スーパーリミナル ウォークスルー – レベル 7
スーパーリミナルで行き詰まっていますか?既成概念にとらわれずに考え、夢の風景が崩壊し始めても視点を変える方法を学びましょう。
- スーパーリミナル ウォークスルー – レベル 1
- スーパーリミナル ウォークスルー – レベル 2
- スーパーリミナル ウォークスルー – レベル 3
- スーパーリミナル ウォークスルー – レベル 4
- スーパーリミナル ウォークスルー – レベル 5
- スーパーリミナル ウォークスルー – レベル 6
- スーパーリミナル ウォークスルー – レベル 7
- スーパーリミナル ウォークスルー – レベル 8
Superliminal の Into Indie Games ウォークスルーへようこそ!
Superliminal の最高の部分の多くは、トリッキーなパズルを自分で考え出すことに関係しています。そのため、絶対に行き詰まった場合にのみ、このガイドを参照することをお勧めします!
スーパーリミナルの詳細については、こちらの公式ウェブサイトをご覧ください。
レベル7
もう一度、アラームをオフにして、外の廊下に向かいます。非常によく似た一連の回廊を通過します。行き止まりに到達するまで歩き続け、ナレーションが終了するのを待ちます。
再び目が覚めたら、アラームをオフにし、オフィスに向かい、… このプロセスを繰り返します。これをあと数回ほど行う必要があります。
1 回の反復で、部屋が垂直方向に向いていることがわかります。アラームをオフにして、ドアから「落下」します。大きな部屋を進み、アラームを消してください。
もう一度、ドアの外に出ると、2 つのレンガの壁の間に挟まれていることに気付くでしょう。 「目が覚めた」部屋に戻り(まだそこにいない場合)、壁の青い絵を手に取ります。ドアとして機能するのに十分な大きさにして、そこに足を踏み入れてください。
隣のドアと一連の廊下を通過します。あなたが進むにつれて、物事は少し奇妙になります。ドアが床に落ちたら、それを持ち上げると下に出入り口が現れます。
次の部屋と破れた絵を進みます。オレンジ色の部屋に行き、立方体を壁に合わせようとしますが、別の部屋に行き着きます.
テーブルの上にある階段を手に取り、持ち上げて巨大化。床に落としてから、次のエレベーターに進みます。向きを変えると、特にトリッキーなパズルに入ります。
西と東のパズルでは、一方のドアがレンガで覆われていて、もう一方のドアにアクセスできることがわかります。目の前に、番号と方向を示す標識が表示されます。緑色の出口標識もあり、どちらの道を進む必要があるかを示しています。
どちらのドアを最初に見ても、レンガで覆われています。これが意味することは、標識が指しているドアの反対側にあるドアを見る必要があるということです。標識が東を指している場合は、西を見てください。これで西のドアが壊れ、東のドアが開きます。
先に進む前に、これを 5 回行う必要があります。失敗すると、ドア 1 からやり直します。
これから解放されると、別のプールが見つかります。サイコロの立方体を大きくして、より高い「プール」の床にジャンプします。次のサイコロ (スマイリー サイン付き) を手に取り、次のフロアにジャンプするのに十分な大きさにします。
次の部屋で、必要な場所にクイーン チェスの駒を置きます…そして、黄色のボタンの上に立ちます。次の回廊で騎士のチェスの駒を手に取り、ボタンの上に置くと、開いたドアを通って進むことができます。
ドアから落ちて、サイコロブロックを拾います。上層階にジャンプして、別のブロックを探します。拾って置いて…
一連のシーケンスを続行します。エレベーターの迷路では、フロアに表示される指示に従ってください。迷路を抜けると、目覚まし時計のある部屋があります。アラームをオフにして先に進みます。
屋外セクションでは、風景が壁に「凍る」まで、いずれかの方向に歩きます。これを 4 方向すべてで行うと、部屋に閉じ込められます。次に部屋の中央に目を向けると、おなじみの部屋が見つかります。
次のレベルに進むには、アラームをオフにしてください。
スーパーリミナル ウォークスルーの次のパートはこちら !
なぜゲーマーはガラス製のマウスパッドに目を向けているのですか?こちらの記事をお読みいただくか、ご自身で購入することに興味がある場合は、スポンサー パートナーである SkyPAD の Kickstarter をご覧ください。