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ポケモン スカーレットとバイオレットの宝探し – レビュー

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ポケモン スカーレットとバイオレットの宝探し

どの世代も、ポケモン シリーズを歴史上最も収益性の高いメディア フランチャイズにした設計上の決定に固執してきたため、このシリーズは何十年もマンネリ状態に陥っています。

ポケットモンスター スカーレットとバイオレットでは、すべてが変わり、ファンが待ち望んでいた待望の進歩を示しています .しかし、Game Freak のデビュー作であるオープンワールド RPG はどれほど効果的なのでしょうか?しばらくパルデアにいると、答えが複雑になります。

ファンが 25 歳のフランチャイズから期待し、崇拝するようになった主要なゲームプレイの仕組みは、ポケットモンスター スカーレットとバイオレットにもまだ存在しています。 野生のポケモンと戦って捕まえることは、引き続き病みつきになります .

ポケモン レジェンドの斬新なフリーエイム キャッチ方法:アルセウスはがっかりしたかもしれません いくつかありますが、第 9 世代はあふれています Let's Go ファイト システムなど、他の革新的で楽しい要素を備えています。この便利なツールを使用すると、ポケモンは世界中をさまよい、オブジェクトを拾ったり、素材を集めて TM を作成したりできます。

第 9 世代で導入された大きな変更点は、ポケットモンスター スカーレットとバイオレットの協力マルチプレイヤー .

襲撃レビュー

コンパニオンと一緒に最初から最後まで全編遊べるのが斬新。別のプレイヤーの世界に入って、バージョン限定のポケモンを捕まえる機会があり、それらと交換する必要はありません。また、ゲームからゲームへと引き継がれるのはセーブの進行です。マルチプレイヤーに関しては、ジェネレーション 8 のレイド機能が復活し、さらに改善されています .ターンベースのメカニズムが廃止されたため、プレイヤーはテラレイドでいつでも攻撃できるようになりました。 Pokémon GO と同様、

レイドボスを倒す時間は限られているため、挑戦的でスリリングです。試合後でも 6 つ星と 7 つ星のレイドがアンロックされ、事実上無敵です。

ゲーム内の新しいポケモン

イッシュ地方が 2010 年に登場して以来、スカーレットとバイオレットのポケモンのデザインは、シリーズの最も特徴的なデザインの 1 つです。私はすべての世代を崇拝してきましたが、過去 10 年間、多くの地域で非常に安全にプレイされてきたことは否定できません。バニリッシュは、浮いているアイス クリーム コーンにすぎません。別のふりをしないでください。

Game Freak は Scarlet と Violet でかなりのリスクを冒したため、Gen 9 は異なるようです。 パルデアには信じられないほど多様なポケモンのデザインがあります 、シナモン ロールで作られた妖精の犬から、草の葉を切り裂く壮大な忍者バッタまで。イルカのパラフィンが『僕のヒーローアカデミア』のオールマイトに進化し、筋肉が屈曲するようになったのは、新しいポケモン図鑑の刺激的で奇妙なターンの一例にすぎません。スカーレットとバイオレットは決して退屈ではありません。新しいポケモンがチームに加わるのを待ちきれませんでした。

ゲームストーリーについて

ポケモンのフランチャイズは、ストーリーテリングが得意ではありませんでした。ダイヤモンドとパールの世界の終わりをもたらすチームギャラクシーと、人間がポケモンを飼うことが残酷かどうかについてのブラックとホワイトの道徳的難問を除いて、ポケモンシリーズはめったにチャンスを取りませんでした.ポケモン スカーレットとバイオレットの中心的なプロットには、感情的な影響があります .

Gen 9 のマルチストーリー デザインは、Game Freak の最も賢明な選択の 1 つです。ジムリーダー主導のビクトリーロードでネモナとライバルの友情を築いたり、スターフォールストリートでチームスターの謎を解いたり、パスでアーベンとタイタンポケモンを追いかけたりする場合でも、各ストーリーはスカーレットとバイオレットのキャラクターに呼吸の機会を与えます。レジェンドの。 登場人物が気になり、ストーリーのビートで泣いたからです。

3 つのストーリーすべてを組み合わせて壮大な結末を迎える 4 つ目のキャンペーンは、このゲームの非常に巧妙なトリックです。物語は最後の時間の唯一の焦点であり、少年は悲痛な決意です.エド・シーランの曲「セレスティアル」がクレジット中に流れたとき、感情的なカタルシスを得たばかりだったので、本当に喉が詰まるのを感じました。 スカーレットとヴァイオレットで過ごした時間から .追加のカットシーンはゲームを改善しましたか?もちろん。しかし、最終的には、これは Game Freak の最高のストーリーです。

ゲームのグラフィック

残念ながら、Scarlet と Violet のグラフィックには重大な欠陥があります。ほら、私は決してグラフィックスの専門家ではありませんし、フレームレートについても気にしていません. I found Sword and Shield to be endearing when millions of irate fans complained about how the game’s trees seemed. So even I, a fierce supporter of Game Freak who will go to any lengths to uphold them, was taken aback by the technical problems Gen 9 is experiencing.

It would be one thing if the only graphics issues were things like object clipping or environmental pop-ins . Instead, the texture-covered portions of the entire map resemble Pokémon Snap on the Nintendo 64. It happens frequently if an encounter isn’t on flat ground; in the first thirty minutes of the story alone, I had a Pokémon battle when the entire floor underneath me vanished and individuals were hovering over endless space.

I’ve observed flying NPCs and Pokémon in urban areas , as well as Poké Balls haphazardly lodged inside floors of buildings. Even after the Day 1 patch, there is still an item drop nearby the Bug-type Gym that cannot be picked up.

Final Conclussion

Despite being a fantastic trip, Pokémon Scarlet and Violet suffers from serious technological issues .

In the end, though, I am able to overlook these drawbacks because I firmly feel that this is the best Pokémon game ever created in terms of plot, gameplay, features, and setting.

The technical difficulties actually make me depressed because the Paldea region deserves better . Gen 9 was supposed to be Game Freak’s crowning achievement, but problems and malfunctions keep it from fulfilling that promise. This will be a complete deal-breaker and an unpleasant pill for some fans to bear.

A good game Pokemon Scarlet and Violet