West of Dead – メカニズムに関するよくある質問
リリース時には、レビューがまちまちで、West of Dead はあまり良いゲームではないように見えました。それらを見てみると、これらのほとんどは、必要なほとんど重要でない生活の質の変更とゲームの仕組みについての不満でした.これにより、ゲーム メカニックの苦情が解決されます。
メカニックに関するよくある質問
ポジショニングの方法、別名基本
これはカバーベースのシューティングゲームだと誰もが言ったことを覚えていますか?彼らはそれを意味します。あなたの回避だけを使用してオープンで走り回ろうとするのをやめてください。ほとんどのライフルの敵に対して、これはあなたを瞬時に殺します.
- なぜですか?
- ロールには十分なクールダウンがあり、ほとんどの敵は永続的なヒットボックスまたは複数回の攻撃を持っているため.
- オーケー、じゃあどうやって動けばいいのか教えて?
- もちろん、ダメージをできる限り軽減しながら、すぐにフワフワしたガンマンをカバーから押し出す必要があります。一度に処理するには多すぎる場合は、トンネルに戻るという形になることさえあります.それが終わったら、部屋の端近くにいる他のガンマンをカバーから押し出し続けてください.これにより、カバーの近くを転がって得られる「スライド」リセットを使用して、多くの i フレームとのギャップをすばやく閉じることができます。部屋の安全な場所を走り回りながら、すすぎと繰り返しを繰り返します。
- でも、トンネルに戻るのはごまかしではありませんか?
- いいえ、チーズです。ボスと無法者の戦いを除いて、ゲーム内でこれを行うことを明示的に妨げるものは何もありません.ただし、独自の欠点もあります。
これらは:
- 光がほとんどまたはまったくないため、敵を見つけて撃つことが難しくなります。
- 適切に訓練しないと、複数の銃撃者があなたを全滅させる可能性のある狭い通路。
- カバーがないため、特にカバーベースのアイテムからのボーナスを失います。
照準がゴミのように感じる
いいえ、そうではありません。常に目標を達成していない原因がわからないだけです。このゲームの自動照準は信じられないほど強力です。手綱をつけないと、カーソルが金曜日から 5 方向に引っ張られます。
- 撃ちたくない敵に狙いを定め続けています!
- 光の中にいる敵に対して自動照準が有効になります。これにより、暗いパッチのすぐ隣に隠れている敵にエイムがスナップすることがあります。吊り提灯を上手に使いましょう。それらがそこにあるのには理由があり、「照明」アニメーションの再生が始まるとすぐにかわすことができます。
- 一部の武器の狙いは意図的に ♥♥♥ でもあります。
- その通りですが、これはライフルにのみ当てはまります。これは、ピストルよりも射程は同じですが、潜在的なダメージ出力が高いためです。つまり、部屋まるごと。ライフルを取るときは、それを使用して、カバーの後ろから長距離から核攻撃を行います。
- ショットガンの発射物には射程がありません。
- それがショットガンのポイントです。彼らは、近接攻撃またはよく知らない銃撃者の群れでのスパムに対する即時のダメージ出力が最も高くなります。ばかげた長距離ショットが本当に必要な場合は、ロックを解除できます。ただし、ダブル ショート レンジ ペアリングに自分をねじ込んで、到達しないと泣き言を言うのはやめましょう。
アイテムの効率的なロック解除
ゲームで罪のコストを見たときにそれを考えて笑ったのは、誰かがThe Crypts / Stage 1を粉砕するのに時間がかかりすぎると言ったときでした..いいえ♥♥♥おい、大きな報酬が必要な場合は、難しいレベル。
- でも具体的に言うと、あなたは私が新人に暴言を吐いていることを読むためだけにここにいるわけではありません.
- レベル全体をクリアすると、毎回 20+ sin を獲得します。これは、数回の実行でいくつかの中間層アイテムのロックを解除するには十分すぎるほどです。
無法者の戦いを取る。 1 体を倒すと、sin が 5 とメモリーが 1 つ得られます。
最後に、必要なアイテムやアップグレードに執拗に罪を費やしてください。絶え間なく広めることは、罪のコストの平均を下げるだけです。
この形態での進行は、初期段階で同様に細胞の減少がほとんどなかった死細胞と何ら変わりはありません。これは、エリートモンスターと戦っていない場合に特に当てはまりました。私たちの無法者に相当します。