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ランダルの月曜日 – 100% 完全達成ガイド

ゲームのすべての成果のロックを解除するための完全に書かれたガイド。実績が解除できる/解除される順番で、1 日 1 日設定してください。

アチーブメント ウォークスルーを完了する

はじめに

このガイドは日ごとに作成されます。

見逃せない実績とは、ゲームをプレイすると自動的にロックが解除される実績であり、特に注意する必要はありません。

達成できない実績とは、ロックを解除するために特定の方法で特定のアクションを必要とする実績です。

このゲームには見逃せない実績が 10 個、見逃せない実績が 11 個あります。

見逃した実績は、2 日目、3 日目、4 日目、6 日目、7 日目に見つかります。

毎日の初めに保存することを強くお勧めします。これらの保存を上書きしないでください。 「保存/ロード」メニューの右側にある矢印キーからアクセスできる、保存されたゲーム用の少なくとも 20 のスペースがあります。

ヒントありVSヒントなし

ヒントなしでゲームを完了すると 1 つの実績があり、ヒントを使用すると 2 つの実績があります。

2 回プレイしたくない場合は、ヒントなしでプレイしてから、セーブ データをリロードし、ヒントを使用して他の 2 つの実績をアンロックすることをお勧めします。

オールドスクール

  • ヒント システムを使わずにゲームに勝つ

ヒント システムを使用せずにゲーム全体を完了する必要があります。

ヒント システムを有効にするだけでこの実績のロックが解除されないかどうかはわかりませんが、そうなっているのではないかと思います.

チキン

  • ヒント システムのロックを解除します。

インベントリを開き、右側にある虫眼鏡の画像を選択します。
ヒント システムのロックを解除するには、[はい] を選択します。
ロックを解除するには、3 回同意する必要があります。

猫殺し

  • 「キティを殺す」ボタンを 20 回押す

インベントリを開いて虫眼鏡の画像を選択すると、ヒント ジャーナルが開きます。
画面下部の矢印を使用して、現在の目標をスクロールします。
左側のページの下部には、「キティを殺す」というボタンがあります。
この実績のロックを解除するには、ゲーム中にこのボタンを 20 回クリックする必要があります。

1日目

ミサブル:

1 日目に見逃した実績はありません。

必見:

1日目:ガラクタでいっぱいの箱と自由すぎる時間

  • プロローグを完了する。

呪われた

  • 指輪を売る

これは、1 日目のパズルの一部としてアンロックされます。

2 日目

ミサブル:

ネタバレはしたくない

  • お尻の手を借りずに、SF コンサインのパズルをクリアしてください。

コミック ストアに行くときは、漫画家のチャーリーを始末し、Sci-Fi Con のポスターを変更するまで、お尻に話しかけないでください。

解決策は次のとおりです:

  • 地下鉄の駅で女性から乾いたマーカーをもらってください。
  • マットのアパートに持って行って、彼のキッチンにある強いアルコールの入ったマグカップに浸して、再び機能させます。
  • 漫画本屋に行って、漫画本屋のチャーリーと話してください。彼は魚アレルギーについて言及しています。
  • 彼がカウンターの後ろにかがむとき、ツナ サンドイッチの残り物を彼の飲み物に使ってください。
  • 彼のアレルギー反応の後、マーカーを取り、Sci-Fi Con のサインに書き込みます。

1日3食

  • ハトに 3 回餌をやる

解決策は次のとおりです:

  • ランダルのアパートの外の路地にいるお尻に話しかけてください。日曜日の夜からバー (Clayton's Cave) に戻るように指示します。
  • 電車に乗ってマットのアパートに行き、警官が去ったら、彼のキッチンからマッチとネズミの毒を取り出してください。
    • 電車に乗ってクレイトンの洞窟に行き、テーブルからトウモロコシのボウルを取ります。
  • ランダルのアパートに戻り、階段を上って屋上へ。
  • ランダルのアパートの屋上にお腹を空かせたハトがいます。
  • ハトにとうもろこしをあげます。
    • その後、質屋に行き、ガスボンベの上から空のボトルを取り外します。ガス シリンダーにマッチを使用し、その上のベース プレートにコーンのボウルを置きます。
  • これでポップコーンができました。ランダルのアパートに持って帰ってください。
  • ハトにポップコーンをあげる
    • 残りのポップコーンに殺鼠剤をまぶします。
  • ハトに毒入りポップコーンをあげてください。

必見:

2 日目:すみません、もう間に合いませんか?

