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Call of Duty:Modern Warfare 2 - ガンスミスの完全ガイド

以前のコール オブ デューティ タイトルのガンスミス システムが Modern Warfare 2 で復活 、今回はいくつかの新しいトリックが用意されています。アタッチメントのロック解除が見直され、今回は新しい武器のロック解除が少し異なり、プレイヤーはアタッチメントの統計を微調整できるようになりました.

言うまでもなく、特にここ数年 Call of Duty のタイトルをプレイしていない場合は、ここで開梱することがたくさんあります。このガイドでは、ガンスミス システムとは何か、武器のアタッチメントのロックを解除する方法、武器の調整システムについて簡単に説明し、使用すべきアタッチメントに関する推奨事項をいくつか説明します。

ガンスミスとは

ガンスミスは、武器のアタッチメント、迷彩、アタッチメントのチューニング専用のサブメニューです。 すべてのプレイヤーはランク 4 でガンスミスのロックを解除しますが、武器アタッチメントは特定の武器ツリー (後述) を通じてロック解除されます。特定の二次武器を除き、MW2 のすべての武器は Gunsmith で変更できます。

一度に武器に最大 5 つのアタッチメントを装備できます 、Modern Warfare 2019 と同じです。このアタッチメントの上限を増やすことができるメカニズムはありません。添付ファイルの構成:

  • スコープ
  • バレル
  • マズル
  • アンダーバレル アタッチメント
  • 雑誌
  • 弾薬
  • グリップ

各スロットに入れることができるアタッチメントは 1 つだけです。たとえば、4 つの異なるスコープを装備することはできません。全体として、MW2 のガンスミスは以前の Call of Duty のタイトルに似ていますが、はるかに多くのアタッチメント オプションと 1 つの新しいメカニックである武器の調整があります。ガイドの最後で武器の調整について説明します。

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MW2019 の Gunsmith からの変更

MW2019 のガンスミス システムから大きな変更はありません ただし、5 つのアタッチメントの制限は引き続き存在します。Cold War のワイルドカードと Vanguard の上げられたアタッチメントの上限はここにはありません。今回の記事では、いくつかのアタッチメント カテゴリが分離されました。同様の武器が武器ツリーにバンドルされ、武器を最大限に活用する際にアタッチメントの統計を微調整できるようになりました。

主な変更点は次のとおりです:

  • アタッチメントのロック解除は、武器レベルではなく、特定の武器に関連付けられるようになりました。
    • たとえば、特定のスコープは、FTAC 偵察をレベル 7 にレベルアップすることでロックを解除できます。この時点で すべて 武器は、FTAC だけでなく、そのアタッチメントを使用できます。
  • 弾薬の種類とマガジンのサイズが分離されました。それらは現在、2 つの異なる添付ファイルです。
  • 武器の種類が最大レベルに達すると、すべてのアタッチメントの統計を調整できます。
  • 武器の特典はほとんど削除されました。ほとんどの特典は、特定のアタッチメント オプションまたはプレイヤーの特典を通じて複製できます。

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添付ファイルのロック解除

ガンスミス システムを使用する場合は、アタッチメントが必要です。 アタッチメントは、アーセナルの武器をレベルアップすることでアンロックされます。 各武器には 20 のレベルがあり、すべてのレベルは試合で XP を獲得することで取得できます。通常の XP のソース (ターゲットの排除、目標の達成、ヘッドショットの着地) はすべて、武器のレベルに貢献します。

過去の CoD タイトルとは異なり、Modern Warfare 2 では、武器ランクではなく、特定の武器の後ろにアタッチメントをロックします。 たとえば、VX パイナップル グリップは、556 イカルスをレベル 14 に上げるとロックが解除されます。アタッチメントのロックが解除されると、VX パイナップル グリップを 任意の に適用できます。 556 イカルスだけでなく、あなたが所有している武器。これにより、プレイヤーはゲーム内のすべての武器をレベルアップするよう強く促されます。

武器を素早く水平にする方法

モダン・ウォーフェア 2 のすべてのアタッチメントを取り上げるわけではありません — 何百もの選択肢があります — しかし、武器を素早くレベリングするためのヒントをいくつか紹介します.

  • 侵略をプレイ: このモードには、殺されると武器 XP を与えるボットがたくさんあります。動くものは何でも撃ちます。
    • Invasion が嫌いな場合は、Kill Confirmed や Domination などの目標モードを利用できます。
  • キャンペーンを完了する: 4 を受け取ります キャンペーンを完了すると武器 XP トークンが得られ、武器 XP の獲得量が 30 ~ 60 分間 2 倍になります。これらのトークンを使用してレベルを上げてください。
  • さまざまな武器を使用する: 武器を最大にするのにそれほど時間はかかりませんが、これにより追加の武器プラットフォームのロックが解除されます。プラットフォームに関連付けられているすべての武器をレベルアップして、アタッチメントのロックを最大化します。

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武器統計の説明


モダン ウォーフェア 2 (2022) は できません MW2019 と同様に、ガンスミス メニューで武器のステータスを数値化します。すべての添付ファイルの効果を判断するには、広範なテストが必要になります。


Modern Warfare 2 のすべての銃器には、有効範囲から全体的な精度まで、特定のカテゴリでその性能を一般化する一連の統計があります。これらのカテゴリは次のとおりです:

