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Squad – 高フレームレートに DX12 を使用する方法

より高いフレームレートに DX12 を使用するためのガイド

ハウツー

<オール>
  • DX11 でゲームを開始します。
  • [ゲーム] タブに移動し、画面の下部にある [キャッシュされたユーザー データを消去] をクリックします。ゲームは自動的に終了します。
  • ゲーム ライブラリで分隊のプロパティを右クリックします。
  • 起動パラメーターに移動し、「-dx12」を追加します。
  • ゲームを開始します。
  • グラフィックプリセットを使用するだけでゲーム内で機能し、ゲームを再起動するとそれらが適用されることがあります。マッチ (メイン メニュー) に参加する前にそうすると、デスクトップにクラッシュすることがあります。微調整しすぎないようにしてください。 DX11にいて、プリセットを設定し、ユーザーデータをクリアしてからdx12で開始し、最初に試合に参加し、次にグラフィックプリセットを選択し、ゲームを閉じて再起動するだけで安定しました.グラフィックの不具合を回避し、ゲームを安定させます。しかし、これは残念ながら人によって異なる場合があります。安定性の保証なし。マッチ自体は安定していますが、まだクラッシュしていません。

    少なくとも、これは私の RYZEN 5800X と RTX3080 で機能します。ファルージャの dx11 では 55 から 72 の CPU ボトルネックがあり、入力遅延が激しかったのですが、dx12 では 80 から 100 を維持でき、私の 144hz モニターでははるかに優れています。 Hell let Loose、insurgency sandstorm、およびその他の UE4 4.26+ タイトルで -dx12 コマンドラインを実行できます。これは、ドローコールが何とか問題を引き起こしたとしても、CPU/メモリを向上させるハイエンド システムにも役立ちます。ただし、副作用として、シェーダーのコンパイルとフレームタイムのスパイク、スタッターがより粗く、より一般的になる可能性があります。

    インサージェンシー、HLL などは dx12 で安定していてクラッシュしませんが、グラフィック設定をいじりすぎると Squad だけが不安定になります。