プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

エイジ オブ ダークネス:ファイナル スタンド – バザー説明ガイド (仕組み)

トレード バザールの仕組みとその価値の内訳の詳細な説明。

バザーの仕組み

魔法の仕組み

そのため、バザールの仕組みについては大きな混乱があります。これは非常に複雑なため、驚くべきことではありません。広範囲にわたるテストの後、詳細を皆さんと共有したいと思いました:

バザールには、他の生産とは完全に分離された独自のリソース生成 (およびストレージ) があります。各バザールは採石場 (ゴールドを除く) と範囲内の材木キャンプによって生産量が増加し、ウェアハウス ボーナスは無視されますが、最初のバザールにはそれとは関係のないフラットな生産量もあります。次のようになります:

  • 木材: +55w (1st) + 対象の 25%、基本生産 | 0.75 日ごとに刻みます。
  • ストーン: +33s (1st) + 対象の 33%、基本生産 | 1.25 日ごとに刻みます。
  • 鉄: +22i (1st) + 対象の 50%、ベース生産 | 1.5 日ごとに刻みます。

そして、それらのいずれかのバザールのストレージが完全にいっぱいになると、その後のそのリソースのティックは、代わりにリストされているゴールドの値を生成します。もちろん、バザーの倉庫からリソースを購入するか、備蓄を売却することができます。なぜ物を売る権利があるのに、それを使うためにお金を払わなければならないのか、私にはわかりません。開発者に聞いてください。

でもいいの?

バザールは、満杯になると、タックス サイクル (ターン) ごとに 31.5 ゴールドに相当するものを生成し、27 ターンをかけてコストを完済します (繰り返しになりますが、これはストレージが満タンになるまでの時間をカウントしていません)。そのため、ゴールドの収入には適していません。

ただし、最初のバザーでは 5.6 タイルの鉄脈で Tier 1 鉱山と同等のものが生成されるため、特に鉄脈で硬直している場合は、早い段階で鉄を取得するのに適しています。購入する必要がありますが、大量のゴールドがあり、進行状況が鉄の後ろに固定されている場合は、それだけの価値があります.ウェーブ 1 と 3 の間で常に発生します。ストーンでも同様に役立ちます。

したがって、状況によっては、非常に役立つ場合があります。 TAB にあるのがエコの原動力であるとは期待しないでください。