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Academia:School Simulator – スターター ガイド

このガイドは、あなたの学校が良いスタートを切るのに役立ち、その機能のいくつかを教えてくれることを願っています.

良いスタートのガイド

はじめに

イージー、ノーマル、ハード、またはハードコア/インセインのいずれかを選択して開始できます。コツをつかむまでは、最初は Easy または Normal をお勧めします。実績の多くは、設計した学校ごとに段階的に進行するため、いつでも新しいゲームを開始できます。難易度は、開始時の資金とその他の費用に影響します。

あなたの主な収入源は、あなたの学校にいる生徒一人一人です。急いではいけません。生徒を失い、問題を引き起こしたり、病気になったり、ライバル校に転校したりした生徒には罰則が科せられる可能性があります!

需要に対応できるように、学校を徐々に構築する必要があります。このガイドは、成功した収益性の高い学校を始めるのに役立ちます.

開始資金も助成金を有効に活用することで得られます。お金が尽きないように、必要なすべての施設を特定の順序で建設できるように、事前に計画する必要があります。

お金がなくなった場合 (- マイナスの収入)、1 日の終わりに 10,000 の政府助成金を受け取ります。ただし、2 日目にお金がなくなると、ゲーム オーバーになります。

計画と建設

毎年の初めに、あなたは構築段階に入ります。開校までの日数は無制限のようですので、焦る必要はありません。 「新学期を開始する」ことを選択するまで、生徒はおらず、日々の費用もかかりません。準備が整っていることを確認するまで待ってください。

あなたが最初に望むことは、学校への入学です。ゴミと配達ゾーンをそのままにして、それらの周りに構築します。

青写真ツールを使用して、学校の外観を事前に計画します。私は通常、スタッフの建物を学校の左側に配置し、教室を右側に配置し、野外活動をさらに右側に配置し、カフェテリアと談話室を中央近くに配置するのが好きです.

玄関や作業スペースに壁を設置し、汚れの原因となる芝生からスタッフを遠ざけるようにしました。いくつかの調査の後、後でこれらをフェンスとゲートに置き換えることができます.

理想的には、従業員がすぐにアクセスできるように、また学生が入らないように、ワーカー ゾーンに通じるスタッフ ドアが必要です。

最終的に学校のサイズを上部と右側に拡張できますが、学校の左側の部分はそのままであることに注意してください。

常に前もって計画を立て、各助成金を徐々に完了してください:

校長室

何かを研究する前に、プリンシパル オフィスを配置する必要があります。これは、自動的に選択された最初の助成金でもあります。

提案されたサイズは 5 x 5 のオフィス ルームで、そのまま使用する必要があります。

5 x 5 のオフィスを配置し、元金を入れるだけで、自動的に助成金を受け取り、先に進むことができます。

あなたの生徒が何か悪いこと(IE-いじめ、喫煙など)をしているためにモニターに捕まると、彼らは校長室に連れて行かれ、叱られたり叱られたりします.クリーンにするか、拘留するか、評議員の助けを得るために関連する調査が行われるまで、彼らは適切に処罰されません。

教室

ゲームの主な部分は、生徒を学校に入れることです。したがって、それに応じて教室を計画する必要があります。

私が見つけた最適な教室のサイズは次のとおりです:9 x 6 – これは、15 人から 30 人までの生徒の机、チョーク ボード、移動用の小さなスペースを備えた教師の机に十分なスペースを提供します。

理論的には、さまざまなサイズを使用して、好きなようにデザインすることもできますが、今のところはこの方法に固執することをお勧めします.

最初に 4 つの教室が必要です。各学年 (1 年生、2 年生、ジュニア、シニア) に 1 つずつです。

言語、数学、科学、芸術、歴史、体育 (スポーツ) の 6 つの科目があります。

各教科を開始するには、教師が 1 人必要です。私は、選択した科目で 30 以上のスキルを持ち、否定的な特徴のない人を探します (詳細については、教師と特徴のセクションを参照してください)。

教師と特徴

新しく講師を雇う場合は、非常に高額になる可能性があるため、十分に注意する必要があります。最初はスキルが低く (選択した教科のスキルが 25 ~ 30 程度)、否定的な特徴のない教師を選ぶのが最善ですが、これが常に可能であるとは限りません。

レイトゲーム

進歩するにつれて、より良い教師が必要になります。特定の調査の後、100 で最高のスキルを持ち、シルバー スターが付いた特別な教師を取得します:

