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The Riftbreaker – Defence Tower DPS 内訳

単一ターゲットの実際の DPS と複数ターゲットのスワーム DPS がここに表示されます。結果は可能な限り平均化されました。

防衛塔DPSの内訳

  • 実際の DPS (単一ターゲット) は、1 つの敵に対して 1 つのタワーを使用して計算されました。
  • Swarm DPS (複数のターゲット) は、100 の敵に対して 10 のタワーを使用します。

各敵に対して複数のテストが実施されましたが、スウォーム テストの結果は、クリーチャーのサイズ、健康状態、行動、経路、クラスタリング、タワーの配置などの多くの変数により、最もばらつきがありました。結果を平均化するために最善の努力が払われました.

非常に小さな生き物は、非常に一貫性のない数を提供する傾向があるため、群れのテストでは使用されませんでした.たとえば、100 HP の敵に当たったときに 400 のダメージを与えるはずのロケットの場合、300 の追加ダメージは登録されません。計算は (敵の HP * 敵の数 / タワーの数 / 倒すまでの時間) であるためです。また、レーザー タワーは最大ダメージに達するまでに数秒かかるため、HP の低いクリーチャーはタワーが最大ダメージに達する前に死亡する傾向があり、タワーは最初からやり直す必要があります。敵の HP が多いほど、結果の一貫性が高くなります。遠隔地の敵も、タワーの周りに広がり、密集しないという性質と、いくつかのタワーの近くにいないため、回避されました.

レベル 1 タワー

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レベル 2 タワー

レベル 3 タワー