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最後の 1 か月 – 一般的な戦闘のヒント (バトル システムとボス戦)

The Last One Month ゲームの最終ボス戦と同様に、一般的な戦闘の提案。

戦闘のヒント

バトルシステム

<オール>
  • 戦闘中、自分のターンで何をするかを決める時間は 5 秒しかありません。ロビーにいるときは、百科事典でプレイヤーのスキルと NPC の情報を事前に読んでおくことで、いざというときに迅速な意思決定を行うことができます。
  • 2 つのキャラクターが同じサイズの場合、位置を入れ替えることができます。
  • チャージを使用すると、チャージレベルが1つ上がり、チャージレベルに応じたスキルを使用できるようになります。また、自分で充電レベルを下げることはできないことに注意してください。
  • 防御を使用すると、キャラクターの次のターンまで防御が 30% 増加するバフを獲得します。
  • 戦闘中、危険な状況を回避するためにエスケープを使用できます。インベントリにフラッシュ グレネードがある場合は、すぐに戦闘を終了できます。
  • ボス戦

    <オール>
  • あなたが最後の生き残ったメンバーまたは同盟である場合、ボス戦で役立つロイヤル プレゼントが与えられます。 1 位は、ボスに最も多くのダメージを与えたプレイヤーに与えられます。
  • ボスはステータス効果やデバフの影響を受けません。ボス戦の準備をしている場合。彼のストライクの中には、AOE ダメージを与えたり、フォーメーション内のランダムなキャラクターを攻撃したりするものがあることに注意してください。
  • NPC のクリティカル チャンスは、プレイヤーのステータスに基づいています。あなたのキャラクターがそうするなら、あなたの NPC は高いクリティカル確率を持ちます。