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DayZ – 生き残る方法

このガイドはゲーム ガイドのアイデアとして始まりましたが、最終的にはそれ以上のものとして終わりました。

はじめに

したがって、これはゲーム ガイドの真の個人的な日記のアイデアとして始まり、真の研究と調査を収集した経験から始まりましたが、それ以上のものとして終わりました.

私の考えは、新しいプレイヤーがゲームと何が起こっているのかをよりよく理解できるようにすることでしたが、最終的には自分自身についてまったく新しい理解を得ることになりました.だから私は今、DayZ が私の人生観を少し変えたと自由に言うことができます….

つまり、すべては数か月前に、ゲーム自体について質問するように促されたときに始まりました…最終的に「あなたは死んでいます」画面で終了した 4 つの完全な戦利品ルートを完了した後、私はこの質問に挑発されました.

そこで、人生に対する私の視点と見方を完全に変える一連の複雑な出来事を設定する最初の質問を自分自身に投げかけたのはこの時でした.

質問 # 1:ここで何をしていて、何を間違えたのですか?

この質問は純粋なフラストレーションから生じたものです。白昼堂々と「カメンカ」近くの軍用テントを略奪するという決断に腹を立てました。金網ブロックの上に立って、SKS でサイレンサーなしの Zed を撃ちました。私は近くにいて私の話を聞いていた誰かに顔面レイプされ、複数の異なる理由で私を KOS することにしました….

それでは、私の間違った行動の分析です。

行動ルール!

1. マップの最後にあるロー ポップ サーバーでプレイしているという理由だけで、自分が 1 人であると仮定するのは誤りです。

ルール:

  • あなたが間違っている可能性が統計的に非常に高いため、何も仮定しないでください。
  • 簡単に狙われるので、じっとしていてはいけません。
  • 生死に関わる問題でない限り、置き換えられたものや抑制されていないものを撮影しないでください。
  • 移動する前に偵察エリアを!

REACON 用語を簡単に説明しましょう。

したがって、偵察とは、観察する必要がある場所から対象のエリア/ポイントの上にある神を見張る位置を見つける必要があることを意味します。観察にそれほど時間はかかりませんが、有用な情報を収集するには十分です。

INTEL =誰かがそこにいる、またはそこにいた手がかり、死んでいる、または怒っている ZED を探す、発砲を聞く、ドアの開閉を聞く。

Intel はゲームの最も重要な部分です。Intel は、推測をやめさせ、収集した実際の有効な情報を使用するように促します。

情報/インテルが重要事項のリストの第 1 位である理由は、単に優れたインテルが意思決定プロセスの重要な要素であるからです…これを次のような数学の公式に入れることもできます:

  • 例 1:優れた知性 + ゲームの知識 =適切な判断
  • 例 2:悪い知性 + ゲームの知識 =悪い決断

しかし、もう 1 つ… 良い決断をしても、悪い時に悪い場所に置かれる可能性があり、その逆もまた同様です。可能な限り最善の決定を下したと思いますか?」

答えは「いいえ」です。理由は次のとおりです。

人間は非常に複雑であり、意思決定プロセスには割り当てが含まれているため、人生の他のすべてのことと同様に、その決定が良いものであると確信することはできません…あなたの文化、恐れ、仮定、性格などのように…だからすべての異なる個性を 1 つの公式にまとめることは不可能ですが、それが人生の美しさです…私たちは異なっており、ユニークです…だからこそ、私たちの行動は異なり、意思決定も異なります.

ちょっと待って!?それがすべてのポイントではありませんか?人生を探求するには?可能性を探るには?

そうです、しかし、私たちは何かを成し遂げるためにここにいます…私たちはデイズでガットを得るためにここにいます…それで、知識収集プロセスに進みましょう.

