プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

レシーバー 2 – すべてのチート コード

このガイドには、現在知られているすべてのチート コードが含まれています…

はじめに

レシーバー 2 には、前のゲームから引き継がれたチート コードと、いくつかの新しいコードが含まれています。

すべてのチートは、ゲームプレイ中に入力するだけで入力できます。コンソールは必要ありません!

すべてのチート

レシーバー 1 のチート (持ち越し)

  • IDDQD – 神モード
  • IDKFA – 完全な弾薬を与えます (スペルに注意してください... K はインスタキル キーになりました)。
  • SLOMO – 超スローモーション。

レシーバー 2 チート

  • INSIGHT – 強制的にランクアップ
  • 受信 – +1 テープ
  • NOCLIP – クリップなし…

デバッグ メニュー

大量のネタバレを含みます!!!

  • 一時停止メニューで Ctrl + F12 を使用してアクティブにします。

デバッグ メニューを開くと、より多くのチートとオプションにアクセスできます。これに加えて、ゲームには含まれていない機能もいくつか含まれています。バグがあり、問題を引き起こす可能性が非常に高いことに注意してください。

サポートされていない機能です!

開発者がテスト中に使用したものです。使用中にバグやクラッシュが発生した場合、それは技術的にはユーザー エラーであり、ゲームのせいではありません。

それはさておき、ここにいくつかの機能 (およびスポイラー) があります:

  • 敵から見えなくなる
  • すべての敵を排除する。
  • ドローンの敵を操縦する
  • 敵のスポーン。
  • レベルのロード/セルの強制ロード (レベル名とレベル ファイルに若干のネタバレがあります。

デバッグ メニューには、GUNSHIP やスナイパー (スナイパー セミワークス) などの「ゲーム エンディング ボス」をほのめかすなど、ゲームにはない敵もいくつか含まれています。

また、スポーナー リストには含まれていないが、セル編集で言及されている敵もいくつかあります。それらは、トリップ マイン、パワー リーチ、ボム ボットです (ボム ボットには WIP モデルがありますが、ゲーム内では機能しません)。

これに加えて、カット レベル、特にレシーバー コンパウンド、射撃場、爆弾ボットを含むテスト レベルがあります。さらに、レシーバー 1 スタイルのエンディングを含むレベル。