Gotham Knights – ぼやけた問題を修正する方法
ぼやけ修正ガイド
はじめに
U4=が画像 X_x を強く泡立てることは周知の事実です。このエンジンはまっすぐ(アキレス腱)です(同時に、オフにするのは簡単で簡単です)。 Box、Ps については理解しています。これらは技術的に弱いですが、PC ソフトウェア 1 + K $ を購入してこれを確認します。それはあなたを悩ませませんか?はい。
税込せっけんを完全に取り除く方法を紹介します (すべての u4 製品で機能します):
まず、ゲームに入り、事前にすべてを設定する必要があります (インターフェイス、グラフィックス、コントロール) すべて… もうこのメニューに戻らないように!とても重要です!
メニューに戻ると(すべての作業の後)
<オール>- C:\Users(あなたの名前)\AppData\Local\WB Games\Gotham Knights\Steam
WIN+R =%appdata% open-AppData\Roaming Appdata (エクスプローラー メニュー) をクリックして、\Local\WB Games\Gotham Knights\Steam に移動する必要があります
より多くの単語がありますが、便利なので、より簡単かつ迅速に実行できます。
GameUserSettings.ini を開きます (ただし、最初にファイルをバックアップしてください!)
これは必見です =[ScalabilityGroups]
これを追加:
r.Streaming.PoolSize=0
r.DepthOfFieldQuality=0
r.MotionBlur.Max=0
r.MotionBlurQuality=0
私のように完全な例。私のすべてのグラフをコピーしないでください!これらは私の PC の設定です。どのように表示されるかの例を示しました!
[ScalabilityGroups]
sg.ResolutionQuality=100.000000
sg.ViewDistanceQuality=3
sg.AntiAliasingQuality=2
sg.ShadowQuality=2
sg.PostProcessQuality=2
sg.TextureQuality=2
sg.EffectsQuality=2
sg.FoliageQuality=3
sg.ShadingQuality=3
r.Streaming.PoolSize=0
r.DepthOfFieldQuality=0
r.MotionBlur.Max=0
r.MotionBlurQuality=0
追記優れたハードウェアをお持ちの場合は上げてください
sg.ResolutionQuality=100.000000
例:
- +5% sg.ResolutionQuality=105.000000
- +10% sg.ResolutionQuality=110.000000
- +15% sg.ResolutionQuality=115.000000
- +20% sg.ResolutionQuality=120.000000
グラフ全体の +10% の例を挙げます!
[ScalabilityGroups]
sg.ResolutionQuality=110.000000
sg.ViewDistanceQuality=3
sg.AntiAliasingQuality=2
sg.ShadowQuality=2
sg.PostProcessQuality=2
sg.TextureQuality=2
sg.EffectsQuality=2
sg.FoliageQuality=3
sg.ShadingQuality=3
r.Streaming.PoolSize=0
r.DepthOfFieldQuality=0
r.MotionBlur.Max=0
r.MotionBlurQuality=0
この場合、最後の要素 [ScalabilityGroups] の下:
r.MotionBlurQuality=0
下にスペースを空けてください (Enter キーを押すだけです)。
[/script/mercurysavesystem.mqlocgameusersettings]
の前に新しい位置をコピーします。[SystemSettings]
r.DynamicRes.OperationMode=0
r.DynamicRes.MinScreenPercentage=100
r.DynamicRes.MaxScreenPercentage=115
r.Streaming.PoolSize=0
r.DepthOfFieldQuality=0
r.MotionBlur.Max=0
r.MotionBlurQuality=0
r.MaxAnisotropy=16
r.MaterialQualityLevel=3
位置の前にどのように見えるかの例 ([/script/mercurysavesystem.mqlocgameusersettings])
[Internationalization]
ShouldUseLocalizedNumericInput=True
[ScalabilityGroups]
sg.ResolutionQuality=110.000000
sg.ViewDistanceQuality=3
sg.AntiAliasingQuality=2
sg.ShadowQuality=2
sg.PostProcessQuality=2
sg.TextureQuality=2
sg.EffectsQuality=2
sg.FoliageQuality=3
sg.ShadingQuality=3
r.Streaming.PoolSize=0
r.DepthOfFieldQuality=0
r.MotionBlur.Max=0
r.MotionBlurQuality=0
[SystemSettings]
r.DynamicRes.OperationMode=0
r.DynamicRes.MinScreenPercentage=100
r.DynamicRes.MaxScreenPercentage=115
r.Streaming.PoolSize=0
r.DepthOfFieldQuality=0
r.MotionBlur.Max=0
r.MotionBlurQuality=0
r.MaxAnisotropy=16
r.MaterialQualityLevel=3
注意!グラフの 2 つの点について説明します。
[システム設定]
<オール>1&2 – これは、dynamic.res の強制値 (最小および最大) です。私たちの場合、画像は 100 より悪化してはならず、その最大値は 115 です。
この値は自分で変更できます。たとえば、PC が弱い場合は、値 (最小) を省略できます (例:=80)。
ただし、そのような場合、sg.ResolutionQuality の値を大きくすることは望ましくないことを忘れないでください。これはばかげています。 100 のままにするか、それ以下にすることもできます (最小値と一致することが望ましいです)。
3=DynamicRes の強制シャットダウン
では、なぜ 1 と 2 なのですか?答え:
<オール>最後に、ini ファイルを閉じて変更を保存する必要があります。次に、(属性) のファイル プロパティで値を設定します – 読み取り専用。
これは、設定を強制的に受け入れるために必要です。そのため、問題が発生するため、最初にすべての設定を行うと言ったのです。
とにかく私の言うことを聞かずに、設定に登ります。
ボーナス
ゲームの一般的な起動オプションでこれを追加:すべてコピー!
-force-d3d11
そして、他に何も追加しないでください。これにより、ゲームは 11 DX で開始され、12 よりも安定して動作します。12 でパフォーマンスが向上し、吃音 (ラグ/フリーズ) がなくなり、ゲームがクラッシュすることさえありました。頑張ってください。