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ゴーストランナー – ボスガイド

上司に対処する方法について、洞察を提供し、コミュニティの知識を 1 か所に集めようとしています。

ガイドのポイント

したがって、これの最終結果は特に素晴らしいものではありませんが、それは今のところだけです.

アイデアは、このガイドへのコメントで、あなたが自分で作った有益な洞察を提供して、それを適切なものに集約できるようにすることです.

代わりに、これは価値のあるものは何でも最初の松葉杖として機能し、他の誰かがこれを行うときは、いつでも捨てることができます.

ボス 1 レベル 8 ゲートキーパー:トム

トムには 3 つのフェーズがあり、それぞれが弱点に到達して 1 回切り刻むことで終了します。トムのガイドを書くのは少し難しいです。それはすべて、個人の回避スキルにかかっているからです。

フェーズ 1:多数のレーザー

これがゲーム全体で最も難しいセクションであると主張できると思います。少なくとも、ここほど死んでしまった場所は他にありません。このフェーズは、絶え間なく回転する滑稽な数のレーザーで構成されており、安全な立ち位置がなく、チェックポイントもほとんどありません。

ここで私が持っている唯一のアドバイスは、引っ張ることができるフックの範囲がかなり広いため、上にダッシュすると、タワーの周りを数回転スキップできる可能性があるということです.

また、死ぬときのパターンはいつも同じです。あなたができる最善のことは、すぐにそれをぶつけて、どのような行動の組み合わせが最も遠くまで行くかを学ぶことです.

フェーズ 2:パルス

フェーズ 2 では、一番下まで激突し、1 秒ごとに壁を這い上がる即死の脈動波をかわす必要があります。

これははるかに穏やかで、上部ではレーザーが戻ってきますが、レーザーの数ははるかに少なくなっています.

波は外壁にしか影響を与えないため、しばらく立ち止まる場所を見つければ、実際には安全であり、少なくともレーザーが再び関与するまで、次の動きを計画できます。

ここでもチェックポイントはより寛大です。

本当に、パルス波の正確なリズムを見つけて、ウォールランが来たときにウォールジャンプに変わるタイミングを計り、壁にダッシュして戻ることが重要です.

フェーズ 3:どん底

その最終段階では、タワー全体が地面に衝突し、残りの弱点に向かって垂直ではなく水平に移動する必要があります。その間、パルス波が地面を横切って忍び寄り、レーザーがあなたに向かって回転します.

あなたができる最善のことは、回転するレーザーに向かって走ってかがみ、それらをかがめた直後にジャンプして、続く波をかわすことです.タイミングが合えば、一貫して両方の弱点にたどり着くはずです。

最後におめでとうございます。ここから先は簡単です。

ボス 2 レベル 12 のイメージ:HEL

この戦いは実際にはかなり退屈です。合計 4 回行う必要があるのは、敵の近接攻撃を常に受け​​流すように近接攻撃の時間を計ることだけです。

ボスは真ん中から始まり、サイドプラットフォームの1つにジャンプします.サイドプラットフォームでは、あなたが近づくまで発射体を発射します.

これらは、彼女にまっすぐにジッパーをかけない限り、かわすことができます.左右にたくさんジャンプできるパスを使用します。スーパージャンプをなんとかつかんで使うことができれば、彼女の発射体を飛び越えて飛び越えることができればさらに良いでしょう.

彼女のプラットフォームに着いたら、もう一度受け流すだけです。

受け流しに関するアドバイス:攻撃シーケンスは常に同じです。失敗した場合や死亡した場合は、各フェーズに関係なく、常に同じになります。したがって、クリック クリック一時停止のクリックは、一度機能すると常に機能します。

受け流すと数歩戻ってくるので、プラットフォームの端にいる場合は落下しないように注意してください。

攻撃するだけで呼吸する時間が必要な場合は、攻撃サイクルが再開され、殺されることはありません。

彼女を見ている限り、本当に左クリックを連発することができます。目をそらした瞬間に死んでしまいます。

サイドプラットフォームで彼女を倒すと、彼女は常に真ん中にジャンプし、十分に速くそこに着くと、そこで発射体フェーズをスキップできます.それからあなたが真ん中にいるとき、彼女は再び横にジャンプします.すすぎと繰り返しで完了です。

ボス 3 レベル 16 サミット:マーラ

この戦いは、かわして待つだけの問題です。

ボスにはさまざまな攻撃が用意されており、それらをすべてかわす必要があります。最終的にボスは明らかに触手で刺すような動きを開始します。その瞬間、電気ボックスの1つの前に立って、最後の瞬間にかわして、彼女を刺して感電死させる必要があります.これにより最終的に、触手に対する単純な攻撃で HP バーの一部を切り取ることができます。

The concept for attacking stays the same till the very end the only thing that changes is all the types of attacks you need to dodge to get there so let us talk about those.

There is a sideways swipe telegraphed by a tentacle being bent to a side. Once it starts swooshing just jump and pay close attention, It might immediately telegraph itself again as coming from the other side.

There is an overhead attack telegraphed by the boss raising a tentacle upwards. Dodge to the side.

Then there is an attack where the boss rams a tentacle into the ground to shoot up from below while it tracks you. Here you also need to dodge to the side, but you can feel free to do it what feels like early without being punished as much as the overhead attack.

The floor might get electrocuted completely and when that happens you need to keep grappling and grappling until it doesn’t let you anymore.

Then there is a part where only quarters of the floor get electrocuted one at a time. Stay near a point where 2 quarters meet then when you can tell which one will get zapped just get on the other and concentrate on the normal attacks getting fired at you meanwhile.

Finally, there is a section where the electrocuted ground starts spinning. Here you should try to stay in the middle of the unelectrocuted ground as much as possible to give you some wiggle room for dodging the normal attacks.

Just chop off 4 tentacles and shoop da woop you are done.