その他 – ウォークスルーのヒント (序盤から終盤まで)
ゲームプレイのヒントとコツ (早いものから遅いものまで)
まずスポイラーなし
率先して、あなたには 100 タイム ライン バーがあります。これは、ラウンドを通過した後にどこに移動するかを意味します。あなたのキャラクターには2つの統計があります。 Iniciative first round and Dalay XX/YY ここで、XX =あなたの AP ポイントの最初のバーのみを使用する場合、YY =最初のバーよりも多くの AP ポイントを使用する場合….
発生しない場合の最初のターンが最初のターン値です。2 番目のターンは、ブラストしない場合はイニシャル + XX、ブラストする場合はイニシャル + YY になります。
使い方。これは 0 から始まります。最初の下位のイニシアティブも同様です。
バーが動いたときのそれら。すべての文字は同じ値を渡します。つまり、開始は 0 で、敵は 16 (彼の遅延 70) に行動し、あなたは 27 (XX =48) に行動します:
まず敵。彼は 0 になると行動します。あなたは 11 (27-16) になります。彼が行動した後、彼は 70 を追加します。
あなたは二番目に行動します。あなたが 0 になると、彼は 59 (70-11) になります。
ちょっとしたネタバレのヒント
続行する前に知っておく必要があります。このゲームの叙事詩は驚きモードです...「何が起こるかわからない」ので、問題が発生した場合にのみ続行することをお勧めします:
あなただけのキャラクターを作ろう
begin type os chars には次の 2 つをお勧めします:
ランナーとボス。
ランナーのビルドは、マップを簡単にきれいにし、その上を移動します。また、マップに多くの HP を消費しません。これにより、すべてのクエストを安全に実行し、大量の XP を獲得できます。
それらのキャラクターはおそらく食べ物になるだろうということを心に留めておく必要があります.
最初に知っておくべきこと:
char を生成すると、その属性はランダムになります。したがって、それらがどれほど優れているかを知る必要があります:
最大ライフ、アーマー、ダメージ、回避は、私が最も注目するところです。
剣は消費時にダメージを与え、ピストル ドッジ、シールド ブレイカー ライフを与えます。
したがって、彼らが何を生成するかを知っている場合は、彼に適切なクラスを選択できます.
しかし、あなたが珍しいものを手に入れたとき。ほとんどの場合、私が提案しようとしている最大ダメージ.ボスの実行よりも維持します。
統計がどれほど優れているか。
さらにネタバレ
開いている別のクラスがあります...彼女はあなたのターンを下げて遅らせることができます...これは将来的に本当に重要です...
大ネタバレ
ここでは、チームの構成とスキル、およびすべてのマップがいかに簡単かを説明します。自分に挑戦したいなら、これ以上先に進まないでください。
地図
- レスキュー:急いではいけません... 波と戦ったほうがいいです... 魂が特定の領域を通過すると、より多くのモンスターを産み出します... 対処する最大時間に彼らが来るようにします.
- 儀式:ミニマムを倒せ!最後の魂に行き、いくつかの「React Skill」を持ってきて、1回の攻撃でより多くのhtisが発生します...そして、敵が来る前に簡単に破壊します... 必要に応じていくつかの機動性、いくつかのマップはたくさん移動する必要がありますが、壁をもっと速くジャンプできる場合.
- サバイバル:レスキュー エリアの外で農業をしようとしないでください.すでにゲームの経験がある場合は、エリア内で農業を営むことができます。すべてがダウンする前に退出してください…
他のマップについては、上記の優先順位を使用してください:
- モブに対するヒント
- 彼らはターゲットが常にコーデックスを読むことを好みました!!!ポジショニングに使用してください。
- ターゲットを殺すことを好む:ラベージ、ハンター/リーパー、ボス 1 のケアテイカー、モゴット (範囲内にいる場合)、感染体、シールドの破損、ピストルの破損。
ウジの根。 Ravages はピストルが破損したり感染したりすると積極的に行動し (複数の場合、あなたが行く前に何度も行動することができます)、Hunter と Reaper は最初のラウンドでのみ移動しますが、その後はジャンプ ヒットを移動し、daley アクションを使用します。
チーム
1 ブレイド 3 ガンナー ボス用。
最初のボス 1 ブレード 2 ピストル。
ピストルビルド
- -> スピリットヘイスト -> ボーナスダメージ
- -> スピリット ブラスト -> 攻撃力が低い 2 人のガンナーと、ダメージ ブーストを持つ 1 人のガンナー…
剣
- -> 不動の構え -> % スキルダメージ
- -> 回避 -> +アーマー
- -> 脅威のスタンス -> % スキルダメージ
そのチームを使用すると、ほとんど敵が行動することなく、いつでもあなたの主導権を握ることができます。無防備に自分のダメージをブーストし、ダメージを与えたとき。全員が反応スキルで同じターゲットを攻撃します。したがって、ブレード マスターの 1 回のフル アタックは、12 回のボーナス ヒットを伴う 3 回の攻撃のようになります。
あなたは剣のヒットのためにすべてのセットを作る必要があるだけです.したがって、彼女は最後に行動します。ターンとバフを制御するには、ピストル クラスを使用します。ソードを解放して攻撃するときは、すべてのガンナーがカウンターをアクティブにし、スキルに反応する必要があります。次に、ブレード ターンに進み、すべてをアクティブにして攻撃を開始します。
ボス
最初のボス
アクティブな自分のカウンターのみが、片側に剣を持ったボスを伝承します。ガンナーと一緒に別の場所に行きます。世話人に行きます。すべてのボスが鎧を失うのを待つよりも殺します。その瞬間まで中断するだけで、すべてアクティブになり、剣を持って行き、すべてのガンナーがすべてアクティブになるまで。彼を切り倒してください。
今のところ、非常に近いすべての文字を使用してみてください
2 番目のボス:壁を使ってブレードを元に戻します... 彼は 2 番目のフォームで聖なる十字架の後にあなたを押すことができます.彼はあなたがラウンドを通過した後にのみフェーズを変更するので、できる限りのダメージを与えて、次回はフィニッシュに行きましょう.
今のところ、ピストルと剣でレベル 10 が必要です。あなたはターンをコントロールします。 scytle 特性を持つピストルを 1 つ置くと、最初の攻撃アクションよりも無期限に開始バフをほとんどなくし、殺すことができます。
ランナーのビルド
シールドは、マップのターンを簡単に制御できるタンクです。今のところスキップできるクラスだけが作成されたのは好きではありません。最初は悪い統計が好きですが、シールドを選択して他の人に余分なライブを与えるために発芽するように高くなります.
Scytle perfct は、バフでピストルを成長させます... 致命的なダンドは、0 のイニシャティブで 3 つの遅延アクションを実行し、大量のシャドー ラウンドを発動できます。シャドー ラウンドは、ピストルでキルを行うために追加の XP を作成する必要があるよりも非常に優れていますが、HP% を失わずに何もアクティブにしないように、より多くの計算を行うことで安全に行くことができます。
落雷のある剣
猛烈な雨、プロフェクテッド フォース、爆発ショットを備えた砲手はクールで素早くクリアでき、HP を失うことはありません…しかしゲーム序盤よりも使用して、ゲーム後半でチャーを回復できるようにします。