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BeamNG.drive – アップデート後にゲームを修正する方法

アップデート後にゲームを修正するためのガイド

はじめに

これは、最新のアップデート後にゲームを修正する方法について、長く、うまくいけば十分に詳細な説明です.スクリーンショットの例を時々提供して、正しいパスに導くのに役立つことを願っています.注意してください、私はただの人間です。私はビーム チームの一員ではありません。完全な専門家でもありませんが、これは自分のゲームを修正するために行ったことです。これらの手順に従えば、ゲームをプレイできる可能性が高くなります。

これは見た目ほど複雑ではないことを願っています。コンピューターや PC ファイルの操作にあまり詳しくない人でも理解できるように、すべての基本事項を詳細にカバーしようとしました。

ただし、それには時間がかかります (アンインストールして再インストールする必要があり、その後、所有している mod の数によって、所要時間が決まります。私は約 100 個持っていたので、破損している mod を特定するのに約 45 分かかりました)。 ).

完全なアンインストールとバックアップ

まず、Steam アプリに移動し、ライブラリで Beamng.Drive を右クリックして、[プロパティ]、[ローカル ファイル]、[アンインストール] の順にクリックする必要があります。

PC 上のユーザー フォルダがある場所に移動します。私にとっては、「BeamNG.drive」というラベルの付いた「ドキュメント」の下にあります。

ここで、mods> repo フォルダーをバックアップする必要があります (および、デフォルトの車両のカスタム バージョンを作成し、それらを保存したい場合は、車両フォルダー内の特定のファイル (D シリーズの強化バージョンなど) をバックアップする必要があります)。

BeamNG.Drive> mods フォルダに入り、REPO フォルダをクリックしてデスクトップにドラッグするか、この BeamNG.Drive フォルダとは別の場所にコピーを作成します。 db.json について心配する必要はありません。

デフォルトの車両のカスタム バージョンがある場合は、車両フォルダー、特定の車両フォルダーを入力し、.pc ファイルのみをデスクトップにドラッグするか、この BeamNG.Drive フォルダーとは別の場所にコピーを作成します。

「ドキュメント」の下にある「BeamNG.Drive」フォルダ全体を削除します。

再インストール

BeamNG.Drive をアンインストールし、Documents> BeamNG.Drive User フォルダを削除したら。

BeamNG.Drive を再インストールします。

再インストールが完了したら、ゲームを開き、任意のマップに入ります (読み込み時間を短縮するために Small Grid を選択しました)。すべてが正しく (速度計の UI など)、運転できることを確認してください。

注:再インストールすると、コントロールがリセットされます。矢印キーは運転のデフォルトです。

少なくとも 1 回はゲームを実行し、すべてが適切に機能していることを確認したら、次はこのプロセスの退屈な部分です (私のように多くの MOD を使用している場合はなおさらです)。

破損した Mod フォルダを見つける

ゲームを開いてすべてが正しいことを確認したら、ゲームを閉じます。

Documents> BeamNG.Drive> mods> repo フォルダに移動します。別のエクスプローラーで古いレポ フォルダーを開き、両方のレポ フォルダーを並べて表示できるようにします。

わかりやすくするためにMODの数を減らしましたが、実際には約100個あります.

スピードアップするには、ほとんどのマップをコピーしてください。これらの mod はゲームを壊す問題にはならないからです。

次に、最初の mod をクリックし、Shift キーを押しながら半分下までクリックして、mod の約半分を選択します (または、クリックしてドラッグして約半分を選択します)。新しいリポジトリにドラッグ アンド ドロップします。

ゲームを開き、小さなグリッド マップに読み込みます (読み込み時間が短くなります)。ゲームがまだ動作することを確認してください。一部の改造は壊れます (67CAM / V8 レーシング サウンドのように、現在は機能しません。ただし、それらはゲームを壊すものではありません (ホイールの欠落、速度計 UI のバグなど)。したがって、今のところ問題ありません)。 /P>

注:基本的に行っていることは、ゲームを壊すモッドを排除することです。

ロードしてもすべてが機能する場合、ゲームやデフォルトのビークルへのロードに問題はなく、コピーした mod は問題ありません。ゲームを終了し、ゲームが中断するまで、古いレポ フォルダーを新しいレポ フォルダーに半分にするプロセスを繰り返します。

毎回古いリポジトリ フォルダを新しいリポジトリ フォルダに半分にする例:

ロードしてホイールが見つからない場合、UI が反転して機能しない、デフォルトのビークルをロードできない、などです。コピーした 1 つまたは複数の MOD が破損しています。これが発生した場合は、ゲームを閉じて、新しいレポ フォルダー内の任意の場所をクリックし、CTRL + Z を押します (コピーした以前の mod を元に戻すため)。

CTRL+Z を押した後、古いレポ フォルダーから mod の残りの半分を選択し、それらを新しいレポにコピーし、ゲームを開いて、その mod のグループがゲームを壊すかどうかを確認します。そうした場合でも心配はいりません。CTRL+Z を押して、コピーしたモッドのグループを元に戻してください。

このプロセスを通じて心に留めておいてください

繰り返しますが、アイデアは、ゲームを壊しているモッドを排除すること、またはゲームを壊していないモッドを排除することです。古いレポ フォルダーの両方の半分でゲームが中断する場合は、前に試した前半の半分を取得してください。

アイデアは、ゲームのバグを引き起こしている単一のフォルダーを見つけようとすることです (ゲームを開始し、すべてが正しいことを確認してからゲームを閉じることで確認できます。そのフォルダーだけをドラッグして、ゲームを開始します。 、ロードして、ゲームが壊れているのは、その 1 つの mod を追加した後であることに注意してください)。

破損した mod を見つけたら、いずれかのレポ フォルダーから削除します (名前を覚えておき、作成者が mod を更新するのを待ちたい場合は、デスクトップにドラッグするか、まとめて削除します...新しいリポジトリ フォルダーに戻さないでください)。

壊れた mod フォルダーを見つける正しい方法はありません。

ゲームが壊れる原因となっているフォルダーを分離する最も迅速かつ効率的な方法として、古いものから新しいものに削除する量を半分にすることを提案しました.

仕上げ

完了したら、すべての古い mod (ゲームが壊れる原因となるものを除く) は、新しくインストールした BeamNG.Drive> mods> repo フォルダーの下にあるはずです。

古いリポジトリ フォルダーを配置した場所から削除できるようになりました。

以前の BeamNG.Drive インストールからコピーしたカスタム車両を表示するには:

車両フォルダーに移動し、特定の車両フォルダーを見つけて、.pc ファイルをそのフォルダーにドロップします。

注:古いインストールからコピーしたカスタム ビークル セーブが、破損したために削除した MOD に依存していた場合、カスタム ビークルは機能しないか、コンポーネントが不足しています (もちろん)。

ゲームが壊れる原因となった mod ファイルを正常に削除すると、ゲームが動作するはずです。

ゲームが機能しない場合は、新しいリポジトリに配置した最後のファイルを削除するか、古いフォルダーから新しいリポジトリ フォルダーに mod を追加するプロセスを完全にやり直す必要があります。ゲームが壊れる原因となる破損したフォルダーが新しいリポジトリ フォルダーに配置されていないことを確認してください。

空白の車両が車両メニューを乱雑にすることについての別の注意

上記のプロセスで古い MOD をグループごとに新しいレポ フォルダーに転送する場合、どの MOD が不要で使用できない乗り物を作成しているかを調べることができます。

それらは、Satsuma や Peugot などの変な車両名とともにクエスチョン マークの背景として表示されます。