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Conflict of Nations:World War 3 ビギナーズ ガイド:国家を世界支配に導くためのヒント、チート、戦略

ドイツの開発者 Bytro Labs は Conflict of Nations:World War 3 をリリースしました。これは、100 万人をはるかに超える登録プレイヤーがいるブラウザ ゲームのモバイル ポートです。 Conflict of Nations:World War 3 は、深みと「リアルタイム」という用語の考慮という点で、モバイルの従来の戦略ゲームとは異なります。

このゲームはすべての人にアピールするわけではありませんが、戦略的な計画と戦術の実行を最も純粋な形で楽しむゲーマーに適しているはずです。国家紛争:第三次世界大戦は、軍事力だけに焦点を当てるだけでなく、経済効率、技術的優位性、外交から生まれる強力な同盟関係にも焦点を当てています.

Conflict of Nations:World War 3 では、世界的な支配を目指して、1 つの国とその軍隊を指揮することになります。プレイヤーは、従来の戦場技術、軍事戦術、および外交を利用して、潜在的な味方と敵が散在する巨大な戦場に位置します。すべての決定と行動は、実際の世界的な軍事紛争が続く限り、それぞれの戦いとしてカウントされます。

リソース スポットを征服し、領土を拡大し続け、潜在的な脅威に対処することは、プレイヤーが常に計画を立てる必要がある決定ポイントのほんの一部です。高度なリアリズムを備えた現代の軍事をテーマにした戦略ゲームのファンなら、Conflict of Nations:World War 3 をチェックする必要があります!

Conflict of Nations:World War 3 は、そのジャンルの中でもユニークな戦略ゲームであるため、新しいプレイヤーに提供される情報量は圧倒される可能性があります。ゲームには開始するための簡単なチュートリアルが含まれていますが、すべての機能とインターフェイス自体に慣れるための最良の方法は、実際の小競り合いに参加することです.すべてのアクションまたはコマンドが完了するまでに時間がかかるため、提供されたゲーム内データをできるだけ多く探索するのに十分な時間があります。

どの行動を他の行動よりも優先するかについて混乱している場合、または何が起こったのかを知る前に戦争に負けた場合は、以下の国際紛争:第 3 次世界大戦の初心者向けガイドをご覧ください!

1.各国を知る

各ゲームで戦争の結果に影響を与える他の各司令官に加えて、各ゲームの開始から終了までのイベントの独自のターンを保証するものは、各プレイヤーが紛争に参加する前に選択した国からもたらされます.

Conflict of Nations:World War 3 で新しい試合を開始または参加すると、多数の国から 1 つを選択する必要があり、それぞれに独自の特徴、マップの場所、マップ サイズがあります。 1 つは、次の戦争で自分の国を代表することを望むかもしれませんが、その場合、各国が何を提供する必要があるかを常に確認する傾向があります。

手始めに、各国の説明を読んでください。これは、軍事力に関する限り、彼らが何を専門としているのかを示しています。ゲーム内マップのサイズに慣れるまでには確かに数回のセッションが必要ですが、少なくとも各国が何を提供しているかを確認してください。ゲーム。

注意すべき詳細の 1 つは、経験豊富なプレイヤーに最適な国があることを示していることです。これらは通常、国境を接する国からの紛争に火をつける傾向があるという点で、多くの軍事力または人気を示す国に関連しています.そのため、特に初心者の場合は、ゲームの基本的な概念と機能をよりしっかりと把握できるように、小さな国にとどまるのが最善です.

