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真夜中のゴースト ハント – 新規プレイヤー向けのヒントとコツ

開始するための一般的なミッドナイト ゴースト ハントのヒントと方法。武器の統計、能力の適用、ロードアウト、分隊構成の提案など!

初心者向けのヒントとコツ

ハンター

次のセクションでは、ハンターが利用できるさまざまな武器とツールに関する情報を提供します。

ハンターの遊び方

ハンターには2つの目標があり、すべてのゴーストを排除し、緊急避難まで生き残ります。これらの目標のいずれかが満たされると、ハンターが勝ちます。ハンターとしてプレイするための最善の戦略は、マッチの最初の 4 分間をゴーストの検索に費やし、自由に使えるあらゆるツールを使用してゴーストを見つけることです。あなたのチームは、幽霊を追い詰めるのに役立つように、ダメージ、追跡、およびトラップ武器とガジェットを適切に分散させる必要があります.

ロードアウトを変更することを忘れないでください

各ステージの入り口付近には発電機があり、いつでも無料でロードアウトを交換できます。 1 つのガジェットを使用してゴーストを見つけるのに問題がある場合、または全員がサポート ウェポンを使用している場合は、ロードアウトを交換して適切なギアを使用する必要があります。また、真夜中になったらロードアウトを戦闘可能な状態に変更する必要があります。ジェネレーターを開くと、C4 やメディック キットなどのガジェットも補充されます。発電機には 10 秒のクールダウンがあることを覚えておいてください。

真夜中

5 分後、まだ生きているゴーストがいる場合は、すべてのゴーストが復活し (掃除機で吸い取った場合でも)、強くなります。彼らは今、あなたを殺そうとしているので、あなたの最善の策は準備することです.ロードアウトをフルコンバットのものに交換するための筋肉の記憶と、入り口に到達するためにどれだけ走らなければならないかを取得するまで、残り約50秒になったら、常にステージの入り口に向かってください.そこに着いたら、武器をよりダメージの高いものに交換し、ガジェットを攻撃的なものに交換し、パークをもう 1 つの戦闘に焦点を当てたものに交換します。それから、幽霊が来るので準備してください。ほとんどのゲームはここで終了し、片側が死亡します。しかし、万一、さらに 5 分後に両陣営がまだ立っている場合、緊急避難隊が到着し、ハンターは試合に勝つためにマップを離れることができます。

武器

スペクトラルキャノン

スペクトラルキャノンは万能武器です。決して悪い選択ではありませんが、最良の選択となることはめったにありません。どの武器を使用すればよいかわからない場合や、より優れた武器がアンロックされていない場合は、この武器を使用する必要があります。

  • 直撃は、ゴーストと小道具の両方に固定で 27 のダメージを与えます。距離に応じて縮小する小さなスプラッシュ ダメージ半径があります。スプラッシュ半径は小さいため、当てにするべきではありません。
  • 優れた攻撃速度。約 2.3 秒で 5 発発射します。
  • 最大射程はないようで、ダメージの減衰もありません。
  • 非常に正確。
  • まともなリロード速度。
  • 弾数は 5 発のみ

ソルトショットガン

ソルト ショットガンは非常に攻撃的なゴーストに対して最適な非常にニッチな武器です。ゴーストを寄せ付けない非常に高いノックバックを持ち、近距離で大量のダメージを与えます。攻撃的なゴースト プレイヤーとの戦い、サポートの保護、真夜中のゴーストとの戦いに最適です。

  • ヒットは最大 62 ダメージを与え、距離に応じてスケーリングし、与えたダメージに基づいてターゲットをノックバックします。
  • 非常に速い攻撃速度で、約 0.6 秒で 2 発発射します。
  • 有効範囲が非常に短く、大きなダメージが減衰します。
  • 狙いを定めたショットガンです。
  • かなり良いリロード。
  • 2 発しか持たない

ゴーストマッシャー

ゴーストマッシャーは対ゴーストの近接武器です。射程は短いが、安定して高いダメージを与える。これは、攻撃的なゴーストに対するもう 1 つの優れた武器であり、小道具が壊れたときにうまく仕上げることができます。ただし、小道具にはほとんどダメージを与えません。攻撃的なゴースト プレイヤーとの戦いや、真​​夜中のゴーストとの戦いに最適です。

  • ゴーストへのヒットは 52 を処理しますが、小道具は 18 しかかかりません。
  • まともな攻撃速度、約 9.6 秒で 10 回スイング
  • 近接範囲
  • リロード/再充電の必要はありません。

