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アイドリングで神々を支配する – UBv2s:概要 / ファーミング

より多くの人に届く小さなガイドで、農業 GP の苦痛を軽減します。

野放しにしない

さらに別の恐ろしいガイドへようこそ。あなたは今では私を知っています。そうですか?

とにかく、これは UBv2 に関する非常に小さなエッセイです。

UBv2 は GP 収入の主な源の 1 つであり、ゲームの初期の終わりから始まり、ゲームの大部分 (P.Baal の上昇、より多くのペットの獲得、UAC のようなやりがいのあるチャレンジの実行 \o/) で開放されますが、ゲーム後半の長いチャレンジ/再生中に GP 収入の良い側面を保持し、さらに GP とゲームからの % を絞り出します。

最初の要件は、Planet タブでアンロックされたすべての UB (究極の存在) を倒すことです。最初の Planet を作成すると、タブのロックが解除されます (タブを作成した後、クールなボタンをクリックする必要があります)。タブの UI シンボルは惑星です。おそらく地球。見つけにくいので、スクリーンショットを投稿しませんか?

次に進みます。

これを行うと、レベル 0 の惑星のロックが解除され、非常に役に立たなくなります。 Powersurge は、ゲームをさらに進めるまで ♥♥ を実行しませんが、そこにあると思います。でも…もっと欲しい。つまり、地球に似た惑星を作成し、クリックして太陽を作成し、クリックして太陽系を作成し、クリックして銀河を作成し、クリックして宇宙を作成し、クリックします。そしてそれを見てください。レベル 1 からレベル 5 まで、いくつかの奇妙な名前とそれらと戦うためのオプションが表示されます。基本的には、十分な数のクローンを用意し、必要に応じて倒し、より高い一時的なステータスを楽しみ、工場のロックを解除したときにそれらからエネルギーを獲得します…

しかし、それは問題ではありません。 GPに飢えたハルク。 GP悪い。ハルク・スターヴ。

それで、あなたは押し続け、最終的に最後のUBであるITRTGを殺します.待って…

それは何ですか?

それを殺すたびに1GPが保証されますか?驚くべきことですよね? ♥♥ をファームする時間…待って…リスポーン タイマーは 5 時間…くそっ。ひどい。

ここで UBv2 の出番です。そして、ITRTG を倒した後、たまたま彼らを追いかける資格があります。おそらく、この時点までのセミロングの再生でのネットゲイン GP に非常に圧倒されていると感じているからです。

率直に言って、今までの GP の上昇は恐ろしいものです。しかし、見よ。 UBv2 はこの状況を救うためにここにいます。

ハルクはお腹がすいているから。

UBv2s – 前提条件の連続体

ハルクはついに神の光を見ました。 UBv2 は小さな核のゴッド ジェネレーターを口に詰め込む方法であり、現在では 10 ~ 50 の範囲のバルク サイズも利用できます。

最初にいくつかの要件がありますが、あなたが ITRTG を倒したので、おそらくそれらのほとんどはすでにあなたのベルトの下にあります.

最初の UBv2 を倒すには、約 400,000 のクローンが必要なので、マイト フィジカル アタック + トレーニングの進行が遅いことに実際に足を撃たれることはありません。さらに、クローンが少なすぎると、再生成せずに UBv2 を強制終了するには問題があり、時間の経過とともに本質的に煩わしくなります。彼らは毎分1%ほどHPを回復します。詳細ですが、知る必要はありません。取り出してください。

次の UBv2 は、もう少し高いジャンプです。通常の UB と同じように、パワーアップします。基本的に奇妙なRTS / tRPGモードで彼らと戦っているので、それらを素早く終わらせるために十分な量の統計が必要になるので、それらをマイトランに組み込んだり、マイトをアンロックせずにスピードランしたりすることさえできます.