Conflict of Nations:World War 3 の目標は、征服した領土の数に応じて、できるだけ多くの勝利ポイントを獲得することですが、最初の領土のサイズが必ずしもその成長に影響を与えるとは限りません。領土の大きさは、ステータスにプラスとマイナスの両方の影響を与えます。

2.まず研究と生産に集中

Conflict of Nations:World War 3 で製造および使用できる 300 を超えるさまざまなユニット タイプがあり、自国の軍事教義の制限を受けます。研究はあなたの領土内のすべての都市に適用され、それぞれが完了するまでに時間がかかるため、最初に開始する都市を決定する前に事前に計画することをお勧めします.調査を実施するために必要なリソースに加えて、一部はロックされており、特定の日数が経過すると利用可能になります。

現在の研究タスクの完了を待っている間、時間をかけて、選択した研究のブランチと他のブランチに沿った他の項目に目を向けてください。研究項目は階層に従っており、前の研究が完了している場合にのみ実行できるものもあります。現在のシナリオにより適しているものもあれば、周囲の状況が変化するにつれて価値があるものもあります。その後のターゲット研究に必要なリソースと、時間の経過とともに都市が生成する現在のリソースの量に注意してください。

研究を完了して必要なリソースを確保するだけでなく、一部のユニットを作成するには、特定の構造物や施設を建設する必要があります。あなたの国全体を横断する研究とは異なります。開始都市は独立して構造を構築できますが、すべての都市は画面の上部に表示される同じ要件ソースを利用します。領土によって生成されたものに基づいて、毎日リソースを補充することに注意してください。テリトリーが大きくなればなるほど、生産と動員に利用できるリソースが増えます。

研究と生産は継続的な活動である必要があります。つまり、国家の研究待ち行列には常に活動があり、常に何かを生産している必要があります。ある時点で、動員するのに十分な数のユニットがあり、おそらく攻撃を開始する傾向があります.ただし、その前に、部隊の動員を開始する前に、やるべき準備がまだたくさん残っています。

3.周辺地域に慣れる

すべての国は周辺国との外交関係を維持することから始まりますが、少なくとも 1 つの国とは確実に戦争状態になります。ゲームで利用可能な国家の数を考えると、一部の国家は単に AI 制御であり、実際のプレイヤーによって指揮されていない可能性があります。生存戦略または支配戦略を策定するための前提条件として、時間をかけて各国のパフォーマンスと地位を調べてください。

紛争中の国は、外交国が示す青みがかったまたは緑がかった色合いとは対照的に赤く表示されるため、マップ上で簡単に見つけることができます。画面の左下にある外交アイコンから、各国の詳細を簡単に確認できます。リストを並べ替えるにはさまざまな方法があり、並べ替えフィールドをタップして順序を変更できます。

確認すべき重要な詳細は、他のすべてのプレイヤーの勝利ポイントに対するあなたの勝利ポイントです。これにより、新しい領域を積極的に征服しているものとそうでない可能性のあるものがわかります。国家が占有する都市の数は、それらがどれだけの資源を持っているかを示し、さらにその国家に属する州も調べます。

国のアイコンをタップすると、平均的な士気、首都、および戦争中の他の国を確認することもできます。ここで収集できるすべての情報を考慮すると、最も重要なものの 1 つが入手できず、これはその国の軍事力に関係しています。これらの情報は情報収集によって確保できますが、これについては後で説明しますが、今のところは、他のすべての国に関する情報を使用して、即時および長期の行動計画を立ててください。

上位の国、特にマップ上の位置を自分の国と比較して調べる必要があります。さまざまなユニットの研究と生産を開始すると、マップ全体の発展に基づいて拡張を目指す必要があります。新しい領土を征服するための計画に加えて、軍隊の動員には、潜在的な脅威が発生する可能性がある場所に向けて、マップの端に実行可能な防御を設定することも含まれる必要があります.

4.貴重な外交を維持し、連合に入る

実際の戦争に参加することは、軍事をテーマにしたすべての戦略ゲームの最もエキサイティングな側面であることは間違いありません。領土を拡大し、より多くの勝利ポイントとリソースを獲得する手段としてこれに参加する必要がありますが、軍隊を領土の外に行進させる前に、特別な注意と準備が必要です.

