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Intruder in Antiquonia ウォークスルー – 2 日目、パート 1 (シンボル、ゲストハウス)

アンティコニアの侵入者で立ち往生?シンボル シートを見つける方法と、シンボルが指している場所を特定する方法を確認してください。

アンティコニアの侵入者 – インディー ゲームのチュートリアル

  • アンティコニア 1 日目
  • 2 日目、パート 1(シンボル、ゲストハウス)
  • 2 日目、パート 2(クラウディアの店、夜)
  • 3 日目、パート 1(医療センター)
  • 3 日目、パート 2(修道院、湖)
  • 3 日目、パート 3(フロッピー ディスク、リスト)
  • 3 日目、パート 4(トランスフォーメーション センター)
  • 3 日目、パート 5(ゼラマ発電所)

アンティコニアのイントルーダーの Into Indie Games ウォークスルーへようこそ!これはポイント アンド クリックのアドベンチャー ゲームであるため、ゲームをプレイしながらすべてのオブジェクトを調べ、すべてのダイアログ オプションを試してみることをお勧めします。行き詰まっている場合は、以下のガイドをお読みください!

アンティコニアの侵入者の詳細については、こちらの公式ウェブサイトをチェックしてください!

2 日目、パート 1(シンボル、ゲストハウス)

ゲストハウスのロビーで、受付のベルを鳴らしてアイーダを呼んでください。あなたへのメモがあるか彼女に尋ねると、封筒が届きますので、それを開けてください。

封筒を調べると、封筒が破棄され、その内容が得られます:マップとシンボルのシート。マップとシートを一緒に使用します (一方のアイテムをもう一方のアイテムに使用します)。

今すぐゲストハウスを出て、町の広場の画面の右端にある路地にあるカリムの家に行きましょう。

あなたに起こっている奇妙なことについて彼に話してください。会話の後、外に出て町の広場に行きましょう。

「3 人の狂人」 (ベンチにいる 3 人の老人) と話し、「自分の言うことを聞きますか…」というダイアログ オプションを使用します。

会話の後、3 つのクレイジーのすぐ右にある青い街灯を調べます。これにより、街灯に使用できるドライバーがカリムから入手できます。サーキットはここで見ることができますが、暗くなるまで何もできません。

修道院に戻り、サミュエルと話す。町の地理についてもっと学ぶために持っている地図を彼に見せてください。

サミュエルから、他の 2 つのシンボルがゲストハウスとクローディアの店にあることを知りました。まず、ゲストハウスに入ります。

画面の右側、アイーダの近くにあるプリンターを調べます。サラとカリムがプリンターについて話した後、アイーダと話します。 「たくさんの人があなたを忙しくしていますか?」を使用してください。オプションとそれは彼女をロビーから連れ出すはずです.

プリンターを再度検査します。次に、カラー カートリッジを見つける必要があります。驚くべきことに、警察署で見つけることができます。

カリムの家がある通りに戻り、警察署に行きます。ここ(画面の右下)にあるプリンターを調べると、カラー カートリッジを使用している警察署について知ることができます。オフィサー アンコラと彼女の一日について話し、必要なカートリッジを手に入れましょう。

交番を出てゲストハウスに戻り、相田に話しかける。会話の後、プリンターのカラー カートリッジを使用して印刷します。

これは解読された 1 つの手がかりです (別の手がかりが得られたとしても)。

アンティコニアの侵入者ウォークスルーの次の部分に進みましょう!