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ドラッグ ディーラー シミュレーター – ジャンクを混ぜる:何が何をするのか

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このガイドは、ゲームの .pak ファイルに含まれる情報を使用して、どの混合成分が何をするのかを推測し、最終的な製品を作るために使用できるデータ ポイントを明らかにします。原材料の情報も!これは、作業台で実際に製品を混合する方法に関するガイドではありません。これを行う方法がわからない場合は、YouTube のビデオを見るよりもゲームをプレイすることをお勧めします。

材料の完全ガイド

このガイドについて

このガイドは、混合方法に関するものではありません。

実際のミックス方法や機器の使用方法などがわからない場合は、ゲームで遊んだり、YouTube ビデオを視聴したりすることをお勧めします。

このガイドでは、何を混ぜればよいかはわかりません!

ここで良いものにたどり着く方法はたくさんあります…または致命的なものです。このガイド (および私自身) は、「Y に X を追加し、Z と結合するとどうなるか」を説明することはできません。ここに記載されている情報は、新しいミックスを試しているときに、より知識に基づいた選択を行うのに役立つことを目的としていますが、絶対的な決定的なアーメン・グッドナイトの正しいことと間違っていることを伝えることはできません.このガイドでは数字を示しますが、クライアントが見たい数字と見たくない数字は、試行錯誤をしない限りわかりません。毒性のない安全な効能が必要ですが、リターンビジネスには高品質で優れた依存特性があります.どうやってそこにたどり着くかはあなた次第です!

このガイドでは、ゲームの .pak ファイルを使用して、利用可能なさまざまな混合材料が実際に何をするかを推測し、究極の混合をより適切に作成できるようにします!

あなたがここにいる目的は次のとおりです:

混合成分とその適用番号のリスト。

重曹(砂糖の反対側、効能を下げながら製品を伸ばします)

  • 毒性 =0.0
  • 強さ =0.0
  • mixStrengthening =0.9
  • 中毒性 =0.0

洗剤(筋力増強剤の中で最も毒性が低いが、非常に非効率的)

  • 毒性 =9.0
  • 強さ =0.0
  • mixStrengthening =1.1
  • 中毒性 =0.0

イブプロフェン (ゲーム序盤の依存症に効果的、毒性に注意)

  • 毒性 =12.0
  • 強さ =2.0
  • mixStrengthening =1.25
  • 中毒性 =1.0

アセトン(すべての成分の中で最も毒性が高く、最も強力な強化剤でもあります)

  • 毒性 =25.0
  • 筋力 =4.0
  • mixStrengthening =3.0
  • 中毒性 =1.0

  • 毒性 =2.0
  • 強さ =0.5
  • mixStrengthening =1.0
  • 中毒性 =0.0

砂糖 (砂糖は製品を引き延ばしますが、弱めるわけではなく、毒性を高めます)

  • 毒性 =1.3
  • 強さ =0.0
  • mixStrengthening =1.0
  • 中毒性 =0.0

パラセタモール

  • 毒性 =12.0
  • 強さ =3.0
  • mixStrengthening =1.3
  • 中毒性 =4.0

バイアグラ (全成分の中で最も中毒性が高い)

  • 毒性 =3.0
  • 強さ =2.0
  • mixStrengthening =1.6
  • 中毒性 =7.0

ネビラネックス

  • 毒性 =15.0
  • 強さ =2.0
  • mixStrengthening =2.0
  • 中毒性 =1.4

原材料とその該当番号のリスト

大麻

  • 毒性 =0.5
  • 強さ =2.0
  • mixStrengthening =1.0
  • 中毒性 =0.8

注:上記と何かを組み合わせる理由はまだ見つかっていません。これは、常に悪い製品になるように思われるためです....これは、開発者が来ていると言っているグリーン関連のものがゲームに追加されたときに変更される可能性があります (自己成長など)