ダメージ 最適範囲での弾丸のダメージに影響
発砲率 武器の発射速度に影響
範囲 ダメージ減衰が発生する前に弾丸が移動する距離に影響します
精度 弾丸が十字線の中心にどれだけ近づくかに影響します
リコイル コントロール 発砲中の武器の水平方向および垂直方向の反動に影響します
機動性 この武器を抜いている間、機銃掃射とスプリントの速度に影響します
取り扱い ドロー、ストウ、ADS 速度、ダッシュから発射までの遅延に影響
ラウンド マガジン容量に影響
予約 スポーン時の弾薬の追加量に影響

追跡する統計はほんの一握りかもしれませんが、残念ながらそれがすべてではありません。 MW2 の多くのアタッチメントは、コア ステータス自体ではなく、各ステータスの要素を変更します。 たとえば、特定のグリップがスプリントから発砲までの時間を変更する可能性がありますが、他のハンドリング統計には影響しませんが、ゲームはスプリントから発砲までのバフを示すためにハンドリング バーを増加させます。これは、統計バーがまったく同じように変更されたとしても、すべてのアタッチメントがコア統計に同じ影響を与えるわけではないことを意味します.

最終的な結果は、統計バーを一粒の塩で摂取する必要があるということです。 同じステータスの武器でも、アタッチメントによって性能が大きく異なる場合があります。武器の調整を考慮すると、これはさらに混乱します。 武器の統計バーではなく、アタッチメントの動作に注目してください。

武器アタッチメント修飾子の説明

MW2 の一部のアタッチメントは、武器のコア ステータスに直接関係しないステータスを変更します。たとえば、一部のアタッチメントは、安定性、スプリントから発砲までの遅延、またはノイズ抑制の追加に影響を与えます。これらの統計には、どの武器の統計に影響を与えるかについて明確な指標がないため、このセクションでは実際に何を行うかについて説明します.


Aim Down Sights (ADS) 速度 武器が腰撃ちから照準を合わせる速さに影響します
弾丸の貫通力 弾丸がソフト オブジェクトを通過するときにどれだけのダメージが維持されるかに影響します
弾速 発射時の弾丸の移動速度に影響
しゃがむ移動速度 しゃがみ中の機銃掃射速度に影響
ひるみ抵抗 射撃中にレチクルがターゲットからどれだけ離れるかに影響します
リコイル コントロール エイム中または腰撃ち中の水平および垂直リコイルに影響
スプリントから発射速度 全力疾走から武器発射までの遅延に影響
安定性 エイム中または腰撃ち中のレチクルの揺れに影響
リコイル コントロール 発砲中の武器の水平方向および垂直方向のマズル上昇に影響します
反動安定化 持続射撃中のレチクルの変位に影響します。値が高いほど、レチクルが弾丸の進行方向により正確に位置合わせされていることを意味します
リロードの速さ 武器のリロード速度に影響
歩行速度 エイム中または腰撃ち中のキャラクターの機銃掃射速度に影響
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武器の調整

3 画像

武器調整は MW2 の新機能で、装備したアタッチメントのステータスを変更できます。 武器を最大ランクまでレベルアップすると、この機能のロックが解除されます。この時点で、その武器に取り付けられているアタッチメントを調整できます。アタッチメントをインストールしたら、アタッチメントの上にある [調整] アイコンにカーソルを合わせて、統計を調整します。

すべてのアタッチメントには、それぞれ 2 つの統計に影響を与える 2 つのスライダーがあり、逆のスケールで影響を与えます。たとえば、アタッチメントに ADS 速度とスプリントから発射までの時間に影響するスライダーがある場合、ADS 速度を上げるとスプリントから発射までの時間が短くなり、その逆も同様です。 定量化は困難ですが、特定のスライダーを最大化することで、約 10% のパフォーマンスへの影響が予想されます。 紙の上では非常に小さいように思えますが、5 つのアタッチメントすべてでこれを行うと、武器のパフォーマンスに顕著な影響を与える可能性があります。

より多くの武器とアタッチメントのロックを解除したら、武器の調整システムについてより完全な記事を書く予定です.今のところ、システムを自分で試してみて、射程内の値を試してみることを強くお勧めします。あなたの好みに合わせて調整された武器は、機能を完全に無視するガンスミス構成よりも著しく優れています.

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最高の添付ファイル

Modern Warfare 2 のほとんどの武器には数十のアタッチメントから選択でき、そのうちのいくつかは互いに同様の統計の違いを提供します.非常に多くのオプションがある中で、どのオプションを使用する価値があるかをどのように判断できますか?一部は主観的で、プレイスタイルに依存しますが、以下をお勧めします:

  • 反動安定化のあるもの: この統計の仕様を持つ武器は、激しい銃撃戦の際に正確なレチクルを備え、狙った場所に弾丸が着弾するようにします。
  • クローネン ミニ レッド ドット: 透明で邪魔にならないフレームを持ち、武器の調整によって周辺視野の多かれ少なかれを占めるように調整できる x1 レッド ドット サイト。
  • VX パイナップル グリップ: これは、反動制御のためのMW2で間違いなく最高のゲーム序盤のアンダーバレルアタッチメントです.このグリップにより、武器の反動と一般的な一貫性が大幅に改善されますが、ADS のペナルティはわずかです。
  • ダッシュから発射までの遅延: あなたがアグレッシブなプレイヤーなら、スプリントから発射までの速度を下げるアタッチメントを装備すると非常に便利です.これを複数の ADS アタッチメントと組み合わせて、素早いビルドを実現します。

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