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Superhot:Mind Control Delete – ハックと武器ランキングのガイド

ユーティリティ、メレー、レンジで分けたハックと、同じユーティリティ、メレー、レンジで分けた武器の超基本ランキング。私の意見と、使いやすくて速いとわかったもの、およびプレイするときに優先するハック/武器です。スポイラーを含みます。違うプレイをしたら教えてください。

ハックと武器のランキング

コア ハック

ランク1チャージ

チャージハックを使用すると、近くの敵に即座にテレポートし、拳または近接武器で敵を倒すことができます。短所は、銃を構えることができず、中距離しか使えないことです。弾丸を「通り抜ける」テレポートを可能にし、ピンチから抜け出すことができます。犬は同じスキルを使用します。

ランク 2 ホットスイッチ

ホットスイッチを使用すると、敵と体を入れ替えることができます。この能力は敵を即座に殺し、チャージよりも射程が長いが、敵の体に入るとすぐに武器を投げて武器を持たないため、劣っている.刀を持ったまま突撃することで、ターゲットと周囲の敵を即座に倒すことができます。充電の致死率はより大きくなります。アディクトは同じスキルを使用します。

ランク3空

あなたの周りの人々を殺します – これはゲームの最後にしか得られず、実際にはより「楽しい」ものにはならないため、より低くなります.また、弾丸に囲まれていると、この能力によって窮地から抜け出すことはできません。

ランク4リコール

刀を「強制的に引っ張る」ことができます。かなり限定的な使用。忍者は同じスキルを使用します。

あと5ランク

追加のハートを与えます。これは表面的には良いことですが、実際には、その追加のヒットを許可するために少し初心者の松葉杖になります. Charge または Hotswitch を使用すると、代わりに緊急脱出ボタンとして使用できるため、これは実際には必要ありません。

ランク6ピュア

ハートを 1 つ設定し、ハックを拾う能力を取り除きます。ハードモードと実績。

ハック – 一般的なユーティリティ

lightreflx.hack をランク 1 にする

弾丸はあなたの近くで非常に遅く移動します。これは「安全」であるために最も役立つハックですが、誤って踏み込む可能性のある弾丸が近くに残ります.

ランク 2 fstmove.hack

より速く動く – かなり自明です。あなたはより速く動きます (つまり、あなたが敵を動かすと、敵の動きが遅くなります)

ランク 3 dthstomp.hack

マリオは敵を踏みつけます。これは混合バッグのようなものです – 敵に飛び乗って敵を即死させることはできますが、これが可能なシナリオは非常に少なく、特に十分に近づいた敵をパンチするオプションもあります.また、ジャンプすると、下降中に時間が正常に流れますが、これは常に危険です.

ランク4 killheal.hack

数キルごとに追加のハートを獲得します (初回は 5 キル、その後は 19 キル)。当然、これはあなたの現在のリストを超えたハートのバッファを提供するだけです.ゲームはレベル間のキルを追跡するため、理論的には、レベルで最初にキルした後、すぐに余分なハートを得ることができます.コアとスタック – より多く、3 HP 以下。

ランク5のヒール.ハック

あなたの心を補充します。他に選択肢がない限り、かなり役に立たないハックです。

ランク 6 3HP.hack

あなたに余分な心を与えます。より多くの健康が本当に必要でない限り、かなり役に立ちません。

ランク7 Explode.hack

攻撃を受けると手裏剣を発射します。キルヒールといくつかの HP+ ハックを実行していない限り、このハックをトリガーできるようにするために攻撃を受けたいという本当の理由はありません。

ハック – 近接

ランク 1 defall.hack

弾丸をそらすと、周囲のすべての弾丸がそらされます。これにより、近接武器に非常に高い有用性がもたらされます。 suppunch.hack と strtkatana.hack を併用すると、慎重にプレイすれば弾丸に対してほとんど無敵になります。弾丸は元の位置に戻るため、動いている敵が弾丸の弾丸で死ぬとは限りません。

ランク 2 suppunch.hack

パンチをより強力にし、3 ヒットではなく 2 ヒットでキルします。それ自体はかなり役に立ちませんが、パンチして弾丸をそらすことができるようになりました。これにより、実際には素手でいるとより致命的になります.

