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Port Royale 4 – 倉庫ガイド

倉庫を適切に使用する方法を知りたいですか?販売と倉庫への荷降ろしを同時に行えない、またはその逆に不満を感じていませんか?それでは、これはあなたのためのガイドです。倉庫を利用する方法を順を追って説明します。これは、交易路と倉庫の利用と最大化についての深い議論にはなりませんが、ゲームでは行われないことを行い、実際に倉庫を使用する方法を示します。

倉庫のご案内

ファースト シングス ファースト

倉庫、およびそれらが経済と貿易ルートにどのように統合されるかについては、チュートリアルまたはヒントとコツのガイドでは十分に説明されていません.私は、それらがどのように機能するか、なぜそのように機能するのか、すべてのボタンの機能とフィールドが何を意味するのかを調査およびテストしてきました.私は決して専門家ではありませんが、私が始めたときほどイライラしないように、次の人を助けるのに十分な知識があると感じています.

はじめる

3 つの倉庫があります:

  • T1 (小さな倉庫) には 5,000 個のアイテムがあり、1 日あたり 1,000 ゴールドの費用がかかります。
  • T2 (倉庫) には 10,000 個のアイテムがあり、1 日あたり 2,000 ゴールドの費用がかかります。
  • T3 (大型倉庫) には 20,000 個のアイテムが保管され、1 日あたり 3,000 ゴールドの費用がかかります。

町の倉庫をクリックして管理できることをご存知ですか?そうでない場合は、問題ありません。すべての取引メニューでこのようなものを探しましたが、見つかりませんでした。 reddit の投稿を読んだ後で初めて、私は気が狂いました。 Port Royale の以前のゲームをプレイしたことがある場合は、おそらく既にご存じでしょう。見当もつかなかったので、倉庫をクリックしてください。

まったく新しい世界

倉庫管理にアクセスする方法がわかったので、開梱する情報がたくさんある最初のタブを取得します。

グラフ

このタブの左側には、やや洞察力のある 3 つのグラフがあります。上のグラフは、過去 30 日間に倉庫で使用されたスペースの割合です。倉庫を次のレベルにアップグレードする必要がある時期を示すのに適しています。私は現在タークス諸島に T2 倉庫を持っていますが、過去 30 日間の最高使用率が 37% だったので、本当に必要ないようです。ここでは T1 で十分です

2 番目のグラフである Mean Reception は、過去 30 日間に貿易ルートの船によって倉庫に降ろされたアイテムの数です。受信率はかなり安定しており、1 日で 1,341 個のアイテムが急増しています。これはおそらく、地域リソースを有効にしてこのゲームをプレイしているため、小さなルートがロードされてローカルで販売できるように、最後にすべてをダンプするように指示した長いルートの 1 つです。

3 番目のグラフ「Mean Provision」は、過去 30 日間に貿易ルートで輸送隊によって倉庫からピックアップされたアイテムの数を示しています。タークス諸島で主にヘンプとロープを生産していることがわかります。そのため、生産と相関する 2 つの大きなスパイクと、2 番目のグラフからの大きなアイテム ダンプがあります。これらのグラフは、何が起こっているのかを簡単に把握するのに適しています。

値とオプション パネル

これは、平均化されたより多くの情報です。現在の使用状況と容量 (3086 / 10000) が一目でわかります。

Mean Daily Reception and Provision は単なるグラフですが、日単位の形式です。平均して、私は船団から 310 バレルを持ち込んでおり、彼らは私の生産から 283 バレルを拾っています.

1 日あたりのコストは単なる倉庫の基本コストであり、1 日あたりの残高には、そこにアイテムを保持するためのコストが考慮されていると思います。

次の 4 つのオプションは、この倉庫の商品に関するものであり、次の 2 つのタブで設定された他のすべてを無効にします。私がこれまでに使用した唯一のオプションは、最初のオプションである「原材料を取引ルートから保護する」です。それは言うことを行います:それは、それらを精製する企業のために、倉庫に少なくとも10日分の原材料を保管します.タークス諸島では、私はボート一杯のロープ (1 日 79 本) を作っています。これにより、790 本の麻が私の倉庫に保管され、私の貿易ルートから保護されます.

