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Universe Sandbox – あらゆる種類の連星系の作り方

このガイドでは、あらゆる種類の連星系の作り方を説明します。

(S) 型バイナリ システムの作成ガイド

星をつくる(Sタイプ)

スターを追加するには、Tools-Add-Random メイン シーケンスに移動します。ここで、最初の星が必要かどうかをクリックします。良い!これで、他の星の軌道を形作ることができます.

第 2 星軌道のマッピング (S タイプ)

キーボードの (H) を押すと、最大距離とハビタブル ゾーンが表示されます。すごい!これで、もう一方の星を配置して、バイナリとバランス モーションをオンにし、青、緑、または赤の内側に入らないようにすることができます。最大距離は 6 アストロ ユニット (S) ですが、さらに遠くに行くことはできますが、不安定になると思います。最小距離は、アイス ゾーンから 1 アストロ ユニットです。とにかく星を置きます。これは本来あるべき姿ですが、少し離れています。

星の重心を作る(S型)

そう。これを行うには、キーボードで c-t-r-l を押しながら 2 つの星をクリックします。良い!これで、C-t-r-l を放して、任意の星パネルで上矢印を押すことができます。その後、(Make Bary-Center) をクリックします。良い。これで重心を見ることができます。これにより、星が軌道を回っていることを確認でき、誤って惑星が重心の軌道を周回することもありません!

いろいろな惑星を追加! (Sタイプ)

これを行うには、バイナリを押してモーションをオフにし、ハビタブル ゾーンをフリックしてオフにした場合はオンに戻す必要があります。そして、氷、液体、または熱地帯のどこにでも惑星を配置してください。