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わかりましたか? (iOS) ヒント、チート、コツ:より多くのレベルをクリアするための 4 つのヒント

Philipp Stollenmayer の新しい iOS タイトルミニマリスト ゲームの特徴をすべて備えています。 Stollenmayer が App Store でこのゲームをどのように説明したかを見ると、彼はめったに見られない極端な方法で短くパンチの効いた方法をとっているように見えます。 .わかった?定期的に更新されるゲームのようで、更新ごとに新しいレベルが追加されます。最新のそのような更新では、独自のレベルを作成してゲームのサーバーにアップロードできるようになりました.しかし、App Store での説明がほとんどないタイトルはどうすればよいのでしょうか?

このゲームの主な要点は、これがボード上の障害物を取り除く必要があるパズルだということです。これには、正しい軌道を見つけ出し、物理学関連のジレンマに対処する際に、計算が必要になります。障害物はさまざまな形で現れますが、跳ねるボールを 1 回当てるだけで必ず消えてしまいます。障害物を取り除くために使用するボールについては、画面から出ないようにする必要があります。これは、一度出てしまうと自動的にゲーム オーバーになり、2 度目のチャンスはありません。全体として、このゲームはかなりの挑戦になる可能性がありますが、これらをチェックすればそうではありません。ヒントとコツ。

1.最初に狙いを定め、後で撃つ

これはおそらく、意図的にゲームをより難しくするためにゲーム内にある多くのことの 1 つです。しかし、それに到達する前に、ボールを発射する前に、ボールが跳ね返る軌道を見ることができるという事実に少なくとも慰めを得ることができます.しかし、その視線は最初のバウンスに対してのみ正確です。後続のバウンスは追跡されません。つまり、ボードのかなり異常で予期しない部分に気を配ることが期待できます。したがって、簡単なレベルの 1 つ、特に破壊する障害物が 2 つしかないレベルにいる場合は、発砲する前に照準を合わせて、ボールが両方の障害物を 1 つで処理できるように設定する必要があります。行ってください。

2.複数の障害に対処するための簡単なヒント

2 つ以上の障害物に対処するようになると、事態はさらに難しくなる可能性がありますが、ここでも最初のヒントに戻る必要があります。ボールは跳ね返ります。しかし、ボールが最初に落ちた場所を思い出すことで、物事を予測することができます。この単純な状況を例に取ります。

この例では、障害物が 5 つあり、最初の 3 回の跳ね返りは完全に失敗し、4 回目の跳ね返りは失敗しています。つまり、跳ね返りを逃したことを考慮して弾道を調整する必要があります。跳ね返りを修正するには、特定の方向または反対の方向を狙う必要がありますか?常に変化しますが、ここで重要なことは、もう一度狙うときに「間違い」から学ぶことです.

3.社会的要素

OK? では、プレイヤーが独自のレベルを作成して共有し、他のプレイヤーがプレイできるようにします。ユーザーが作成したこれらのレベルは、メインの「ストーリー」レベルだけでなく、その日のレベルとして選択された 1 つのレベルと同様に、誰でも利用できます。また、創造性を発揮し、独自のレベルを作成してコミュニティに共有し、作成したレベルが十分にやりがいのあるものであることを期待して、他の人があなたの作品をチェックできるようにすることもお勧めします.もちろん、他のプレイヤーの作品を自由に試すことができます。賭け金はこちらの方が低いので、プレッシャーを抑えて自由に練習できます。

4.シンプルに保つ

メイン レベルをプレイするか、ユーザーが作成したレベルをプレイするかに関係なく、凝ったものは控えて (ほとんどの場合ではありませんが)、機能するものに固執することが重要です。確かに、障害物を取り除くには複数の方法があり、最も単純な解決策が最適な場合があります。一方で、目を見張るようなトリック ショットを実行しなければならない場合もありますが、より単純なショットは、より頻繁に撮影するよりも優れたショットになります。

これらは私たちのリストになります。ヒントとコツ。ゲームに関する追加のヒントがあれば、コメント欄でお知らせください!