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HighFleet – 目的のあるフリート設計

艦隊の優れた設計は、意図的な船の構成と設計でそれらを解決する戦術的課題を理解することにかかっています。このガイドでは、私のアプローチとその理論的根拠を説明し、現在の艦隊で設計するのに慣れていない別の船の設計ガイドを示します (今日だけ読んでください)。

フリート依存の設計ガイド

序文

艦隊の優れた設計は、意図的な船の構成と設計でそれらを解決する戦術的課題を理解することにかかっています。

このガイドでは、私のアプローチとその理論的根拠を説明し、現在の艦隊で設計するのに慣れていない別の船の設計ガイドを示します (今日だけ読んでください)。

旗艦

ゲームのデフォルトとして持っているセヴァストポリのデザインは、私にはうまくいきません。物はとてつもなく大きく、遅く、のどが渇いて、高価であり、巨大な武装と鎧にもかかわらず、実際には非常に壊れやすく、攻撃しやすいことは言うまでもありません.推力対重量比がわずか 1.1 の場合、アキレス腱であるエンジンに損傷を与えると、すぐに落下します。また、艦隊全体の動きを遅らせ、敵のストライク グループから逃れることも、良好な運用テンポを維持することもできません。その目的を解読するのは非常に困難です。

私にとってフラッグシップの目的は何ですか?

それは艦隊の中心部分であり、他のすべての船が活動する基地です。それは全体的な艦隊の速度を決定し、したがって敵からの距離を維持し、作戦範囲を変更する能力を決定します。ドッグファイトに入ってはいけない貴重な船です。したがって、主に支援船です。以下を提供できます:

  • 燃料貯蔵庫
  • 長距離センサー スイート
  • 空爆能力
  • 戦術ミサイル能力

すべてを 1 つの船にまとめることは理にかなっていますか?それらの役割を複数の船に分割するよりも経済的になるように作成できますか?

アーク・ロイヤル Mk.2

私は次の制約を自分自身に設定しました:

  • 速度:250 km/h
  • 以下の消費:1t/km
  • 射程:4000+ km
  • 費用:100,000 未満

結果については、スクリーンショットを参照してください。私が遊んでいる最初のイテレーション Mk.1 は、82K で安く、速度は 275km/h、航続距離は 5188km、消費量は 1000km あたり 925t です。各航空機タイプが 1 つずつ減り、戦術ミサイルは 8 基しかありません。 Mk.2 は、わずかに高いコストで敵グループの破壊を加速するためのものです。

奇妙な Y 字型のタワーは、2 つの遮るもののないプライマリ センサーを可能にします。それはまた、私が常にいくつかの迎撃機を予備に置いていたので、私があまり使用することを余儀なくされなかった対空ミサイルのキャリアとしても機能します.

私は実際に A-100 ミサイルを配備したことはありませんが、射程距離が短いため、スタンドアロンのミサイル コルベットの方が理にかなっているでしょう。それ以外に、ここで役割を分割する正当な理由が見当たりません.

これにより、無謀でタンクが空の状態で敵にぶつからない限り、快適に燃料を補給するのに十分な余裕を持って敵の主要な部隊をいつでも追い越すことができます。遠くからミサイルや空爆を防御し、敵軍を無力化することができます。 II は 2 機のロケット航空機で先導する傾向があり、その後に大型の敵船に対処するために、理想的には重い爆弾が続きます。

駆逐艦

今、私たちは攻撃を生き延びた主要な敵船を処理するためにパンチのある何かを必要としています.

