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真・女神転生:デビル サバイバー – 始めるためのヒントとコツ

真・女神転生:デビルサバイバーゲームをプレイする前に、これらのシンプルだが便利なヒントとコツを知りたいと思うでしょう.何かヒントがありましたら、お気軽にお知らせください!

プレイする前に知っておくべきこと

  • お金が集まりやすくなるので、星の多いオークションで魔物を購入してみてください。お金を節約することを強調せず、さまざまなヒューズの組み合わせを試すことができるように、各タイプの悪魔を少なくとも 1 つずつ購入してみてください。
  • 悪魔を買うことは融合することほど重要ではありません。レベルアップした悪魔を融合すると、わずかなステータスボーナスが得られ、グレーアウトされたスキルを新しい悪魔に移すことができます.また、ヒューズをキャンセルしてボーナスを「リセット」し、より適切な統計が見つかるまで再試行することもできます。
  • このゲームには多くのユニークなデーモンが存在します。これらは合成することによってのみ獲得できます。ゲームに「組み合わせ無効」と表示された場合、これは悪魔を所有するために必要な条件を解除していないことを意味します。ユニーク デーモンは、ゲームが許す限り (4 ページ分) 持つことができますが、一度に持つことができるのはそれぞれ 1 つだけです。
  • 最初のプレイスルーでは、筋力 10、敏捷性 17、魔力 22 程度に到達することを強くお勧めします。ステータスの上限は 40 であり、特に最後の数回のボス戦では、魔法を最大にすることを目指す必要があります。防御ビルドを行わない限り、活力はそれほど重要ではありません (推奨されません)。

Str ビルドが必要な場合は、Pierce (15 Str) が必要です。それまでは、いくつかの悪魔とボスで問題が発生する可能性があります。後で、デュアル シャドウ (ダブル攻撃のチャンス、16 Agi)、アタック オール (16 Str、17 Agi)、Ares Aid (50% の確率でクリティカル、14 Str)、ドレイン ヒット (25% のダメージを回復、14 Str) を拾うことができます。 /13 Agi)、またはライフ リフト (30% HP Regen、15 Vi/14 Agi)。コマンド スキルに関しては、挑発のような 1 つのマナ サポート アビリティ、単一のターゲットを攻撃する 1 つの攻撃アビリティ、および複数のターゲットを攻撃する 1 つの攻撃アビリティに固執します。

HP/MP 上昇/サージ スタック。

レベル 21 あたりに達すると、Tyrant Jack Frost のロックを解除できるはずです。彼にはティラニーと呼ばれる能力があります。これをプライマリ キャスターと組み合わせると、早い段階でマナを再生できます。後で、犠牲を伴うモンスターが必要になり、はるかに後で、スキルクラックとドレインができる +10% のマナ再生 (マナエイド、15 Ma/14 Agi) が必要になります。これは素晴らしいです (ドレインは非エレメンタルです) Magic によって計算されます)。

  • 使用できるかどうかに関係なく、どんなスキルでもスキル クラックできます。ゲームの終わりに向かって、特定のボス専用スキル用の小さなウィンドウがいくつかあるだけなので、バリア、壁、アンチオール、HP/MP Regen (Victory Cry)、魔法などを見始めるときは、このことを覚えておいてください。陰陽など…
  • ゲームには複数のエンディングがたくさんあります。新しいイベントを開始しすぎずに、分岐し始めるイベントを追跡するようにしてください。いくつかのイベントは常に同時に発生するため、全員を救ったり、全員を感動させたりすることは不可能です。 Yuzu のエンディングでは、新しいゲーム + が台無しになり、プレイヤーは他の方法で得られる追加のムーブ ボーナスを得られません。
  • いくつかのユニークな悪魔は、2 つのユニークな悪魔を融合させる必要があることを思い出すと、ルシファーのようにロックを解除するために何度もプレイスルーする必要があります.
  • End Game Stuff:New Game+ を使用すると、すべての悪魔、お金、オークション レベル、クラックしたスキルを保持できます。経験値の上限を削除してレベルを高速に上げ、恒久的な動きに +1 を追加し、スプラッシュ スクリーンを反映するように変更します。どの結末を選んだか、私がまだテスト中の影響経路を示しています。
  • クラックできるスキルを見ると、ハイライトされているものとそうでないものがあることがわかります。強調表示されているものは、キャラクターが現在装備できるものです。これはまったく関係ありません。どのキャラクターもどのスキルもクラックできます。そのため、淡色表示されたスキルに触れることができないと思っているからといって、優れた/ユニークなスキルのクラックをスキップしないでください (私はまったくしませんでした。いや、まったくありません)。
  • ゲームをロードするたびにオークションハウスがリセットされます。これは、特定の悪魔を購入したいが、時間を進めたくない場合や、不自由なバージョンの悪魔を手に入れたくない場合に役立ちます.
  • ある時点で、特定のイベントが利用可能になったときにリマインダーが必要かどうか、パーティー メンバーから明確に尋ねられます。これは、ゲームがあなたに投げかける最大の骨です。いいえと言って、自分でイベントに行くのを忘れると、絶対に最悪のエンディングを除いて、すべてのエンディングからブロックされます。だから、イベントに行って。

オーバークロック再リリース

  • マジック MC。オーバークロックにより、物理 MC を実行することがはるかに実行可能になったようですが、ほとんどのルートでエンドゲームの戦いの大部分に Atsuro が必要であり、2 つの物理アタッカーを完全に指定することは、最高のスキルをすべて 1 つに突っ込むよりもはるかに難しいという問題がまだあります。 . Magic MCには、Vitにもポイントを沈めて殺せないという利点がありますが、Phys MCはMagとVitにポイントを落とさなければならず、どこかで不足します.ある時点でホーリー ダンスの強さを 8 に、必要に応じてメギドの強さを 10 にします (ただし、全体的にホーリー ダンスはゲームで最高のスキルです)。
  • このゲームではダンスが非常に強力です。たとえば、ストレンジ ジャーニーではほとんど役に立たなかったのとは対照的です。ダンスからの 2 ヒットは、-dyne スペルよりもダメージが大きくなります。
  • できるだけ早く暴君を手に入れてください。 King Frost はオリジナルの最初期で、Overclocked については不明です。 Tyrants のパッシブには 2 つのすばらしい部分があります。それぞれの戦闘の終了時にマナを回復します。これは、最高の呪文を連打できるようにするために完全に必要であり、隣接する敵のターンを押し戻します。 King Frost の Fuse Resist Fire を使用すると、しばらくの間あなたを運ぶことができます。
  • ルートを計画しましょう!オーバークロックが追加された余分な日で、ゆずのルートでさえ許容されます.一部のキャラクターは保存するのが難しいため、そのためだけにガイドを手元に用意しておくことをお勧めします.要するに、イベントは必ずラプラスのメールに載ってる人でやって、カイドウは4日目(たぶん4日目)にカバンを渡して、ギンのメールではハルのことを聞いて、アヤのことを聞く。私が思い出す限り、これらは主要なトリッキーなビットです。