アンフェタミン

  • 毒性 =4.0
  • 筋力 =2.5
  • mixStrengthening =1.6
  • 中毒性 =1.7

エクスタシー

  • 毒性 =3.5
  • 強さ =2.0
  • mixStrengthening =1.3
  • 中毒性 =1.3

クリスタルメス

  • 毒性 =5.5
  • 強さ =3.0
  • mixStrengthening =2.4
  • 中毒性 =3.0

コカイン

  • 毒性 =5.0
  • 筋力 =4.0
  • mixStrengthening =2.0
  • 中毒性 =3.0

ヒロイン

  • 毒性 =6.0
  • 筋力 =4.0
  • mixStrengthening =3.0
  • 中毒性 =4.5

フェンタニル (これは生の製品というよりも、薬物混合成分と考えてください)

  • 毒性 =18.0
  • 筋力 =6.0
  • mixStrengthening =3.0
  • 中毒性 =9.0

これが教えてくれることと教えてくれないこと

毒性とは、最終製品がどれほど危険であり、各成分がこれにどれだけ寄与するかということです.混合成分の中で最も危険なものは、最終製品の効力を最も大幅に高めるものでもあることに注意してください!毒性が強すぎる製品は、クライアントを殺し、尊敬を失う可能性があります。

ストレングス vs ミックスストレングスニングはもう少しややこしいです。強度は、個々の成分の効果の強さに関連しているように思われ、したがって、これらの追加効果が最終製品の全体的な品質にどれだけ追加されるか.たとえば、イブプロフェンは 2.0 の強さの鎮痛剤であり、実際の鎮痛効果の強さを反映しています。フェンタニルは非常に強力な鎮痛剤であり、品質 (強度 6.0) と中毒性 (9.0) に役立ちますが、同時に非常に有毒であり、危険である可能性もあります — そのまま使用すると完全に致命的になる可能性もあります.重曹や砂糖のようなものには副作用がなく、強度が 0.0 であるため、品質には影響しません (最初に混入することで効力が低下することを除けば、一部の薬物では効力を下げる必要があります)。致命的ではないこと (効力が 50% の毒性レベル 10 の薬物は、効力を下げるために毒性のあるものを他に追加していないと仮定すると、毒性レベル 5 に近くなります))。

mixStrengthening は、最終的に混合された製品の最終的な効能を増加または減少させます (他のものを混合して製品を引き延ばすこと以外では)。 1.0 未満の値ではこれが低くなり、1.0 を超える値では最終効力が上昇します。効能を下げたいものや危険なものもあれば、上げたいものもあれば、クライアントからの、またはクライアントに対して望ましい効果が得られないものもあります.効力が低いということは、一部の素材の品質が低いことを意味する場合があります。これは、独自の効果を持つ素材 (強度スコアを持つもの) を追加することで相殺できます。生の製品をカットすると、常に効力が低下しますが、混合強度の統計はこの影響を軽減 (または増加) するのに役立ちます。

中毒性は単純明快で、その言葉のとおりです。ある成分がどれだけビジネスに貢献しているか、または貢献していないかということです。これは、最終製品の毒性レベルを上げすぎずに常に高く維持したいものです。

TLDR

毒性の統計を低く、強度の統計を高く、中毒性の統計を高く保ちたいと考えており、最初にカット/混合している主な製品に応じて、混合強度を高/低/中立のいずれかに調整する必要があります (ここで材料を混合していることを思い出してください)したがって、mixStrength が高いからといって効力が低下しないというわけではありません。強すぎると危険なものもあれば、弱すぎるとゴミと見なされるものもあります。原材料の基本的な毒性レベルは、何をすべきかを判断するための良い出発点です.

付録:実証済みの混合レシピ

このセクションには、肯定的な結果が得られたミックスの内訳が含まれています。それらは可能な限り最良の結果ではない可能性があり、異なる結果が得られる可能性があり、マイレージは異なる場合があります.

ブルーアンプ

アンプ 10g + 砂糖 2g + イブプロフェン 1g。最初の定期的なクライアントを獲得するのに役立ち、問題を引き起こさずに、製品から余分なグラムを得るのに役立つ、優れた初期のゲームミックスを作成します.このレシピは今でもゲームで使用しています。

ココ

22g コカイン + 2.8g イブプロフェン + 4.4 砂糖。おそらく他の何かによって打ち負かされる可能性がありますが、確実に仕事を成し遂げることができるまともなコカイン ミックスです。