリアがたくさんあり、垂​​直性と障害物があるため、敵から逃げるのは実際にはかなり難しい大きなマップです。ただし、主な目標は常に同じです。 SOLID BRICK の手すりを越えて対戦相手を下の通りに放り投げます。マップは常に楽しく、学ぶべきことや行うべきことは常に新しいものですが、同時に、標識をひっくり返して投げる新しいエリアを作成するなど、ステージに合わせて変化する多くの動的なものを備えた非常に公正な戦いを提供します.敵を倒したり、ガラスのサンルーフを壊してそこに敵を放り投げたり、太ったお尻を長時間見たために防犯カメラを破壊したりします。