  • エピソード 1 を完了する。

3 日目

ミサブル:

サバイバル ホラー愛好家

  • 最初の試みで、引き出しと本のパズルをクリアしてください。

これには、パズルの始まりであるログが含まれていることに注意してください。ログを 2 回使用しなければならない場合、この実績は得られません。

間違えた場合に備えて、モーティマーの部屋に入る直前に保存してください。

解決策は次のとおりです:

  • 丸太を暖炉に押し込み、丸太が元の位置に戻る前に一番上の引き出しを素早く開けます。
  • 中に赤いボタンを押してから、赤、緑、青の本を本棚に押し込みます。最初に赤い本を押し込む必要があります。
  • 真ん中の引き出しを開けて緑のボタンを押してから、赤、緑、茶色の本をブックケースに押し込みます。緑の本は 2 番目に押し込む必要があります。
  • 一番下の引き出しを開き、青いボタンを押してから、灰色、茶色、青、緑の本を本棚に押し込みます。青い本は 3 番目に押し込む必要があります。

必見:

3 日目:モーティマーのダンジョン

  • エピソード 2 を完了する。

4日目

ミサブル:

三部作の恋人

  • あなたは HAL のゲームで 1 問も落ちませんでした。

質問は変わりますが、正解は常に彼の質問の「If」に続く単語です。例:「JarJar なら…..それなら…?」答えは「JarJar」です。

必見:

4 日目:ヒックス巡査、その指輪をくれ

  • エピソード 3 を完了する。

5日目

ミサブル:

5 日目に見逃せない実績はありません。

必見:

5 日目:マグヌマティックが別れを告げるまで

  • エピソード 4 を完了する。

6日目

ミサブル:

ゴートはあなたに敬意を表します

  • Bogs にパスワードを教えてください。

これは、泥棒にあなたを助けるよう説得する前、および/または唾吐き競争に勝つ前に行う必要があります.

解決策は次のとおりです:

  • 廊下 A で「シスターズ」に会った後、庭に向かい、さらに右の裏庭に向かいます。
  • 唾吐き大会 (負けます) に参加した後、ベンチに座っているセールスマンに話しかけます。彼は、彼らが使用するパスワードがあることを教えてくれます。彼はあなたにそれを教えてくれます.
  • ボグズとシスターズのところに戻って、彼らと話してください。教えてもらったパスワードを言ってください。

頭脳派

  • 最初の挑戦でホット プレート パズルをクリアする

解決策は次のとおりです:

  • キッチンに入るには、入ろうとして料理人に追い出されなければなりません。マレーに向かい、彼と話してください。彼はあなたをキッチンに割り当てることに同意します。キッチンに戻って、料理人に手伝いに来たことを伝えてください。
  • 自分でやってみたい場合は、冷蔵庫の説明書を読んでください。ただし、成功するために必要というわけではありません。
  • クリックしてホットプレートを使用します。
  • ホットプレートには、緑のボタンが 2 つ、青のボタンが 2 つ、大きな赤のボタンが 1 つあります。

これらのボタンを順番に押します:

  • 左緑。
  • ライトブルー
  • 右の緑。
  • 左緑。
  • 赤。

または、色盲の方向け:

右側に 4 つの長方形のボタンがあり、左側に 1 つの丸いボタンがあります。

次の順序でボタンを押します:

  • 左下の長方形
  • 右上の長方形
  • 右下の長方形
  • 左下の長方形
  • ボタンを左に丸めます。

完璧主義者

  • かかしを完成させました。

次のアイテムが必要です:囚人服、乾燥したカボチャ、袋、乾燥した葉、古い遺物。
かかしの上に他のすべてのアイテムが配置されるまで、腐ったスポンジを使用してはなりません。

解決策は次のとおりです:

  • 裏庭 (左側) には放置された庭があり、かかしの古い遺跡があります。
  • かかしに腐敗したスポンジを使用する前に、袋 (乾燥した葉と組み合わせたもの)、乾燥したカボチャ、囚人服を古い遺跡に使用する必要があります。
  • プリズン ユニフォームの前に腐ったスポンジを使用すると、カカシを「完璧に」完成させることができなくなります。
  • この実績は、これらのアイテムを配置/組み合わせるとすぐに解除されると思います。つまり、この実績を取得するために腐ったスポンジは必要ないかもしれませんが、パズルを完成させるためには必要になります.

必見:

6日目:「タバコを吸う?いいえ、やめようとしています

  • エピソード 5 を完了する。

7 日目

ミサブル:

良き友

  • 正しい答えだけを選んで最後の会話に勝ちましょう

ゴーカートやカーニバルを含まないオプションをすべて選択してください。

必見:

7 日目:最後のバーベキュー

  • エピソード 6 を完了する。

悪友

  • 騎士に餌をやる

これは 7 日目にパズルの一部としてアンロックされます。

終わりました

  • ゲーム全体を制覇する

これは、クレジットが転がり始める直前にアンロックされます。