学習曲線

何かを学ぶためには、学びたいことに関する情報が必要です。

そこで、私たちが尋ねなければならないいくつかの重要な質問があります…

1.ゲームの仕組み

このゲームは、退屈なものを使わずに、できるだけ現実に近づけるように設計されています。

ゲームは、天候要素、統計的要因、および私たちが知っているその他のさまざまな要素を投げかけて、最後まであなたを探します...しかし、そのすべてに隠されたものが1つあります...そのすべてには、人生と同じように2つの美しさがあります…

ナンバーワンの美しさは:海のない波は何ですか?終わりのない始まり?それらは異なりますが、一緒になります…

そして美しさその2は、私たちは自分の人生をどうするかを決めています…私たちは盗賊になるのでしょうか?ヒーロー?医者?農家?楽しい時間を過ごしている友達のグループ?私たちの道を横切ったランダムな人?あなたが決めたことは、誰もあなたからあなたの物語を奪うことはできません!あなたがその特定の時間にその場所に存在していたことを、誰もあなたから奪うことはできません…そして、それだけです…そのように簡単です.

あなたができる唯一の違いは、ゲームの知識と目標で武装することです.

2.ゲームの仕組みとサーバー側の動作を調べる方法

ローカル サーバーを簡単に起動し、機材を恐れることなく、自分の条件の下で、1 人で新たに始めることができます。私はそれをやったので、次に進みます。

ローカル サーバー / 練習とトレーニングの場

多くの人は、サーバーを起動するには技術の達人である必要があると考えていますが、それは真実ではありません。時間を節約するために、10 分で起動できるビデオをリンクします。できません…連絡してください。助けてあげます。

これですべての準備が整いました。サーバーが完成しました。あなたは Chernarus や Livonia の王様ですが、欲張ってはいけません…管理者権限を使用しないでください!

それでは始めましょう…

うーん、新鮮なスポーン、日は美しく、私には目標があります。私の目標は、持てる限りの装備を手に入れ、すべての車両を手に入れ、基地を作ることです...基地を作るのではありません

ステップ1は、食べ物、衣服、ある種の武器などの基本的なものを集めることです.Berezinoは、私が必要とするすべてのものを提供するのに十分でした..くそーこれは良いです..どこにでも戦利品があります.私はベレジノ警察署の上に立っており、死を恐れることはありません….くそー、グロックから発砲する音は朝はとても良い音です…その日遅く、カミソボの近くで略奪をしていると、炉床が私を死に至らしめました!!!!? ??!?!?!警察署のドアがガクガク開いてる?!?!?!?!なに♥♥♥?!銃が出ていて、ステーションを適切に CQB しているときに、中に 9*19mm 弾薬が入った破損した Hoodie を見つけました!誰かがここにいた可能性はありますか??!!私の家に?!私の王国??パラノイアが始まった..私は汗をかいている..そしてその間に私は駅のドアを閉めるのを忘れていた..私は彼らを撃っていた. zeds を避けるためのルーフと、おっと、足の骨折で出血し、あなたは死んでいる画面が表示されます!

WTF たまたま従うべき当然の質問でした。

ローカルサーバーにプレイヤーがいなかったのはちょっとありえないことで、収集した情報が間違って処理されたのでびっくりしました..あまりにも間違っていて、パニックモードに陥りました。ゲームはまさにそれを行うための設計です!自分は一人ではないと思わせる誤った情報を提供するため!

したがって、基本的には、情報を収集する方法と処理する方法を学ぶ必要があります 😀

さぁ、また新しい人生、新しいチャンス、そして同じ目標に向かいましょう。

解決する必要がある最初の問題が発生したとき、私は町や軍事施設を数日間略奪していました.

私が集めたほとんどすべての弾薬と武器のクリーニング キットは、zed を殺すために費やしています…うーん、それは正しくないようです.

それで、メレ攻撃で彼らをサイレントキルする方法、ステルスでサイレントになる方法を学びました。そのため、それらを効率的に回避する方法を学ばなければなりませんでした.

Zeds は実際にはほとんど盲目であり、あなたが Zeds の真正面にいない場合、zeds があなたに気付かない可能性があります...あなたも黙っていなければなりません (しゃがみ歩き)。

そのため、Zed の取り扱いと弾薬/銃の問題を回避したときに、解決する必要があるマージに関する別の問題があり、迅速かつ効率的に解決する必要があります..