ガイドラインとして、2 番目の UBv2 には 800k-1m のクローンが必要で、次は約 1.2-1.5m のクローン、4 番目は 1.5m+、最後は…まあ、それについては後で説明します。私はまだ彼を倒していないので、ばかげた統計が手元にないので、彼は時間の無駄です。この問題は、UBv2 をさらに脆弱にする仕組みの 1 つです。

UBv2 と戦うには、次のものが必要です:邪悪な創造物 .

彼らは通常のカウンターパートと同じくらいビルドに時間がかかりますが、あなたのCreating statを通常のカウンターパートがあなたに与える量のx5だけ消耗させます。これは問題です.Creatingは序盤のゲームで最高の(そして必須の)攻撃統計であるため、常に最初に準備し、再生の終わりにEvil CreationsのためにCreatingを使い果たし、できるだけ多くのGodを倒す準備をしてください.その前にできます。後で、創造は時代遅れではありませんが、モニュメントのアップグレードの簡単なスパムにより、フィジカルとミスティックははるかに強力になります.ただし、その時点に到達する前に、作成することには価値があります。そのため、事前に作品を準備してください。

創造を得るには、ものを創造しなければなりません。より高い作品は、より低い作品を作成するのにかかるのと同じ時間で、より多くの報酬を獲得します。基本的に、神性ジェネレーターを手に入れたら、少なくとも森を作り続けて、早い段階で神性を高めます.ゲームの後半では、いつでも町/海を作成できるため、神性の獲得をあまり損なわないようにできますが、時間の経過とともに神性を失うかどうかを追跡してください。

そうすることで、神性がないため、はるかに高い作成ステータスを無駄にすることになります=

村/町/国/などはありません。前述の不足により作成する =

作成の損失 =

より短い期間でより多くの UBv2 を殺す能力の喪失.

自動購入用の神性が不足している場合、ゲームはそれ自体を作成しようとします。そして、水、空気、石、光…これらはすべて、Creating stat にほとんど追加されないので、気をつけてください。

細かく管理したくない場合、またはゲームにそれほど詳しくないことがわかっている場合は、森林/村に固執して、0/40/40++ Div Generatorを簡単に作成して、町/海に数日間供給できるようにします.バトル クリスタルは、神性ジェネレーターからの神性ゲインを増加させます。だから…

フィジカル クリスタルとバトル クリスタルを作成します。スロットが 2 つしかない場合は、通常のクリエーションの作成を開始するときに、それらをアルティメット/クリエーション クリスタルに交換します。追加の CC (Creation Count) を使用すると、使用される神性が大幅に削減され、ゲームの初期に UBv2 との戦いがはるかに速くなります。一般に、常に大量に作成します。産業主義はどこにでもあります。

Tl;dr:統計に応じて、最初の 2 つ、3 つ、または 4 つの UBv2 に到達するのは簡単です。それらに取り組むには、統計の作成が必要です。無理をしないでください。何時間も走るとGPに悪影響を及ぼします。たとえば、最初の 2 つの UBv2 を 2 時間でキルする方が、最初の 3 つを 4 ~ 5 時間でキルするよりもはるかに効率的です。太陽を構築するには、より多くの神性が必要であり、時間がかかるため、より多くの創造を排出します。おそらく、最後の前に、それを殺すために 12 の別のバッチが必要になるでしょう.

ですから、時間をよく計ってください。通常の神々を倒すことでもかなりの量の GP を獲得できます。それを忘れないでください。

殺す準備ができている

UBv2 を殺すには、Evil Creations が必要です。これらはあなたのCreating統計を消耗させます。さぁ、まとめて作れたら大変じゃないですか。良い。少し問題があります。実際には 2 つですが、1 つが作成統計に関連付けられています。

CC は、獲得する創造の量を直線的に増加させます。したがって、Creating を増やすのはとんでもない統計です。

問題は、一度に 1 つの Evil Creation しか作成できないことです。 CC が 100 であろうと 9000 以上であろうと関係ありません。Divinity のゲイン/ロスは設定値であり、通常の創造物を 1 つだけ作成するかのように、現在の乗数によって変更されます。

では、これをどのように改善しますか?作成数は主に、手元にある作成を増やすために、大量のより高い作成を作成します。しかし…

UBv2 を強制終了する時間を大幅に短縮するには、作成速度に最小限以上の投資を行う必要があります。あなたはおそらく、4、5k% のように購入し、そのままにしておくべきだと読んでいるでしょう.