1 つ星の教師から 3 つ星の教師までトレーニングすることもできますが、特別な教師はユニークです。

特徴

特性は、教育に大小の影響を与える可能性があり、白い + 記号で表されます。

探したい特性は次のとおりです。

避けるべき否定的な特徴は次のとおりです。

教育ボーナス効果

教室の規模と教師のボーナスを理解するのに役立つ、ゲーム wiki の簡単な抜粋を次に示します。

したがって、基本的に、特定の教科で 100 の統計を持つ教師を配置し、教師のトレーニングを研究することで、試験の点数が完璧な 30 人の生徒のクラスを持つことができます。

トイレ

私は通常、男性用トイレと女性用トイレの部屋の大きさを、合うものに応じてそれぞれ変えています。ここでは 5 x 6 を使用しています。

余裕がある/必要な数を決めるのはあなた次第ですが、私は通常、約5〜7個のトイレ、3〜4個のシンク、1〜2個の消毒剤を持っています.生徒3人にトイレ1つ、生徒5人に洗面台1つくらいだと思います。教室から 15 人のクラスを 1 つだけにするようにスケジュールを計画できれば、60 人の生徒全員が同時に教室にいない場合よりも少ない時間を使用できます。

十分な数のトイレがない場合、学生は茂みの中でおしっこをすることに注意してください。また、各ユーティリティには 1 日あたりのコストがあることに注意してください。

カフェテリアとキッチン

私は通常、最初はカフェテリアを比較的小さく保ち、後で拡張する余地を残しています。各テーブルと 2 つのベンチは 8 席 (スタッフと学生) のスペースを提供できます。私は通常、最初に 4 つのテーブル (32 席) を用意しています。数人のスタッフのためのスペース。

調査後に材料の品質を変更する方法は?

画面の右側にある [レポート] をクリックし、左側にある [キッチン] をクリックして、食材を探し、矢印をクリックして、[普通]、[上]、[下] から変更します。それぞれのコストと健康への影響は異なります。

スタッフ番号

年度は 9 日後に終了します。最初の 1 年間は、最初の 5 人の労働者に固執し、料理人 2 人、管理人 2 人または 3 人、監視員 1 人、看護師 0 人 (Easy または Normal の場合)、教科ごとに 1 人の教師を配置します。

学校が大きくなるにつれて、より多くのスタッフが必要になることは明らかです。スタッフがルートをパトロールしている場合、自由に移動することはできません。つまり、5 人の労働者のうち 3 人がルートに割り当てられている場合、新しい構造を構築するために利用できるのは 2 人だけです。

1 年目の最終概要

これは、私の学校が最初の年にどのように見えるかの例です.清潔度が高く、難易度が低ければ、通常しばらくは病気の生徒が来ないので、今のところクリニックを削除しました。

これにより、これをベースとして維持しながら、拡張するのに十分なスペースが得られます。グレー/ブラックの壁は、スタッフや学生が芝生の上に行かないようにしながら、さらに拡張する方法のガイドを提供するためにあります。

年末の振り返り

9 日目 (月?) の終わりに、合格率、清潔さ、非行、卒業生血統のスコアを示す年末レビューが行われ、他の学校とのランク付けが行われます。

2 年目以降

初年度を無事に終え、学校の基本構造が整った今、どのように進めたいかはあなた次第です。

継続すると、生徒は 1 年進級し (つまり、1 年生は 2 年生になり、4 年生は卒業します)、必要に応じて、より多くの生徒を学校に入学させることができます。 4 学年 (1 年目 - 新入生、2 年目 - 2 年生、3 年目 - 3 年目、4 年目 - 4 年目) ごとに少なくとも 1 人の生徒が必要です。

調査

私が最も有用だと思った調査 (特に自動化の場合) は次のとおりです:

  • ワーカー ルート – アイテムを修理するためのルートにワーカーを設定して、自分で修理する必要がないようにします。
  • プリンシパル Perogative – デリカントを指定された処罰に自動的に送ります。
  • グーンの除去 – モニターが自動的にグーンを学校から除去します。

その他の金儲け

  • 自動販売機やリサイクルで少し余分なお金を稼ぐことができますが、それほど多くはないようで、信頼性も低いです。
  • また、後でソーラー パネルや風力タービンなどを構築してお金を稼ぐこともできますが、その段階に到達すると、すでに十分な予算があるはずなので、時間の無駄のように思えます。

…そしてこれが、ナンバーワンの学校として 30 時間以上を過ごした後、私がイージー モードでどこまで到達したかです。