プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

The Artful Escape – 100% アチーブメント ガイド

The Artful Escape ですべての実績を取得する方法。

ストーリーベース(必見)

  • 家に帰りました :フランシスの家に到着
  • 旅の始まり :ライトマンの工房を出てください。
  • ヘリオトロムを完成させる :トロムスを倒す
  • 新しいスレッド :カスタム アウトフィルを作成します。
  • GlimmerDimm を完了する :グリマーを倒す
  • ハイペリオンを完了する :グラマーゴンを倒す。
  • ギターの伝説 :ゲームをクリアする

ミサブル

ライトアップ:

家の外で最初にゾーン (頭脳を見せた宇宙人) に会った後、ギターを使って町中の家を照らすことができます。ゾン / ライトマンに話しかける前に、ギターの演奏ボタンを押したまま、カリプソの 3 階、2 階、1 階全体を走り回ってください。 1 階で最初に右に走るようにしてください。

舞台恐怖症:

Calypso での Lightman との最初の遭遇で、ゲームがメモを押そうとする間、3 分間何もしないでください。これは、他の多くの場所でも実行できます。

雪だるま:

最初の世界であるスノー マウンテンの始まりの近くでは、背景に 1 つの雪だるまが表示されます。その前で立ち止まり、数秒間ギターを弾くと、実績がトリガーされます。

どうやってそこにたどり着いたのですか:

第 2 ワールドの始まりである砂漠の近くで、ゼリー泉のある水域に出くわします。このセクションの終わりには、アーチが上にある高い台地に大きなゼリーがあり、そのすぐ上にウォータースライドがあります.ゼリーと勢いを利用して高くジャンプすると、このアーチの上に問題なく乗ることができます。数秒間上に立つと、実績がトリガーされます。

アンプジャマー:

3 つの世界 (雪、砂漠、ジャングル) 全体に光が現れる円があり、そこに叩きつけられます。これらの多くは進行に必須ですが、すべてではありません。見逃すことができる各領域に 1-2 があります。 3つのエリアのそれぞれでこれらのすべてを叩きつけ、その後に表示されるミニゲームに勝つようにしてください.これはジャングルの途中でトリガーされます。

以上です。 1周で100%になるかなり簡単なゲーム。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。これが役に立った場合は、親指を立てたり、賞を与えたりしていただければ幸いです。乾杯!