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Genshin Impact の Soft Pity とは?同情システムの説明

Genshin Impact の Pity および Soft Pity システムは、最も不運なプレイヤーでもレア度の高いプルを保証するために導入されたシステムです。

哀れみは基本的に、個々のタイプのバナーを一定回数引っ張った後、5つ星のユニットまたは武器を100%保証することを望むハードキャップです.

  • キャラクター バナーの場合、これは 90 ウィッシュ です。
  • ウェポン バナーでは、80 ウィッシュです。

星四つには残念もあります。 10 回のロールごとに、少なくとも 1 つの 4 つ星の武器またはキャラクターが保証されます。

キャラクター イベント バナー (たとえば、Childe、Venti、Eula、Ei、または Hu Tao 用のバナー) の場合、プレイヤーは 5 つ星を 1 回引くごとに、バナーに掲載されている 5 つ星のキャラクターを確実に獲得できます。つまり、プレイヤーが5つ星武器またはイベント限定の5つ星キャラクター以外の5つ星キャラクターを引いた場合、プレーヤーがイベントバナーで次に引っ張る5つ星は5つ星キャラクターであることが保証されます何があってもそのバナーに掲載されます。

注意、具体的には「an」 イベントバナー."バナーでQiqiを引っ張って、そのバナーのイベント限定キャラクターを逃したとしても、次のイベントキャラクターバナーにあるイベント限定キャラクターを確実に手に入れることができます.

ただし、武器イベントのバナーの場合は話が異なります。同情システムは 90 ではなく 80 に設定されています。武器バナーでは、指定したイベント武器 (すべての武器バナーに掲載されている 2 つのうち) は、2 回目ではなく 3 回目の 5 つ星プルでのみ保証されます。また、キャラクター バナーとは異なり、武器バナーがリセットされると、その保証は消去されます。

Genshin Impact の Soft Pity とは?

Soft Pity は、ゲーム自体ではまったく言及されていないシステムです。しかし、残念なことは、多くのGenshinプレイヤーが時間をかけて解決してきたものです. 5つ星なしで特定の数のロールに達すると、5つ星を引く確率が指数関数的に増加し始め、90 (武器バナーでは80) で100% に達します。 /P>

キャラクター バナーの場合、Soft Pity は 74 個のウィッシュから始まります。武器バナーのソフト Pity は 64 から始まります。

もちろん、これはすべて保証のためのものです 引っ張る。イベント限定かどうかに関係なく、Pity または Soft Pity なしで 5 つ星を獲得することは常に可能です。はい、非常にまれですが、まだ可能性があります。

誰のためにロールするかを決める手助けが必要な場合は、Genshin Impact Character Tier List |を参照してください。すべてのGenshin Impactキャラクター、ランク付け。