ほとんどの場合、さまざまな構成の船に直面するため、中口径および低口径の砲で重砲を増強します。

主な懸念:

  • 火力。
  • たくましさ。
  • 大型の銃を回避するのに十分な機動性。理想的には防御砲術によってサポートされます。
  • フラッグシップと少なくとも同じ速度ですが、少し速くなります。重量に対して妥当な燃料消費
  • 適切な修理場所に着陸できるように、理想的には非常にコンパクトです。

カバ MK.2

2x37mm 砲は小型船を攻撃するのに役立ち、さらに重要なことに、間違ったフレアをキャッチするミサイル、回避できないロケット、さらには超重砲弾からも防御します。

4x100mm は私のお気に入りの万能武器です。近接信管を備えているため、空爆やミサイル攻撃に対する優れた防御兵器です。

2×180-2 はビッグボーイに対するパンチのためにここにいます.

ここでの私の選択は、燃料消費を改善するために 2 つのスイベル エンジンのみを使用することでした。上に回避し、すぐに敵の下の側面に戻るのが最善です。気になる場合は、固定エンジンの代わりにスイベル エンジンを追加できますが、燃料消費が高くなります。

この船の射程は非常に短い。巨大な燃料貯蔵庫はそれをさらに軽量化し、サイズを大きくするため、装甲が必要になり、大きな燃料タンクが砲塔をブロックします.ファイナル アプローチを除いて、常にタンカーが同行します。

ファスト アタック クラフト

敵の輸送船を素早く追跡し、防御の弱い陣地を占領し、必要に応じて駆逐艦を強化できる船が必要です。損傷したり疲れたりしたときにローテーションできるように、もっと多くのものが必要です。

要件は次のとおりです:

  • 速度と範囲
  • 強力な武器を避ける優れた機動性
  • 複数の小型または少数の中型艦艇に対処できる火力と思慮深さ
  • 必要に応じて経済的に。

ケストレル Mk.3

これは、D30 エンジンがベクトル化されていることに気付いた後に更新された、ここでの最も古い設計です。オリジナルは 5xD30s + 2xNK-25 対 3xD30S と 4xD30 でした。また、3xD30S、2xD30、および 2xNk-25 で、243t の消費量で 6 推力/重量を実現できます。新しいものは、底部の保護を向上させます。強化された船体保護の代わりに装甲を備えた mk.2 と 4x100mm 砲を作成しました。これは低速で、射程が短く、機動性がわずかに低いため、これを使用する傾向があります。多少の微調整やさまざまな設定が行われる可能性がありますが、これはおそらく最適化しますが、実際には私のフリートの主力です.

偵察/タンカー

偵察は高速で射程が長い必要がありますが、銃や装甲は必要なく、センサーだけが必要です。

タンカーには、攻撃船を護衛するのに十分な速度と、大量の燃料が必要です。

メインのタンカーが旗艦になれば相乗効果があると思います。

私たちがカバーしたい役割は何ですか:

  • 単独で長距離を偵察し、捕らえたリレーから情報を収集します。
  • 輸送襲撃部隊に同行して、船を攻撃するための範囲とセンサーを提供する
  • チームに欠けているサポートを提供する
  • 妨害/敵の気をそらす。

私はまだ最適なデザインを試しています.ここに私が思いついた3つがあります.

フクロウ

最も古い設計で、これは攻撃船への支援を提供することに最も特化しています。包括的なセンサースイート、比較的大きな燃料タンク、およびいくつかの防御兵器を備えており、主に墜落現場に着陸したときのミサイルや航空機に対するものです。最新のリビジョンでは、後の Kestrel の速度と完全に一致します。

フクロウ

フクロウは何匹も飼うにはかなりのコストがかかります。これは軽量の亜種で、スピードと射程が少し長く、小規模な攻撃グループ (ケストレル 1 ~ 2 個) をサポートしたり、効果的に偵察して情報を収集したりできます。

それは、艦隊を支援したり、どこかに飛んで敵を誘い込むために使用できるジャマーを備えています.実際にはこれを使用する必要はありませんでしたが、デフォルトの旗艦を使用して敵の SG をおびき寄せる必要がある場合に役立つかもしれません。

これはまだ使っていませんが、安価で軽いスカウト/インテル ピッカーです。

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