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Holdfast:Nations At War – How to Melee

Holdfast で近接戦闘を行う方法に関する基本的なチュートリアル。

ホールドファストでの近接戦闘ガイド

設定

本当に必要な唯一の設定は、近接感度を最大にすることです。これは、ブロックの応答性が向上し、マウスをより適切に動かせるようにするためです。もう 1 つの推奨設定は、近接カム距離を最大にして、周囲の潜在的な敵を確認できるようにすることです。 fps が最高であることを確認し、解像度を下げると効果があります。 144 Hz モニターは、60 Hz モニターを使用している場合よりも反応する時間が長いため、非常に役立ちます。

近接の基本

基本的にホールドファストでは、銃剣で 2 つの攻撃方向、剣で 4 つの攻撃方向があります。銃剣の場合はアップ攻撃とダウン攻撃です。剣は銃剣と同じですが、側面攻撃もあります。ブロックに関しては、あなたのキャラクターが一種のTポーズをしているのを見たら、彼らは上をブロックしているのを見れば、下に銃剣を置いているのを見たら、彼らはダウン攻撃をしていて、銃剣を横に置くのはサイドブロックです。剣に便利。また、斧は攻撃方向が1つ(上)で、ブロックすることはできません。スペードはダウンアタックのみで、ブロックもできません。キャプテンと外科医のナイフはブロックできませんが、攻撃的には剣とほぼ同じです.

ブロッキングを紹介するビデオ:

ヒント:近接戦闘中は、左クリックを押したままにしないでください。これにより、動きが遅くなり、経験豊富なプレイヤーが攻撃をブロックし、おそらくあなたを殺します。代わりに、対戦相手の近くにいるときに左クリックをタップすると、対戦相手が攻撃に反応する時間が短くなります。

先端技術

ホールドファストには、フェイントやスピンなどの高度なテクニックもあります。フェイントを行うには、攻撃アニメーションの途中でブロックするだけです。これにより、アニメーションが短くなり、別の攻撃が行われます。これを行うと、攻撃アニメーションが終了するのを待って別の攻撃アニメーションを行うよりもはるかに高速です。スピンするには、対戦相手の周りでマウスを回転させ、回転モーションを作成します。

改善の機会

近接攻撃を改善するいくつかの機会は、第 51 近接サーバー (EU) または Wraiths 近接サーバー (NA) のいずれかに移動することです。さらに、公式の近接アリーナ、NA7 と EU7 があります。複数の人と格闘したい場合は、ピックアップ グループファイトがあり、XMG グループファイト (EU) は東部の 4:30 に開催され、Holdfast 近接サーバーのグループファイトは東部の 9:30 に開催されます。