それをスクラッチします。最初の 3 つの UBv2、またはさらに重要な最初の 4 つの UBv2 を殺すポイントに到達すると、CS だけがあなたとあなたの時間を大幅に短縮します。 UBv2 は、ItrtG で長い間、最高の再生可能な GP のソースです。問題は、再生ごとに 1 回しか倒せないということですが、アプローチ/統計に応じて、一瞬で殺すことも、1 つか 2 つを倒すのに時間がかかることもあります.

ですから、私とあなたにお願いがあります。 God Above All v2 が 3、4 時間で実行可能になり、CS が約 8-10k % になると考えたら、さらに約 1,000 GP を CS に投資します。また、NDC、BHC、1 時間 10 ~ 15 分の UUC ラン、リセット マルチ チャレンジなどを行うことで、それを大切にすることも学べます。私はそれを保証します。速度を作成すると役立ちます。本題に戻る…

これらの v2 フリークを殺す方法は非常に簡単です。惑星/地球型惑星/太陽/太陽系/銀河を作成し、それらを邪悪な創造物に変えます。特定の「ループ」を確実に実行するには、いくつかの通常の作成も必要になることに注意してください。これは、UBv2 を破棄するための迅速な方法です。これらのループの利点:

UBv2 があなたを攻撃したとしても、UBv2 からの攻撃は 1 回しか受けません。

さらに、彼らは高いダメージ出力にも焦点を当てています.これは別の影響も受けます。

フィジカルマイト+スキルに応じて、相手に与えるダメージが増加します。マイトをアンロックしないと、100% になります。 Mystic Defense+ を使用してクローンの損失を減らすことができますが、修飾子が非常に低いため、すべてのクローンを失うことなく UBv2 を殺すために数 % が必要な場合を除き、複数の戦い (または単に1 つですが、クローンが失われるため推奨されません)。

しかし…

つまらない!空腹のハルク。ハルク デマンド ループ。

このループをメモなどにコピー アンド ペーストします。 U R T U F I F I R U W I E I V I R U T I W I E I V V

これらは、「この簡単なトリックで UBv2 を殺すこともできます」ループへのキーバインドです。私はそれを信用しません。半年前に Wiki から露骨にコピペしました。

それは本質的に8つの邪悪な創造物と4つの通常のものを使用します.したがって、各ループには 8+4 =12 が必要です。算術は便利なスキルです。

開始する前に、Creations/Evil Creations を準備し、戦闘中に一度これらのキーを入力するだけで、削り始めます。次に、完了したら、Fleeを押すか、UBv2で別のV(Ionioi Hero Summon、最高の攻撃)を投げるか、十分なエネルギーが残っていない場合はビッグバンを投げ、本当に追加のダメージが必要な場合. UBv2はおそらくあなたを攻撃し、そうすることにした場合、あなたからいくつかのクローンを切り取ることに注意してください.また、ループがどのように機能するかにより、大きなダメージを受けることもありません。

変化する。 UBv2 は、戦闘中に低体力で回復できます。

ミスをした場合や十分なダメージを与えなかった場合に備えて、各戦闘に入る前にゲームを保存してください。 Savescumming は素晴らしく、まったく恥ずかしくありません。下手したら時間短縮。クローンの再構築には時間がかかります。

今、あなたが言うのを聞くかもしれません。息子よ、お前は自分の姿じゃないのか?

