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Monster Hunter Rise – カットシーンの FPS キャップ (x1.5 解像度) を修正する方法

30 FPS のカットシーンとメイン メニュー キャップの一時的な単純な修正と、x1.5 解像度を超える方法。

カットシーンの FPS キャップを修正するためのガイド

カットシーン FPS の修正と解像度の向上。乗数

「GSYNC はこれを修正する」/「ムービーは 30 FPS であるため、これ以上の FPS は必要ありません」「カットシーンは事前にレンダリングされているため、修正できません」 /「これは mh のカットシーンは必要ありません」などのばかげたものです。失礼なことを言って申し訳ありませんが、これを言っている人は愚かで無知です。知っているふりをして無視し、ゲームにふさわしい洗練を得ることができますが、何らかの理由で、大多数がそのようなものをボードに投稿しています現在:

修正

チート エンジンを使用して値を変更し、メイン メニューとすべてのカットシーンで fps を増やします。
このようにして、x1.5 を超えて解像度を上げることもできます。

<オール>
  • スキャン値のタイプを float に設定します。
  • タイトル画面に座って、正確な値 30 をスキャンします
  • 新しいゲームを開始してキャラクターの作成に入り、設定したフレーム制限をスキャンしてみます。私の場合は 144 でした。
  • 検索結果は 1 つだけですが、複数ある場合もあります。静的に見えるものを使用してください。
  • タイトル画面に戻り、機能するかどうかを自分で確認してください。
  • 機能する場合は、値を固定します。
  • これは解決にも機能します。 1.5 で 150% を検索し、100% に変更して 1.0 を検索し、必要な値に変更して (最良の結果を得るには 2.0 をお勧めします)、ロックします。

    この修正の詳細については、nexusmods リンクにアクセスしてください。

    MH:W が前例を作った場合、これが禁止される可能性は非常に低いことを意味しますが、決して不可能ではありません。自己責任で使用してください。

    • 更新

    これを修正するために考えられるすべてのポインタを含む表を更新しました。