あなたの領土の拡大に関して、あなたの当面の関心事は、あなたの国の周りの地域にあります.まず第一に、これらの地域では、進歩して前進することが難しくなる可能性があります。これらの地域との外交関係を開始する可能性が高いため、できる限り各地域との外交関係を維持することが有益です。

近隣諸国との外交関係を持つことは、あなたや相手国がいつでも奇襲攻撃を仕掛けるのを防ぐことはできませんが、あなたと相手国の両方に平和感を与えることができます.戦争は倫理基準や協定の遵守にほとんど価値を残さない傾向があるため、依然として注意が必要です。軍事力、資源、勝利点の面で進歩を続けているので、これらの要因に関する限り、あなたの周りのすべての国に注意を払ってください.

ほとんどの場合、外交関係は潜在的な敵を寄せ付けないだけであり、ゲームを進めるための最初のステップにすぎません.拡張の可能性のある地域に注目し始めると、リソース、特に軍事ユニットが敵の領土に対して攻撃を開始するのに十分でない場合があります。そのような場合、前進するための最善の方法は、連合に参加することです。独自の連合を作成するか、外交ウィンドウの連合タブから既存の連合に参加できます。連合は、フラッシュポイント ゲームでは最大 3 人のプレイヤー、WW3 ゲームでは最大 5 人のプレイヤーを持つことができます。

ニーズに合った連合が見つかった場合は、既存の連合に参加することをお勧めします。ただし、独自の連合を作成するための追加コストはありません。要件に関する限り、他の連合のメンバーになっておらず、そのメンバーのいずれとも戦争中でない限り、プレイヤーはどの連合にも参加できます。

連合に所属することで、新しい領土をより簡単に征服する道が開かれ、連合のメンバーは、連合を代表して主張する領土で獲得した勝利ポイントを共有します。基本的な考え方は、できる限り連合に固執することですが、それでも、各国が残りの戦争を好きなように進めるために別々の道を歩まなければならない点に到達する可能性があります.
リソース管理と領土拡大の効率性は、戦争に勝つために考慮すべき重要な要素であるため、連合に参加することで得られるものは、自分自身で得られるもの以上であることを常に確認してください.

5.国家の士気を高く保つ

国家の司令官としてのあなたの役割は、あなたの責任をあなたの部隊だけに限定するものではありません。あなたの支配下にある各都市の人口はゆっくりと増加するため、少なくとも目標に向かって安定した進行率を確保するために、十分に高いレベルの士気を維持し続ける必要があります。モバイルのほとんどのストラテジー ゲームでは一般的ではないかもしれませんが、モラルはコンフリクト オブ ネイション:第 3 次世界大戦での全体的なパフォーマンスにおいて重要な役割を果たします。

まず、領土内にある各都市は定期的に資源を生産します。時間の経過とともに生産される資源の量は、その都市内の人々の士気によって影響を受けます。ゲームの開始時に士気ブーストを受け取るので、目標は、少なくともそのレベルを維持するか、できる限り増加させることです.士気は部隊の動員にも影響を与えます。部隊の移動はすでにリアルタイムに基づいていますが、部隊の出身地の都市の士気が高ければ、部隊の移動が著しく向上します。

一方、士気が低いと、資源の生産と部隊の動員の両方が遅くなります。士気の低下がもたらす最大の脅威は、国家内での暴動や暴動、反乱です。自国の安全を脅かす国がすでに他にもあるため、国内からそれ以上のものを持ち込むことは、絶対に避けたいことです。

国内の平均的な士気は、それをさらに高める努力をすべきかどうかの良い尺度と考えることができますが、各都市とそれぞれの士気のレベルにも細心の注意を払う必要があります。

武装勢力が大きな懸念を抱いているのは、反乱が発生する都市そのものではありません。むしろ、それらをチェックしないままにしておくと、反乱が近隣の州に広がり、疫病のように拡大する可能性があります.通常の状況下では、時間の経過とともに人口が増加し、新しい建造物の建設が都市の士気に積極的に貢献することを考えると、元の領土内の士気のレベルは維持または増加するのに十分簡単です.

注意深く監視する必要があるのは、征服したい地域または地域の士気です。戦争後のプロヴィンスまたは都市は、新しいルールの下では当然低い士気で始まるためです。

これに関連して、どの国とも戦争をすることは、国全体の士気、特に最初から外交関係にある国にダメージを与えます。戦争を開始することは、領土を事後的に防御することとは対照的に、常に人口に損害を与えます。新しい領土を征服する手段に関係なく、攻撃を開始したという事実は常に人々の士気に悪影響を及ぼし、それは常に考慮に入れる必要があるものです.