スレッジハンマー

Sledgehammer は対プロップ近接武器です。ゴーストマッシャーに非常に似ていますが、小道具が壊れると役に立ちません。小道具を壊して幽霊を見つけたり、大きな小道具に大ダメージを与えたりするのに最適です。

  • 小道具へのヒットは 37 を処理しますが、ゴーストは 3 しかかかりません。
  • 攻撃速度が遅く、11.25 秒で 10 回スイングします。
  • 近接範囲
  • リロード/再充電の必要はありません。

プロジェクト X

プロジェクト X はミニガンの武器で、大量のダメージを非常に迅速に与えるのに非常に効果的ですが、発砲中は速度が低下します。これは、閉じ込められたゴーストを素早く倒したり、真夜中に戦ったりするのに理想的です。

  • 小道具への攻撃は 19 ダメージ、ゴーストは 15 ダメージ
  • 攻撃速度は遅く始まりますが、急速に上昇します。
  • 最大射程がないようで、ダメージの減少はありません。
  • 非常に正確。
  • 過熱すると冷えるまでに時間がかかります。
  • 最大弾薬がなく、代わりに熱が発生し、過熱して発砲できなくなる可能性があります。過熱には約 5 秒かかります。

凍傷

Frostbite は SMG で、連射速度が高く、適切なダメージを与え、ヒット時にゴーストを遅くし、最終的にゴーストをフリーズさせます。これは、逃げるゴーストの動きを遅くして止めたり、攻撃的なゴーストを引き留めたりするのに理想的です。

  • 各ショットは 3 ~ 6 のランダムな量を処理します。小道具は凍っている間だけダメージを受けます。これには約 1 秒かかります。
  • 驚異的な攻撃速度。4.5 秒で 60 発発射。
  • 最大射程がないようで、ダメージの減少はありません。
  • 非常に正確。
  • まともなリロード速度。

リーパー

Reaper は遠距離で確​​実に高いダメージを与えるスナイパーライフルですが、発射速度は遅いです。これは幽霊を追い詰めるのに理想的で、気づいたら遠くから撃つか、逃げるときに殺します。

  • 各ショットは 17 ダメージを与え、続いてそれぞれ 3 ダメージの 2 つのティックと、44 ダメージを与える爆発が続きます。これで合計67ダメージ。爆発は小さな半径でスプラッシュ ダメージを与えます。
  • 攻撃速度が非常に遅く、8 秒間に 5 発発射します。
  • 最大射程やダメージの減少はありません。
  • ピンポイントの正確さ。長距離射撃用のスコープが付属しています。
  • かなり長いリロード

ハープーン・バズーカ

ハープーン バズーカは強力なサポート武器であり、キルを確保するのに役立ちますが、ダメージはほとんどありません。ターゲットにチェーンを取り付け、数秒間引き寄せます。これは、逃げようとしている幽霊を捕まえたり、幽霊を罠にかけたり、チームから遠ざけたりするのに理想的です。

  • 各ショットは 10 ダメージを与え、続いてそれぞれ 4、5、6 のダメージを 3 回与え、合計 25 ダメージを与えます。
  • 攻撃速度は銛の飛距離に依存しますが、発射速度は速くありません。ゴーストをフックすると、約 4 秒間持続します。
  • 最大射程やダメージ減衰がないようです。
  • 非常に正確ですが、発射体は低速でかわすことができます。
  • 弾薬/エネルギーがないということは、リロードの必要がないということです。

暴動の盾

暴動の盾は、まあ、暴動の盾です。ゴーストの攻撃から身を守りながら、反撃することもできます。飛んでくる小道具もブロックします。味方の護衛や緊急避難の時間稼ぎに最適。トレーニング アリーナですべてを行っているため、ブロックされる正確な量をテストするのは困難です。

  • 攻撃は小道具に 11、幽霊に 6 を与える。武器ではなく、防御ツールです。
  • 約6.2秒で10回攻撃
  • 近接範囲
  • 弾薬/エネルギーがないということは、リロードする必要がないということです。

火炎放射器

火炎放射器は、時間を無駄にすることなく一度に複数の小道具にダメージを与えることができるため、隠れた幽霊を探して部屋全体を一掃するのに優れていますが、ダメージに対して非常に信頼性が低くなります.幽霊を見つけるために広い部屋を掃除するのに理想的です。