その問題は、徒歩で運ぶにはかなりの戦利品でした。 AKM、M4A1、USGS の 3 丁のライフル + 医療、食料、予備の弾薬、間違った弾薬、♥♥♥♥ のアタッチメントなどを持っていました。

そこで、バイバー近くの MB VM 軍事基地にある刑務所の建物の中に立ち、考えてみたところ、良い解決策を見つけたと思います。

  • ステップ 1:軍事基地内のテントを使用して余分な戦利品を保管します (ライブ サーバーにはほとんど適用できないことはわかっています)。
  • ステップ 2:車を見つけて、軍事施設内に保管していたいくつかのテントから追加の戦利品を積み込みます。
  • ステップ 3:戦利品を載せた車を基地の場所まで輸送する…

待ってください、私には基地がありませんでしたが、ついに場所があり、場所はニズノエの仲間の壁の内側にありました.

それで私は車と車の部品を追いかけて数日過ごしました、そしてZelenegorsにはWhite olgaがいました。私はその車についてどれほど興奮していたかを説明することはできません….だから私はすぐに彼女を修理し(ガス、水、部品)、何か新しいことを学んだとき、私はMB VMベースに設置した最初のテントに向かっていました….車は素晴らしいツールですゾンビを倒すため。だから私はそれらをすべて殺し、すべての戦利品を積み込み、ニジノエに向かった.

テント、壁、見張り塔、旗、発電機、フラッド ライトなど、文字通りそこに店を構えました。ゲームで使用できるものはすべてそこにありました。

北西飛行場に向かったのは、そこに 2 トンの軍事戦利品が入ったテントが 2 つあったからです。

そこに着いたら、すぐに車で zeds を殺し、荷物を積み込みました….

帰り道、自宅の崖っぷちでDISASTERが襲ってきたとき、上記の3つのステップのミッションを無事に達成したことに満足し、リラックスしていました....私の家になったキャンプ...

暗くて、工業地帯近くのソルニッニを過ぎるとバリケードに完全に忘れてしまい、再び画面が死んでしまいました….ちゃんと死んでた…死因:交通事故…

まあ、これは私にかなりのことを教えてくれました…まあ、あなたが問題を計画していないなら、それは大丈夫です…しかし、私たちがそれらを当てにしていなくても、問題は起こります.次回のために、車の故障、故障、事故などの起こりうる問題を計画するので、これからは、スペアパーツ、ツール、食料、医療など、計画されたミッションのために常にキットを用意していました...

この時点から、私のすべてのミッションは、どこに行くのか、何をしているのか、どのルートや偵察ポイントを使用しているかなどの詳細を計画し、それらすべての質問に基づいてキットを準備しました.私が作成したキットは、ミッション固有、銃の種類と付属品、弾薬の量、救急医療、食料の量などでした。

At this point I was well organized, equipped and planed everything out.

So planing is an important ting especially when it is combined with well prepared kit.

So lets summarize what I learned so far so here are the rule sets below.

  • Don’t panic!
  • Proper information gathering and processing.
  • Shoot ONLY when it is a matter of life or death.
  • Learn how to tame the beast! (Zed behavior and avoidance)
  • Plan you actions.
  • Prepare gear for your planed actions.

Questions, Questions Questions

I was siting inside of my base and I felt some sadness that again drive me to think about it, to yet again self analyze what is wrong.

  • I accomplished my goals…
  • I had everything…
  • Gear, cars, home…

But that was not enough.

Then I realized that I was alone..there was no one to share with my home, my gear, my missions….There was no one to share my story.

Naturally followed up that it is not important what you have…

You are a link that matters the most in the game.

It is about you and your story.

A lot of people are very critical about the game developers and the game itself but it is not the problem in the game…The problem is in us…and always will be.

So conclusion can sound stupid or not complex enough…Don’t be so focused on get good, or on having best rifle in game…You should be focused on your Story.

So fellow survivor when you spawn again look at the sky and find yourself a purpose and that is it…Simple as it sounds.

Human kind knows how to make simple stuff complicated…

Well I am afraid that the character named Wolf on my local server hit end of the road.

Wolf laid down in the tent to have a proper good nap with important task accomplished…

Task to learn me that no all question has answers but be sure fellow survivor that all of the questions has its own purpose.

Night came and server went down.Now I am happy again… I learned allot and I am very existing about new challenges that will new 1.14 update throw at us.

Happy hunting!