大丈夫ですよ、今度はお手伝いします。

XyZ の物理的な力 + と、なぜ私がこの地球のような惑星にいるのか

これらは私の経験からの大まかな見積もりであることを覚えておいてください。 Ionioi Hero Summonは、UBv2タブだけでなく、スペシャルファイトでもP.Baalsを登るほど強くなります.♥♥をスパムしてクトゥルフまたはジャッキー・リーを一撃で倒すことができます.短時間で巨大な神性を得るためにそれをキャストする.余談ですが…

手元にあるクローンの数は、十分な統計を備えた表面的なものにすぎません。

約 200 万個のクローンから始めれば、大きな問題や物理攻撃 + に重点を置くことなく、UBv2 を倒すことができる可能性があります。これは、CC がおそらく十分に高く、10 分以内にクローンの半分またはそれ以上を回復して 1 つ、2 つ以上の最終的なものを処理するためです。

発生する唯一の問題は創造の欠如であるため、1、2の間に物理攻撃+を十分に訓練できない場合、神を超えたv2を推進することは常に賢明な考えではなく、間違いなくITRTG v2を推進することは賢明ではありません.何時間もロックを解除できます。

経験則として、2 ~ 3 時間のランニングを目指します。これは 100% 最適というわけではありませんが、管理しやすいものです。 4 ~ 5 時間は、God Above All v2 も倒せることがわかっている場合にのみ行ってください。

4 時間は時間の無駄だと言う必要があります。誰にもだまされてはいけません。5 時間はさらにそうです。しかし、少なくとも、再生ボタンをスパムして同じものを何度も何度も押しても、退屈したり気が狂ったりすることはありません。

注意

すべての見積もりは、P.Baal 25-30 頃に倒したことを念頭に置いて行われています.

ところで、これは難しい成果ではありません。登れば登るほど強力なイオニオイ ヒーロー サモンが得られます。また、より多くのエネルギーを消費します。ある時点で、イオニオイ ヒーロー 召喚を 1 ループで 3 回行うことができなくなります。したがって、変更されたループを使用する必要がありますが、これも露骨にコピーします:

  • U U R T I F I F I R U W I E I V I R U T I W I E I V V

P.Baal を 80 体倒すと、これが通常のループになります。

プラネットイーター v2

フィジカルマイト+ :必要ありません。できれば、2 ループで ~100 を殺害します。クローン:最低 300 ~ 400k。

報酬:10 GP、プラネット マルチプライヤーの 2 倍。

物理攻撃力+約90以上、P.Baal25~30以上を倒すと2ループで倒せ、イオニオイヒーロー召喚を1,2回追加できる。 300、400k のクローンでも簡単に倒すことができ、物理攻撃 + ははるかに少なくなります。ダメージが大きくなく、3 ショットを取らなければならない場合でも、いくつかのクローンを回復して取るのに十分な時間があるためです。アウト。 Mystical Defense+ をトレーニングする理由はありません。

ゴッドリー トリビュナル v2

Physical Attack+ :3 ループで最低 100 キル。クローン:最低 800k。

報酬:20 GP、プラネット マルチプライヤーの 3 倍。

Godly Tribunal は、前任者よりも多くのダメージを与えます (200k のクローン ダメージは通常ですが、100-500k の可能性があります)。この男から始めて、十分なクローンがないとこれが難しくなります。特に、物理攻撃+が100よりもはるかに低い場合、たとえば70、80の場合、4回取り組む必要がある場合があります.統計的には、ゲーム序盤のプレイヤーにとってはハードルですが、数千 GP を獲得すれば簡単に打ち負かすことができます。

生きている太陽 v2

Physical Attack+ :~150 to kill in 3 loops :クローン:耐えられるように 1.2m.

報酬:30 GP、プラネット マルチプライヤーの 4 倍。

Living Sun以降、ダメージはクローンを大幅に灰に減らし始めます(攻撃ごとに+/- 300k)…ただし、影が灰を残すことができるかどうかはわかりません.とにかく、約150のPhysical Might+と1.2mのクローンがあれば、3ループでそれを取り除く必要があります.約250の物理攻撃+があれば、2回の戦闘でそれを成し遂げることができますが、それにはかなりの時間がかかり、通常は価値がありません。間違いなく God Above All v2 にも行きたい場合を除いて、3 パンチマンに固執してください。