士気の問題については、師団内のそれぞれの部隊をタップして、部隊のそれぞれの戦闘特性に注意する必要があります。各ユニットには、さまざまなタイプの軍事ユニットおよび建造物に対する個別の攻撃値があることに注意してください。ただし、リストの一番下には民間人に対する損害が表示されます。士気を考慮して、民間人に対する損害が最小の戦闘ユニットを利用することが優先事項です。

たとえば、自動車化された歩兵は都市の住民に 2 のダメージを与える可能性がありますが、現代の弾道ミサイルは 30 のダメージを与えることができます。これにより、大量破壊兵器によって引き起こされる士気への厳しい影響を考慮することができます。

6.常に数ステップ先を計画する

先に述べたように、Conflict of Nations:World War 3 は、どの国が最も強力かということだけではありません。領土の規模や自由に使用できる軍事ユニットの数に関係なく、勝敗は常に同じ可能性です。これは当然、士気、同盟、そして最も重要なこととして、現在の状況と今後の予測を考慮して戦略を立てる方法などの要因によってさらに影響を受けます。

戦略はゲームの大きな部分を占めており、おそらく他の戦略ゲームよりも優れています。近隣の味方があなたよりも力を蓄えている場合、その事実にどのように対処できるかを計画します。その指揮官との同盟関係を強化するためにより多くの努力を払うか、自国間の国境近くに軍隊を配置するか、またはその両方を選択できます。どちらの決定があなたにとってより効果的かは、あなたの好みと本能に依存します。

潜在的な攻撃に備えるためのより巧妙なアプローチは、情報収集の使用です。雇用して他の国に派遣し、彼らに対して使用できる特定の情報についてより具体的なアイデアを得ることができるエージェントがいます.これらのエージェントは、腐敗を通じて他の国に大混乱をもたらし、資源生産や人口の士気に悪影響を与える可能性もあります.最後に、スパイ活動エージェントは、国のインフラを妨害するために利用され、新しい建物の建設や軍隊の動員の遅延につながる可能性があります.

研究、建設、および動員に関する限り、次のステップを計画することは、生産性の安定した流れを確保し、貴重なリソースの浪費を避けるために常に考慮する必要があります.生産に関しては、都市ごとに後続のプロジェクトをいつでもキューに入れることができます。どのような構造が必要かだけでなく、それらの構造がどこに必要かということも問題です。これは、事前に計画する必要がある全体的な地域によって異なります。構築する各建造物のリソース コストと、それぞれを完成させるのにかかる時間を考えると、必要なものだけを構築していることを確認する必要があります。

陸上部隊の動員にも時間がかかる場合があります。ある師団が別の国と戦争をすることを決定したと仮定すると、次のステップのアクションでキューに入れることができます。攻撃が完了した後、後続の攻撃またはコマンドの撤退を計画することを選択できます。展開に関する限り、地形も戦闘における特定のユニットの効率を決定する要因になる可能性があります。師団内のユニットをタップすることで、軍事ユニットの HP、速度、または範囲に対する地形の影響を確認できます。

研究の実施に関しては、次の日にロックを解除するユニットまたはアップグレードを自由に調べてください.より高度な研究に取り組む前に、前提となる研究を達成する必要があることに注意することが重要です。研究ツリーが広く、各タスクを完了するのに多くの時間がかかることを考えると、目標とする研究ノードのパスをできるだけ早く特定する必要があります。

Conflict of Nations:World War 3 をプレイする際に読む必要のある詳細はまだたくさんありますが、とりあえず、これで初心者向けガイドを終了します。アクションが完了するのを待つ間、ゲーム内メニュー内の詳細を理解するために時間を費やすようにしてください.ゲームを十分にプレイしたことがあり、独自のヒントや戦略を私たちと共有したい場合は、遠慮なくコメント欄にメモを送ってください!