商品タブ

この見出しは非常に簡単です。左側にすべての商品があり、左から右の列は次のとおりです。倉庫の在庫、毎日の生産、企業がアイテムを倉庫に入れることを許可する、倉庫が生産のために企業に材料を提供できるようにする、あなたの貿易ルートがこの商品をあなたの倉庫に降ろすことを許可し、貿易ルートがあなたの倉庫からこの商品を持ち出せるようにします。

横に歯車の記号が付いているものは、現在町で生産しているものです。

取引タブ

これは倉庫の最も重要な部分です。ここで、町の余剰商品を売買する倉庫を設定できます。アイテムを町に売って同時に倉庫に荷降ろしできない、または倉庫から荷積みして町から安いものを購入できないという不満をよく見かけます。このタブを理解するまでの最初の 3 日間、私は不平不満を言う人の 1 人でした。

分解してみましょう。初めて [取引] タブを開いたときは、どのボックスもチェックされていません。チェックボックスにより、倉庫は商品を取引できます。ボックスにチェックを入れないと、商品は誰かが受け取るか、手動で町に売るまでそこに置かれます。私はそれらすべてにチェックを入れます。なぜなら。

現在、タブは 2 つのセクションに分かれており、左側の町から商品を購入し、右側の町に商品を販売しています。 Port Royale 4 の厳しいルールは、単価の 80% 未満でアイテムを購入することは許可されておらず、単価の 160% を超えて販売することはできません。これは、倉庫が町を一掃するのを防ぐためです。これは、都市の貿易ウィンドウで自分で手動で行うことができます。

各セクションには、在庫レベルと価格の 2 つの列があります。左側のセクションの在庫レベルは、倉庫に在庫を保持する量です。在庫がこの数値を下回った場合、コストが右の列で設定した価格を超えるまで、町からの購入を試みます。これは、街から購入し、貿易ルートの設定で船に積み込むことができる場所です.

右側のセクションは正反対です。左の列は、販売価格が希望価格を上回っている限り、在庫がそのレベルに下がるまで倉庫に町に販売するように指示します。これは、過剰生産を売却するのに最適です。別の利用法は、総督の首都に倉庫を建設し、これを都市に販売するように設定することです。そうすれば、損失を出さずに名声ポイントを最大化できます。 (また、要求された植民地商品の要求された量を超えて販売しても、追加の名声は得られないことに注意してください)。

最後の部分は一番上の行です。これは、すべての在庫レベルとすべての価格 (単価のパーセンテージとして) を一度に設定するためです。ご覧のとおり、私はアイテムごとに在庫レベルを使用していますが、私のチェーンは 10 ~ 15% のボーナスを受け取るように設定されているため、すべての商品を単価の 100% で販売するように設定しています。 (別の注意として、家は手工芸品ビジネスに 10% のボーナスを与えるはずです。これは現在バグがあり、生産に 5% のボーナスしか与えません。したがって、小麦農場の隣にあり、人口の多い住居から 2 タイル以内にある醸造所は 115 を取得する必要があります。 % の効率。現在は 10% しか得られません。

倉庫戦略とヒント

最初に言いたいのは、すべての町に倉庫が必要というわけではありません。適切な貿易ルートが設定されていない場合、特にスペインとしての最初のゲームのように、すべてを失うことなく海軍を維持できなかった場合のように、それらの使用方法を知らなければ、すぐに破産します) .

倉庫も初期のゲームの建物ではありません。作成できるからといって、作成する必要があるわけではありません。私が収集したところによると、ベータ版では、1 つのビジネスを構築する前に 10 のビジネスが必要でした。これは、ゲーム内のヒントとコツ (またはチュートリアル) でも参照されていると思います。これに加えて、T1 よりも大きな倉庫を長期間必要としない可能性が高くなります。上記の例では、T2 倉庫がありますが、3700 バレルのスペースしか使用していません。 T1なら簡単に対処できます。 30 日間の平均値に注意してください。上限に達している場合、またはそれに近い場合は、アップを検討してください。

ゲームのヒントとコツから、ウェアハウスの推奨される使用法の 1 つは、スター ディストリビューションでそれらを利用することです。つまり、大量の物を捨てる中央倉庫があり、そこから商品を拾って販売することで主要な貿易ルートを開始することを意味します。これは、多数のプロダクション チェーンを設定した後のゲームのアイデアであり、地域への配布に最適です。私のオランダのゲームでは、砂糖はアンティル諸島またはメキシコとテキサスの国境でしか育ちません。肉は南アメリカまたはテキサスからしか来ません。理想的には、他の場所へのルートを提供する 1 つのハブが必要です。おそらく 2 つまたは 3 つのハブを持つことができます。なぜなら、リージョン ディストリビューションであっても、2 つの隣接するリージョンのいずれかで必要なものをすべて入手できるからです。

  • メキシコ湾。
  • 東海岸フロリダ、バハマ、トルコ
  • キューバ、中央アメリカ、ジャマイカ、ハイチ
  • ドミニカ共和国、アンティル諸島、南米からニカラグアまで