  • 発射ボタンを押し続けると、ティックごとに 6 ダメージを与えます。放すと、火傷はゆっくりと弱まり、6 秒後に消えるまでダメージが減少します。
  • バーン ティックは 6 で 4 つ、5 で 1 つ、4 で 3 つ、3 で 3 つ、2 で 2 つ、1 で 5 つ、合計 59 です。
  • 小道具はすぐにはダメージを受けず、約 1.3 秒後に燃えます。
  • 4.8 秒で 30 発の弾薬を消費します。
  • 近距離
  • 狙ったものすべてに命中し、拡散力も十分です。
  • まともなリロード速度。

ガジェット

レーダー

レーダーは短距離ゴースト検出装置です。ゴースト (またはゴースト効果) の近くにいることを知らせるために使用されます。読み取りが強いほど、あなたは近くにいます。方向を教えてくれません。スペクトロフォンと非常によく合います。

真空

掃除機は、誰かが常に携帯しなければならない重要なガジェットです。ゴーストが殺されると、他のゴーストが復活するために使用できるクリスタルのような残骸をドロップします。残骸を取り除き、蘇生を防ぐ唯一の方法は掃除機です。これは真夜中の復活を止めません。

除細動器

除細動器は、倒れたハンターを復活させるために使用されます。ゴーストがハンターを倒して魂を食べなかった場合、デフィブを使用して復活させることができます。このアイテムは通常役に立ちませんが、持っていても問題ありません。

衛生兵キット

メディック キットは、ハンターを完全に回復するために使用されます。メイン アクション ボタン (デフォルトの LClick) を使用して自分自身または直面しているハンターを回復するか、セカンダリ アクション ボタン (デフォルトの RClick) を使用して医療キットを地面に投げ、他のハンターが自分自身を回復できるようにすることができます。各医療キットには 3 つの用途があります。真夜中になったら全員が完全に回復していることを確認してください。

スペクトロフォン

スペクトロフォンは長距離ゴースト検出装置です。レーダーの反対側では、ゴースト (またはゴースト効果) の近くにいることを知らせず、向いている方向にゴーストがある場合にのみ通知します。レーダーとの相性は抜群です。

パスファインダー

パスファインダーは幽霊の足跡を明らかにします。デバイスの画面を通して、ゴーストが過去 15 秒間に移動したパスを確認できます。これは、動いていない幽霊にはまったく役に立ちませんが、角を曲がったところで見失った場合は追跡するのに優れています.

トラップ

トラップは、幽霊を捕まえて 1 か所に閉じ込めておくために地面に落とすシンプルな装置です。トラップされたゴーストに対してかなり速い速度で 1 ダメージを与えます。トラップの半径に入ったゴーストは、トラップを壊すまでそこから出ることができません。罠は一撃で突破できるので非常に脆い。ただし、トラップには時間制限がなく、拾うか壊れるまで続きます。逃げ道を塞いだり、逃げる時間を稼いだり、敵がかわすのを難しくしたりするために使用できます。

グレネード

グレネードは、ダメージの高い、1 回限りのダメージ ガジェットです。幽霊や幽霊の小道具に投げると、くっつきます。通常の小道具から跳ね返ります。約4.8秒後、大きな半径で爆発します。それにくっついたゴーストは 250 ~ 270 のダメージを受けますが、近くにいるゴーストは爆発の中心にどれだけ近いかに基づいてダメージを受けます。このダメージは、投げた人を傷つけたり殺したりする可能性がありますが、他のハンターには影響しません.メイン アクション ボタン (デフォルトの LClick) を押したままにして、手榴弾を「調理」し、投げる前にタイマーを開始することができます。デフォルトで手榴弾を 2 つ取得します。

グラップリング フック

グラップリングフックについてはあまり言えません。通常では行けない場所に移動したり、マップをより速く走り回ったりできます。スイングには使えず、リチャージに6秒かかるのでかなり効率が悪い。どこにでも連れていけるところなら、幽霊も届くので、チーズには使えません。

C4

C4 は別の高ダメージ、1 回限りのガジェットです。メイン アクション (既定の LClick) でそれらを投げ、2 番目のアクション (既定の RClick) で点火します。貼り付いているものには 225 のダメージを与えますが、すぐ隣にあるものには 300 のダメージを与えます。爆発半径が大きいと、中心から離れるほどダメージが少なくなります。発火する前に、両方(または特典がある場合は3つ)を地面に投げることができます。このガジェットは、それを置いた人を傷つけて殺すことができますが、他のハンターには影響しません。

