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ワイルド アット ハート ストーリー ウォークスルー – パート 21 (Frostfields 木箱 #3 )

ワイルド アット ハートに行き詰まっていますか?このチュートリアルでは、フロストフィールドで 3 番目と 4 番目の木箱を確保する方法について説明します。

ワイルド アット ハート ストーリー ウォークスルー – 目次

  • パート 1 (脱出)
  • パート 2 (下草)
  • パート 3 (忘れられた道)
  • パート 4 (ハートランド)
  • パート 5 (グローブ、カタファルク)
  • パート 6 (Emberlings、双子)
  • パート 7 (古いキャンピングカー、水車)
  • パート 8 (ラトルブルック ガルチ)
  • パート 9 (沈んだ洞窟)
  • パート 10 (沈んだ洞窟の続き)
  • パート 11 (沈んだ洞窟の続き)
  • パート 12 (紙飛行機)
  • パート 13 (クリスタルフォール コースト キャンプ)
  • パート 14 (クリスタルフォール コースト オイスター パイル #1 – #4)
  • パート 15 (クリスタルフォール コースト オイスター パイル #5)
  • パート 16 (クリスタルフォール コースト オイスター パイル #6)
  • パート 17 (シバリング)
  • パート 18 (フロストフィールズ キャンプ)
  • パート 19 (フロストフィールズ クレート #1)
  • パート 20 (フロストフィールズ クレート #2)
  • パート 21 (Frostfields 木箱 #3 と #4)
  • パート 22 (Frostfields クレート #5)
  • パート 23 (ウィスプワゴン キャンプ)
  • パート 24 (ウィスプワゴン ラスターウッド)
  • パート 25 (ウィスプワゴン チゼル、ハニー)
  • パート 26 (ウィスプワゴンのピース #1、#2)
  • パート 27 (ウィスプワゴン ピース #3)
  • パート 28 (ウィスプワゴンのピース #4、#5)
  • パート 29 (ウィスプワゴンのピース #6、#7)
  • パート 30 (ウィスプワゴン ピース #8)
  • パート 31 (ネバー)

The Wild at Heart の Into Indie Games ウォークスルーへようこそ。このストーリー指向のチュートリアルでは、ゲームのストーリーを完成させる方法について説明します。達成ガイドではありません!

ワイルド アット ハートは探索と冒険のゲームです。そのため、できる限りスプライトリングを探索して使用するようにしてください。本当に行き詰まっている場合は、チュートリアルが役に立ちます。

The Wild at Heart の詳細については、こちらの公式ウェブサイトをご覧ください。

フロストフィールド – 木箱 #3 と #4

次のクレートでは、ブリッジを構築する必要があります。

前のパズルでウェイクがたどった隆起した道に戻ります。ここはワープパッドの北東にあります.

ここにCrud Croakerがいます。ツイグルを投げて倒します。次にツイグリングを使って、クラッド クローカーの場所の北にある有毒なキノコを一掃してください。

泡の穴に 8 つのスプライトリングを投げて、木製の棒をつかみ、橋を半分作ります。

橋に向かい、カービィとして丸太を突き抜けます.カービィのように、つまり北西に橋を渡り、カービィとウェイクが橋の反対側に立つようにします。

カービィの側に少なくとも 8 つの震えを投げます。カービィとして、シバリングを丸太のある場所に戻し、木の棒がある東の浮氷にシバリングを投げます。

ウェイクと合流し、橋を渡って東へ。ウェイクとして、このエリアの東端にあるぐらついている木を倒します。木の幹を横切り、島の岩棚を飛び降りてください。

南へ、そして西へと進み、コウモリの巣に遭遇します。その地域にいるファフライと一緒に、それを倒してください。

次に、開いたゲートを通り過ぎて西に進み、北への 1 つのパスを無視し、北への 2 つ目のパスを使用して Bitterblop を見つけます。震えながら倒してください。

キャンプへのショートカットのロックを解除するには、Bitterblop の北にある氷の橋の破片に震えを 5 つ投げます。

Bitterblop の南のエリアに戻り、再びずっと東に進みます。すぐ北にある風車のある木製の門に着くはずです。風車に掃除機をかけ、門を開けて東へ。

このエリアには Bitterblops が 2 匹いるので、震えながら倒してください。エリアから敵を一掃したら、木製の門に戻り、少し北に進んで氷の壁を見つけます。震えながら倒してください。

カービィに切り替えて、壁の位置を越えて丸太に入ります。

カービィが反対側に来たら、ウェイクに切り替えて東に行き、氷の木を見つけます.カービィのクローンを作成するには、震えを 6 個投げます。

カービィに切り替えて、クローンが出現した小さな木の北にある非常に短い木製の壁に行きます.木製の壁の反対側にクローンを投げます。

青い門を通り過ぎて、木製のスイッチの上に立って、木製の門を倒します。クローンをあなたに引き寄せます。木製のスイッチから降りて、代わりに 5 つのクローンをスイッチに乗せます。木製の門を下にして、東に向かいます。

南に行き、南からガーディアン像を無効にします。これでウェイクは再びカービィと再会することができます。

再会したら、ガーディアン像から北東に進み、コウモリとその巣を見つけます。両方とも倒してください。

ファフライの巣の西にある廃墟の壁を取り壊す。壁を通り過ぎて、いくつかの Lotblops を見つけます。彼らと彼らに続く Lilblops を倒してください。

Lotblops の場所から西に進み、バリケードを見つけます。このバリケードを取り払い、キャンプへの近道を作りましょう。バリケードを壊す前に棚を飛び降りないでください。そうしないと、このエリアに戻るのに長い道のりを歩かなければなりません.

バリケードをクリアした後、東に行き、焼けた木々のある燃えるようなエリアのすぐ東に、壊れた氷の橋があります.その上に震えを投げて、その場で凍らせてください。

橋がつながる木箱を集めることができますが、木箱の北にある燃えるようなエリアを渡ることができるように、それを集めるには 20 個のエンバーリングが必要です.

彼らがこのクレートを運んでいる間、もう少し東に行き、それから北の隆起した小道を上って、わずか 15 個のスプライトリングで移動できる別のクレートを見つけてください。

これらの 2 つのクレートが配置されたら、忘れずにスプライトリングを集めてください。今必要なのは木箱一つだけ、極東へ。

The Wild at Heart のウォークスルーの次の部分に進みましょう!