ランク 3 strtkatana.hack

武器から始めることは、手ぶらであるよりも常に望ましいです(suppunch.hackを持っていない限り).刀はほとんどの遠距離武器よりもはるかに致命的であり、ゲームで最高の武器です。その耐久性、範囲、速度により、最初に使用する武器として最適です。また、ほとんどのレベルでは、刀の射程内に多数の敵が近くに出現します。

ランク 4 supthrow.hack

投擲できるすべての武器とオブジェクトを含む投擲を強化します。ダーツと手裏剣が戻ってきて、ナイフが敵を貫通します (すぐに取り出せないため、実際にはナイフの有用性は高くありません)。

ランク 5 wpnmstr.hack

ウェポン マスターは、すべての近接武器でより速く攻撃できるようにしますが、さらに重要なのは射程 (刀を含む) を増加させることです。

ランク 6 berserk.hack

近接武器で敵を攻撃した後、一時的に無敵になる。紙の上では良さそうに見えますが、視覚的な指標がないため、その無敵の時間帯に頼ることは、死を回避するための重要なプレイ スタイルを学ぶ上で実際には有害です。

ランク 7 grenade.hack

投擲可能なオブジェクトは、接触すると爆発して弾丸になります。致命的な場合もありますが、生成された弾丸はあなたを傷つけることもあります。ほとんどのレベルには投げられるオブジェクトがたくさんありますが、何もないところにオブジェクトを投げるのは危険です。

ハック – 遠隔

shotflow.hack ランク 1

ヘッドショットした弾丸は敵に向かって跳ね返ります。跳弾に似ていますが、ヘッドショットのみです。これは複数回跳弾するため、跳弾の上にランク付けしました。 3 ~ 4 体の敵が集まっている場合、1 つの高速フィッシュガンの弾丸がクラスター内のすべての敵をヘッドショットします。 Ricochet と Shotflow はどちらも、近接ハックからの逸らされた弾丸で機能します。

ランク 2 ricochet.hack

壁に当たった弾丸は敵に向かって跳ね返ります。特に敵の足元で発砲することは、カタナを振るう敵を殺す良い方法です。 Ricochet と Shotflow はどちらも、近接ハックからの逸らされた弾丸で機能します。

ランク 3 rndgun.hack

ランダムな銃で各レベルを開始します。これは便利なので、素手だけで立ち往生することはありません。 strtkatana.hack や、近接能力/武器を強化するハックと併用すると役に立ちません。

ランク4 killreload.hack

キルをするとすぐにリロードします。これは、多くの敵をすばやく倒すのに非常に役立ちます。弾丸の制限は引き続き適用されるため、+bullets.hack との組み合わせに適しています。

ランク5のquickshot.hack

リロードが速くなります。 killreload.hack より全体的に平均して速い。見逃しがちな場合は、quickshot.hack が killreload.hack を実行します

ランク 6 +bullets.hack

あなたが空になる前に、より多くの弾丸を持ってください。ライフルやフィッシュガンで追加のショットを入れると便利ですが、全体として、銃が空になったら敵に投げて銃を奪います。追加の弾丸はツールキットにあまり追加されません.

ランク 7 piercshot.hack

弾丸は敵を通り抜け続けます。これは、非常に特殊な状況と、敵がマルチキルのために完全に整列している場合のレベルによって異なります。

武器 – ユーティリティ/近接

ランク1のカタナ

ワンヒットキル、無制限の耐久性、非常に速いスロー、そして「強制的に引き戻す」ためのハックでさえ、カタナはゲームで最高の武器の1つです.弾丸をそらすことができますが、投げると弾丸にぶつかって砕け散ります。

鋭利なものを 2 つランク付けする:ナイフ/手裏剣

一撃必殺、超高速投擲、回収・再利用可能。投げると弾丸にぶつかって粉々になります。

ランク 3 ブラント バット:バット/バール/レンチ/パイプなど

5ヒットの耐久性があり、距離がかなり短いため、刀や鋭利なものに劣ります。

ランク 4 ダーツ:ドライバー/ペン/カード/釘など

拳と同じダメージを与えますが、ヘッドショットして敵に武器を落とさせることができます。

ランダムなオブジェクトを 5 つランク付けする

敵に武器を落とさせる以外にダメージはありません。grenade.hack を使うとより便利です。

武器 – 遠距離

ランク1のレールガン/ネイルガン/フィッシュガン

単一の超高速ラウンド「ネイル/ステーク」を発射し、空になる前に 3 発発射します。ショットは敵を貫通し、無敵を無視し、敵の刀の使用者によってそらされることはありません.弾丸は投擲武器として使用できるダーツに変わります。ラウンド数が少なく、リロード速度が遅いにもかかわらず、速度がそれを補っており、多くのハックがこの武器の使用を後押しします.

ランク2ライフル

最初の4発バーストで3発発射でき、合計12発発射できる。発砲はわずかに遅れているため、「スプレーして祈る」ことができるように敵の進路を追跡するのに役立ちます

ランク3ショットガン

8 発のペレットを発射します。散弾銃は拡散が良好で、近距離および中距離ではスキルの低い武器になりますが、使い果たすまでに 2 ショットしかないため、実用性が非常に低い武器です。

ランク4ピストル

単発発射で弾数は4~5発。かなり標準的で、多くの場合、最初に上記の武器に手を伸ばします。