何よりも神 v2

Physical Attack+ :~180-190 で 4 ループで倒せます。 3周で250くらい。クローン:2m 以上。

報酬:40 GP、プラネット マルチプライヤーの 5 倍。

God Above All は改造された Solar Systems を食べるという厄介な癖があり、それを構築するにはかなりの量の Divinity が必要であり、それから 32 (または 24) の Trap Systems を作成するにはさらに多くのCreating stat が必要です。十分な作成速度、約 10k%、およびいくつかの作成/究極のクリスタルがあれば、時間を約 30 ~ 40 秒に短縮できます。その時点で、手元に十分なクリエイティングがあれば、32 部を作成するのに約 30 分から 40 分、24 部を作成するのに 24 分から 30 分かかります。

したがって、彼は少し時間の投資です。神性とCSが十分ある場合は、十分な量の物理攻撃+も必要です.約 200 万のクローン、すべての DRC (Double Rebirth Challenges done) を使用すると、1 人で約 40 ~ 60 分かかります。 4 時間のランニングを適切に管理することは、それを含めるのに十分かもしれませんが、5 時間以上かかる可能性がはるかに高くなります。この時点では、通常は無駄です。 3 ~ 4m のクローンとより高い CC/CS/BS を使用すると、4 時間の実行は簡単に管理できます。

高い統計なしでそれを含めたい場合は、翌日、一晩の再生中にそれを行うのが最善です.コンポーネントの作成にはおそらく時間がかかりますが、休憩中に作成速度が 300% 上昇するため、通常ほど速度が低下することはありません。約 400 ~ 500k のクローンの場合、それは激しくヒットし、潜在的にはより均等になります。ですから、事前に計画してください。

参考までに:私は一晩で約 180 万のクローン、4k% CS/45CC/15k% BS、4 ループ、物理攻撃 + は約 180 で最初に打ち負かしました。 、これは 48 個の太陽系を構築するのに十分でした。次の再生の準備をしている間に、他のタスクを含めて、それを準備して殺すのにまだ 1 時間かかりました.

今では、より長い転生に定期的に含めています (統計が 2 倍以上になりました)。したがって、低い統計で苦労する価値があると思うなら、それはあなたの選択です。

ITRTG v2

Physical Attack+ :~400, 24時間再生で3ループトップで倒したい.クローン:2m以上。できれば 3m。

報酬:50 GP、x6 をプラネット マルチプライヤーに。

進行中のチャレンジの実行にそれを含める時間も神経も見つからなかったので、私はまだそれを打ち負かしていません.私は、God Above All v2 セクションの最後の段落にある私の個人的な前述の統計を使用して、1 回試みました。

作成ドレインが非常に重かったため、一晩ゲームを実行した後でも、20 を超える Fakeverse を作成することができませんでした。 Not to mention the huge Divinity loss, cut time that I could have used to work on my rebirth multipliers…lots of stuff.

It hits very hard without any real investment into Mystical Defense +, 800k clones roughly on normal attacks. UBv2s have special attacks and rng modifiers on their attacks too, so my statement might not hold up to your personal experience.

Now, if you kill it, you can fight the UBv4 in the sub-tab. But without really beefy pets and a few other endgame-things, no reason to even think about that. Don’t include this guy in shorter rebirths. He’s not manageable with mediocre stats.

The best thing you can do to significantly cut down the Creating requirement is putting all your clones in Physical Attack+ until you can defeat him in 2 loops. The Creation drain of Universes is real. He’s a true piece of work. Stay away mostly. Once you have high stats, you can include him in your over-night rebirths.

Summary

You can easily get 60-100 GP, an increased multiplier of x24/x120 easily making you reach 1 or 2 additional bosses depending on your base multiplier from Powersurge. Worth it, most of the time. At the very least, always try to make Planets/Earthlike Planets and kill the first 2 at the end of a rebirth, once you are comfortable and have enough clones (1m is enough).

ITRTG v2 is a stat wall, if nothing less. While additional 50 GP sound extremely appealing, It’s not that easy to throw him down. Once you can, he pays pretty well.