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Spaceflight Simulator – スムーズに軌道に乗る方法

ゲームは初めてですか?ロケットが真っ直ぐ上って、何度も地面に衝突するのを見るのにうんざりしていませんか?ゲームで実際に何かを「実行」したいですか?うまくいけば、このガイドがお役に立てば幸いです。このガイドでは、軌道に乗るための基本を説明します。

オービット リアル スムーズに入るためのガイド

ロケットが安定軌道に到達するために必要なものは?

バランスの取れた推力/重量

ロケット ビルディング モードでは、画面の下部に推力 / 重量カウンターが表示されます。これはロケットの「効率」を示しています。

常に 1.00 以上にしてください!

推力/重量カウンターが 1.00 未満の場合、ロケットは離陸しません!

推力/重量が 1.00 未満の場合は、すべてのエンジンが取り付けられていることを確認してください。サイドブースターを追加している場合は、修正する必要があります!

1.20 ~ 2.00 にすることをお勧めします。2.00 を超えるとロケット ファイトの抵抗が大きくなり、効率が低下します。ただし、Thrust/Weight が 2.00 を超えていても問題ありません。ゲーム内でスロットルを下げることで簡単に回避できるからです。単にスロットルを下げるだけで、推力/重量が % 減ります!

RCS スラスター

RCS スラスターは必ずしも必要ではありませんが、ロケットの操縦が非常に簡単になるため、強くお勧めします!これらなしで離陸すると、時間がかかります!

コントロール プローブ / カプセル

これがなければロケットは機能しません。ロケットの管制センターです。ロケットに搭載していない場合、または破壊された場合、ロケットは制御不能になります。

ステージ

ロケットは複数のステージを持つこともできます。これは、既存の燃料タンクにセパレーターを配置し、その上にエンジンを配置し、最後に燃料タンクをエンジンに配置することで実行できます。

実際に安定軌道に到達する方法

よし、これで発射台に着き、発射準備ができたロケットに快適に座っていることに気がついた.

RCS とイグニッションをオンにして、正常に安定して離陸してください (また、エンジンをクリックして起動することも忘れないでください)。

離陸後

離陸直後 (1 ~ 10 秒) に、船のアイコンと位置合わせ線を含む立方体のインジケーターが表示されます。

一定の飛行時間 (10 ~ 20 秒は移動速度によって異なります) の後に、アライメント ラインが変化します。ロケットをこれらと並べておいてください!

高度 10KM に到達すると、軌道線は次のようになります。

もしそうなら、四角形の指示に従い続けてください。

軌道線が大気圏に到達すると、インジケーターは消えます。慌てないでください!

最高点 (小さな点とその上の KM 番号) が少なくとも 50KM になるまで、元の道を進み続けます。

50KM の高度に到達したら、エンジンをオフにしてください!

三角形 (あなたの位置) が最高点に達するまで船を失速させます。 (数字の付いたドット) 線の真ん中あたりにあるはずです (それまではタイムワープできますが、見逃さないように注意してください!)

到達したら、エンジンをフルパワーで再起動してください!軌道線が平らになり、地球の周りの軌道が作成されます。

正しく行えば、行は次のようになります。

写真のように見える場合は、軌道に乗ったことを祝福できます。

オービットの編集方法

よし、軌道に乗ったぞ。

軌道線を非常に簡単に編集できるようになりました。

あなたの軌道がどちらの方向に進んでいるかを確認してください

船にズームして、船がどちらに向かっているのか確認してください。

(または高速移動)

進行方向でエンジンを始動した場合 (速度を上げる)

  • オービットの反対側でオービットのサイズを大きくします

進行方向と反対方向にエンジンを始動した場合 (速度を下げる)

  • 軌道の反対側で軌道を小さくします。