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Genshin Impact:ベスト バトル パス武器の選択 – すべてのオプションをランク付け

Genshin Impactでは、武器の旗にあなたの願いを使わずにパンチを詰め込んだ武器を手に入れる方法がたくさんあります.お金はかかりますが、バトル パスでは強力な 4 つ星の武器を選択できる代わりに、簡単なタスクを完了することができます。お金を使うなら、肯定的な結果が保証されていることは悪いことではありません。あなたの選択に最適な価格のおすすめを以下に示します。

原神インパクトでのバトルパス武器の選択:ランク付け

これらの武器は、CRIT 率とダメージの増加に重点を置いているため、アカウントを大幅に強化する可能性があります。あるものは他のものよりも優れているので、このリストは良いものから良いものへと進んでいると考えてください.

5) 黒の剣

特典はありますが、黒い剣はその武器スキルであるジャスティスによって大幅に抑えられています。 4つ星の獅子の咆哮でより良いオプションを持っているKeqingを除いて、多くのDPS剣ユーザーは通常攻撃またはチャージ攻撃に焦点を合わせていません.パッシブ ヒーリングは素晴らしいボーナスですが、ゲーム内でのヒーリングは DPS ほど価値がありません。それは良いことですが、最初に選択できるより良いオプションがあります。

武器統計 レベル 1 / リファインメント 1 で レベル 90 / 精錬 5
基本攻撃 42 510
クリティカル率 6.0% 27.6%
武器スキル 通常攻撃とチャージ攻撃で与えるダメージが 20% 増加します。さらに、通常攻撃とチャージ攻撃がクリティカルになると、攻撃の 60% を HP として再生します打つ。この効果は 5 秒に 1 回発生します。 通常攻撃とチャージ攻撃で与えるダメージが 40% 増加します さらに、通常攻撃とチャージ攻撃がクリティカルになると、攻撃の 100% を HP として再生します打つ。この効果は 5 秒に 1 回発生します。

4) ビリディセント ハント

Viridescent Hunt は素晴らしい弓ですが、問題はそれを組み合わせる素晴らしいキャラクターがいないことです。ほとんどのDPS弓ユーザーはそれを使用できますが、アモスの弓のガニュウやスカイワードハープのベンティなど、他の5つ星の武器にははるかに優れたオプションがあります. 5つ星のオプションを方程式から外しても、ストリングレスは、ガチャで受動的に引っ張ることでいくらか簡単に入手できるため、強力な武器としてビリディセントハントを凌駕しています.この武器を選択する場合は、Tighnari などの受動的なクラウド コントロールを好むキャラクターに使用してください。

武器統計 レベル 1 / リファインメント 1 レベル 90 / 精錬 5
基本攻撃 42 510
クリティカル率 6.0% 27.6%
武器スキル ヒットすると、通常攻撃とチャージ攻撃が 50% の確率でサイクロンを生成し、周囲の敵を継続的に引き付けて 40% ダメージを与える 4 秒間、0.5 秒ごとにこれらの対戦相手に攻撃ダメージを与えます。この効果は 14 ごとに 1 回しか発生しません 秒。 ヒットすると、通常攻撃とチャージ攻撃が 50% の確率でサイクロンを生成し、周囲の敵を継続的に引き付けて 80% ダメージを与える 4 秒間、0.5 秒ごとにこれらの対戦相手にダメージを与えます。この効果は 10 ごとに 1 回しか発生しません 秒。

3) ソーラーパール

ソーラー パールは、その武器カテゴリによって最も長い間制限されていました。ゲームの初期の頃、ほとんどの Catalyst ユーザーは DPS だけに集中するようには設計されていませんでしたが、Ningguang と Klee は残念ながら「ぎこちない」アニメーションに悩まされていました。 Yanfei や Shikanoin Heizou など、アニメーションが少し滑らかに感じられるゲームへの追加により、その価値が高まりました。 Widsith または Lost Prayer to the Sacred Winds を見逃していた場合、これは良い代替品です。

武器統計 レベル 1 / リファインメント 1 レベル 90 / 精錬 5
基本攻撃 42 510
クリティカル率 6.0% 27.6%
武器スキル 通常攻撃のヒットは、エレメンタル スキルとエレメンタル バーストのダメージを 20% 増加させます 6秒間。同様に、エレメンタル スキルまたはエレメンタル バーストのヒットは、通常攻撃のダメージを 20% 増加させます。 6秒間。 通常攻撃のヒットは、エレメンタル スキルとエレメンタル バーストのダメージを 40% 増加させます 6秒間。同様に、エレメンタル スキルまたはエレメンタル バーストのヒットは、通常攻撃のダメージを 40% 増加させます 6秒間。

2) デスマッチ

デスマッチは、その攻撃と CRIT レート スキームにより際立っています。このグループの他の武器よりも基礎攻撃力が低いですが、約 10% の追加の CRIT 率がそれを補っています。ポールアームのユーザーは、素早く攻撃し、それらの CRIT ヒットを頻繁に記録することに依存しています。 Xiao、Rosaria、または Primordial Jade Winged Spear のようなより良いものがなければ、DPS Zhongli に最適なオプションです。

武器統計 レベル 1 / リファインメント 1 レベル 90 / 精錬 5
基本攻撃 41 454
クリティカル率 8.0% 36.8%
武器スキル 近くに敵が 2 人以上いる場合、攻撃力が 16% 増加します。 防御力が 16% 増加 .近くにいる敵が 2 人未満の場合、攻撃力が 24% 増加します . 近くに対戦相手が 2 人以上いる場合、攻撃力が 32% 増加します 防御力が 32% 増加 .近くにいる敵が 2 人未満の場合、攻撃力が 48% 増加します .

1) 蛇の背骨

サーペント スパインは、そのカテゴリーにより、群集の中で際立っています。 Diluc、Eula、Itto、Beidou、Razor など、非常に多くのクレイモア ユーザーがダメージを狙っています。この武器にはいくつかの注意点がありますが、そのリスクは見返り以上のものです。サーペント スパインを装備したキャラクターは、フィールドにいる時間が長いほど与えるダメージが増加しますが、受けるダメージも増加します。より高い洗練レベルで、またはチームに強力なシールドを配置することで、リスクを簡単に軽減できます。

武器統計 レベル 1 / リファインメント 1 レベル 90 / 精錬 5
基本攻撃 42 510
クリティカル率 6.0% 27.6%
武器スキル キャラクターが 4 秒ごとにフィールドにいるとき、6% ダメージを与えます より多くのダメージを与え、3% を受け取ります より多くのダメージ。この効果は最大 5 スタックあり、キャラクターがフィールドを離れてもリセットされませんが、キャラクターがダメージを受けると 1 スタック減少します。 キャラクターが 4 秒ごとにフィールドにいると、10% ダメージを与えます より多くのダメージを与え、2% を受け取ります より多くのダメージ。この効果は最大 5 スタックあり、キャラクターがフィールドを離れてもリセットされませんが、キャラクターがダメージを受けると 1 スタック減少します。

運が良ければ、標準バナーから 5 つ星の武器を召喚できたかもしれません。バトルパスオプションよりも優れているかどうか知りたいですか?アモスの弓:入手方法、アセンション、統計、原神インパクトまたは原初の玉翼の槍で使用できる人:入手方法、アセンション、統計、プロ ゲームの原神インパクトで使用できる人ガイド。