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ダンジョン 3 – 始めるためのヒントとコツ

Dungeons 3 のゲームをプレイする前に、これらのシンプルで役立つヒントとコツをぜひ知っておいてください。何かヒントがありましたら、お気軽にお知らせください!

プレイする前に知っておくべきこと

  • このゲームは Dungeon Keeper や Evil Genius のスタイルに非常に似ているため、廊下を含むようにベースを計画する必要があります。部屋は、壁やドアで囲まれていないと接触できず、効率が低下します。複数のドアは問題ありません。
  • 侵入するヒーローはダンジョン ハートに向かってまっすぐ進み、途中で大破するのをやめます。ほとんどのタワー ディフェンス スタイルのゲームのように、非常に遅延する遠回りのパスを非常に簡単に作成できます。
  • トラップは非常にうまく機能し、ディフェンダーはまったく必要ありませんが、時間の経過とともに摩耗し、交換する必要があります。オークとゴブリンは、それらを構築できる唯一のユニットです。
  • 最終的には、墓地、監獄、警備室にアクセスできるようになります。倒したヒーローを墓地または監獄に投げて、それぞれゾンビまたはスケルタル アーチャーに変えることができます。これらのユニットは両方とも、オーバーワールドではちょっとくだらないので、警備任務に最適ですが、アンデッドとして、死ぬと自動復活します.
  • すべてのマップには、少なくとも 1 つのダイヤモンド ノードがあります。これはお金のための無限のリソースです。遊んで最高に素晴らしいダンジョンを作りたいだけなら、できます。
  • タイタン ユニットはユニット制限内のスペースを占有しません。タイタンには寝台用に 4×4 のスペースも必要です。
  • いくつかの部屋タイプは、隣り合わせでうまく機能します。ワークショップ、ティンカラーの洞窟、アルカニウム、リラクゼーションの部屋、邪悪な研究所。これらの部屋は、同じリソースをいくつかの組み合わせで作成および使用するため、Little Snots が走り回る時間が短いほど良いのです。
  • 同様に、プリズンはヒーローが死にやすい場所の近くに配置するのが理想的です。リトル スノットはヒーローを引きずり込む時間が少ないためです。
  • 逆に、講堂はダンジョンの最果てにある可能性があります。そこには資源も労働者も必要ないからです。優良な不動産を何か役に立つもののために保存する
  • F2 は、ダンジョン内のすべての戦闘ユニットを拾います。マウスの右ボタンを押し続けると、それらを一度にドロップします。
  • 呪文を唱える際にマウスの左ボタンを押し続けると、呪文がチャージされて持続時間またはパワーが増加します。
  • オーバーワールドで悪の生成ポイントを遅かれ早かれ取得することは、おそらく良い考えです。
  • In the build menu, if you hover over the icon for a room or trap, the tool-tip will tell you almost everything you need to know about it. For rooms, this will include the size of any equipment that is required for it to function, whether the equipment is automatically built or requires player intervention and how much stuff it can store per tile (if applicable).