特典

軽量

軽量化により、スプリントの速度が向上します。このスプリント速度はゴーストよりも速く、私の意見では最高の特典の 1 つです。マップを一掃し、幽霊を見つけるのに最適です。

癒しのオーラ

ヒーリング オーラを使用すると、小さな緑色の円が表示されます。サークル内の味方は、毎秒約 1 ヘルスの割合でヘルスを回復します。非常に遅く、メディックキットよりもはるかに効率が悪い.ヒーリング オーラはスタックしません。つまり、4 人のハンター全員がそれを持っていても、非常に速くしか回復しません。チームで複数使用しないでください。

冷血

Coldblooded は最悪の特典の 1 つです。幽霊の特典の 1 つに対するカウンターとしてのみ存在し、壁越しに見えなくなります。ゴーストの特典は非常に優れているため、これ自体は問題ありませんが、体力が低下しているため、それだけの価値はありません。

ジャガーノート

ジャガーノートは、おそらく真夜中に獲得するのに最適な特典です。スプリントができなくなる代わりに、体力が 2 倍になります。真夜中になると、とにかくあまり走ることができなくなり、体力が 2 倍になるため、倒しにくくなります。

クイック リロード

クイック リロードは、すべての武器のリロード (およびプロジェクト X のクールダウン) を大幅に高速化する優れた特典です。スペクトラル キャノンやソルト ショットガンなどの弾数の少ない武器と組み合わせると、持続的な DPS が大幅に向上します。

拡張マガジン

拡張マガジンは、クリップにより多くの弾薬を入れる優れた特典です。 Frostbite や火炎放射器などの高弾薬武器と組み合わせると、バースト DPS が大幅に増加します。

エクストラギア

エクストラ ギアを使用すると、より多くの消耗品を運ぶことができます。これで、2 つの医療キット (合計 6 回の回復)、2 つのトラップ、3 つの手榴弾、または 3 つの C4 を取得できます。これはおおむね良好です。

オーバーキル

オーバーキルはミーム特典です。ガジェットを武器に置き換えます。これは、検出ガジェットに苦労している場合は、ゴーストマッシャーのようなゴーストキラー武器と火炎放射器のような小道具キラー武器を使用して、ゴーストを捕まえることができることを意味します.または、頻繁にリロードする必要がないように、攻撃用の武器を 2 つ持ち運ぶこともできます。リロードを開始すると、武器を交換することはできませんが、プロジェクト X は過熱している間は収納できるため、冷却中も射撃することができます。

ガジェット

Gadgeteer はもう 1 つのミーム特典です。武器をガジェットに置き換えます。レーダーやスペクトロフォンなどの 2 つの追跡ガジェットを使用して効率的に追跡するか、除細動器とメディック キットを使用してサポートに頼るか、グレネードと C4 の両方を使用して大量のダメージを与えることができます。

エクトプラズムとあなた!

ゴーストは静止している間にエクトプラズムを構築します。彼らが小道具を持っていない場合、エクトプラズムは非常に速く蓄積します。エクトプラズムは移動中にゆっくりと排出され、量が多いとゴーストの追跡と発見が容易になります。エクトプラズムは、見つけにくい場所でのキャンプを伴うゴースト戦略に対抗するために設計されたメカニズムです。

エクトプラズムが各追跡ガジェットとどのように相互作用するかは 100% わかりませんが、レーダーはエクトプラズムに基づいてより高い読み取り値を取得し、スペクトログラフは遠くから幽霊を検出すると信じています.正確に把握するには、さらにテストを行う必要があります。エクトプラズムは、練習場で自分でテストするのはちょっと難しいです.

しかし、エクトプラズムを構築することは終わりではありません。ゴースト プレイヤーは、2 つの方法でエクトプラズムを失う可能性があります。最も一般的なのは移動によるものです。周りにハンターがいない場合は、部屋を 1 ~ 2 周するか、所有している 2 つの小道具の間を行ったり来たりします。ただし、エクトプラズム ゲージには注意してください。ソファの後ろなど、非常に狭い範囲で円を描いても減りません。エクトプラズムを減らすもう1つの方法は、挑発をスパムすることです(デフォルトV)。一部の小道具には特別な騒音能力 (デフォルト H) があり、これらの能力はエクトプラズムを減少させず、実際の機能を果たさないように見えます.

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