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数十億 – 序盤から中盤のゲームのヒント

始めるときに役立ついくつかのこと。

ゲーム序盤から中盤にかけて役立つヒント

ゲームの開始時に一時停止を繰り返し使用し、最初の 4 人のレンジャー全員で同時に (全方向に) マップを探索します

時間を節約し、知識があればあるほど、戦略を立てることができます。また、早い段階で無料のリソースを入手することもできます。ゲーム終盤では小さいですが、駆け出しのコロニーにとっては大きいものです。

最初の市長を活性化するために、できるだけ早くいくつかのテントを張ってください

最初の市長が提供するグッズがゲーム序盤の戦略に大きな影響を与える場合があります (たとえば、コマンド センターのリーチを拡張するもの - アクティベーション前にパイロンを構築した場合、非効率的でした)。

壁はオプションであり、必須ではありません。

パトロールユニットが代わりになることもあれば、タワーが代わりになることもあります。キーワードは時々です。

可能であれば壁を凹面または凸面にします

直線ではありません。これにより、より多くの攻撃ユニット/機械を壁の後ろに置くことができ、同時に Z のより多くの壁を噛むことができます。

ゲートはオプションです

すべての兵舎のユニットは塔に出入りできるのに、なぜ門があるのでしょうか?それらは壁や塔よりもはるかに弱いです。単純にマイクロで部隊をタワーから出したり引いたりして、都市の境界に出入りします。最終的にエンジニアリング センター ユニットの生産を開始したときに、間にある壁を破壊してゲートに置き換えることができるように、タワー 3 タイルの間隔を空けることを忘れないでください。

時間を計画する

兵舎を建設し、より多くのユニットを早期に獲得することに集中する方が理にかなっている場合があります。それ以外の場合は、できるだけ早く木/石のワークショップを立ち上げて実行することに集中する方がよいでしょう.

(中後期)

ダメージを吸収するために前方に兵士を配置し、ダメージを与えるために狙撃兵をバックアップすることは、マップ/都市のクリア戦略として優れています。