Bright Memory:Infinite – キーを WSAD から矢印キーに再バインドする方法
このガイドでは、Bright Memory Infinite のキー割り当てを WSAD から矢印キーに変更する方法をいくつかの手順で説明します!
キーバインドの変更ガイド
ハウツー(ステップバイステップ)
ステップ 1
ゲームを実行し、ゲームの言語を英語から、あなたが流暢に話せる、または基本的な知識がある別の言語に変更します (ドイツ語で試してみましたが、うまくいきます)
ステップ 2
WSAD を矢印キー (上、下、左、右) に変更するなど、すべてを好みに合わせてバインドできるようになりました。
ステップ 3
ゲーム内でリバウンドできない唯一のアクションは、「Interact/Take」のキー「F」です。
ステップ 4
キーの再バインドが完了したら、言語を英語に戻すことができます。
ステップ 5
ゲームをやめる!一意の「input.ini」がハードドライブに書き込まれました。
ステップ 6
メモ帳などのテキスト エディタで「input.ini」を開きます–> その場所は次の場所にあります:
- 「C:\Users\Username\AppData\Local\BrightMemoryInfinite\Saved\Config\WindowsNoEditor\」
ステップ 7
「Interact/Take」のバインドを編集するには、次のエントリを検索する必要があります:
- 「ActionMappings=(ActionName=”Press”,bShift=False,bCtrl=False,bAlt=False,bCmd=False,Key=F)」
「F」の代わりに、お好みのバインドを入れてください。
「Enter-Key」(私のように) を選択すると、行は次のようになります。
- 「ActionMappings=(ActionName=”Press”,bShift=False,bCtrl=False,bAlt=False,bCmd=False,Key=Enter)」
ステップ 8
終了する前に変更を保存してください=)
ステップ 9
新たにリバウンドしたキーでゲーム内で利益を上げましょう!