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One Punch Man:Road to Hero 2.0 のガイド フォート パス

ワンパンマン:ロード トゥ ヒーロー 2.0 フォート パスなど、毎日いくつかのゲーム モードを利用できます . ゲームプレイ エクスペリエンスが向上するため、これは非常に優れています。 単調さが少ない。ただし、シナリオ、エクストリーム チャレンジ、トーナメントなどのゲーム モードに慣れるのに十分簡単な場合は、 フォート パス モードはより複雑です。このイベントで勝利する方法はすぐにわかりますが、いくつかのトリックがあります 時間を最大限に活用し、リソースの収益を増やす方法を知ってください。このガイドでは 、フォート パスについて知る必要があるすべてを見つけることができます !

フォート パスのプレゼンテーション

まず、フォート パス を知っておく必要があります。 市にあります(左上)。 48 日ごとに更新 つまり、2 日に 1 回しかプレイ (および終了) できません。ただし、立ち寄ることはできます 途中、休憩を取ってから 進行を再開してください .
これはかなり楽しいです ゲームモード 、各戦闘に勝利した後、「サプライ」を取得するため " これにより 限定ボーナス が提供されます 3つのランダムな選択肢から選択します。ダメージ、HP、レイジ ボーナス、精度の向上など、あらゆるものを手に入れることができます。
よりスムーズで楽しいゲームプレイのために、PC で One Punch Man をプレイすることもできます (さらに、バッテリーの節約にもなります!)。

1.ルートの予想

最初の簡単なヒント 、しかし、あなたが知っておくべきことです。すべての課題を前もって知ることはできません それはあなたの方法で来るでしょう。次のステップのビジョンが縮小しているだけです。したがって、戦いに出る前に予測することは興味深いことです。 次はなにかな。 砦の道 One Punch Man:Road to Hero 2.0 のマップ 枝を持つツリーとして表示されます (3)。一部のブランチには、特定のパスをたどることによってのみ到達できます。

癒しが必要な場合 または援軍を募集する必要があります 、治療室または電話に通じる道を進んでください。これは基本的ですが、非常に便利です。優れたヒーロー 2.0 は、筋肉だけでなく頭も使います!

2.戦いの前に敵の構成を見てください

2 つのバトルのどちらかを選択する際は、チーム構成に目を通す時間をとってください . 最も簡単と思われる戦いを選択してください 同じカプセル レベルでも報酬は似ていることが多いため、最も弱いキャラクターを対象としています。 .
すべてのヒーローに慣れていない場合は、カラー コードをご覧ください。 とタイプ .これらは良い兆候であり、通常は敵のパワーを測るには十分すぎるほどです。 .

希少性 も良い指標です。 エピック キャラクターは基本的にレアよりも強力です 文字。一方で、英雄のアルバムを知る以外に解決策はありません。 裏返し。

3.フォート パスで補給品の電力を計算します

各戦闘の前に、自分の力と敵の力の概要を把握します。 砦の道として 物資で限定ボーナスを提供 、あなたの力は人為的に増加します。ただし、計算は希少性に応じて一般的なものであることを知っておく必要があります。 供給:

  • レア (青) + 5 %;
  • 叙事詩 (紫) + 7%;
  • 伝説 (ゴールド) + 12%。

ゲームは物資の正確な効率を計算しません .あなたの構成 (あなたのヒーローのタイプと性質) に応じて、彼らの本当の効率を知るのはあなた次第です。

4.少なくとも 1 つのケア パッケージを受け取ります

砦の小道で One Punch Man:Road to Hero 2.0 では、激しいペースで戦闘が続きます。あなたのキャラクターは戦闘の合間に回復する時間がありません 、メインのゲームモードとは異なります。これはすぐに問題になる可能性があります。
簡単に勝っても、ライフを失うこともあります。 ヒーリング ルームがあります ルートに散らばっていますが、常に適切なタイミングでそこにいるとは限らず、小さな報酬を奪う可能性もあります .

したがって、少なくともケア パッケージを 1 つ取ることをお勧めします。 .彼らは生活を楽にし、落ち着いて続けることができます。 いくつかのタイプがあります :戦闘の開始時に回復、戦闘の終了時に回復、または除去中に回復します。パワーに関係なく、戦闘開始時の回復 優先される規定のランダム性が最も低いタイプです。

5.怒りに合わせて配置を調整する

ヒーローが戦闘の合間にライフを再生しない場合、レイジ バーも保持します 各戦いの間。したがって、壊滅的な一連のアクティブ スキルで戦闘を開始することが可能です。 .これは、配置で考慮すべき新しい要素です。

ちょっとしたトリック 自動機能を無効にすることです イージーファイト中 怒りバーをいっぱいに保ちます。これにより、より複雑な戦いを開始できます (ボス)いくつかの特別なスキル(エリアダメージ、挑発、ブーストなど)を起動することによって。 ワンパンマン 2 では、イニシアチブを持つことが報われることがよくあります。 0.

6. Fort path Road to Hero 2.0 の地獄の難しさを管理する

しばらくすると、勝つのが簡単になりすぎます 😎、ゲームは フォート パスの 3 階:地獄の難易度 に追加の難易度を提供します .
敵ははるかに手強く、これはボロスのボスに会う機会です .蘇生薬を使うことになっても、そこに行くことを強くお勧めします。一方で、報酬 一方で、回収されるアイテムはより充実したものです 一方で、この課題はもう少し興味深いものです。 赤い次元のポータルがある特別なフロアを見逃すことは困難です。

この難易度は高いので、特別な地獄難易度サプライを取るのが賢明かもしれません .彼らはこの特定のフロアでしかボーナスを与えませんが、残りはかなり簡単なので、それは良い投資です.

7.ボロスを見逃すな!

ボロスのこの「超サイヤ人」形態 地獄のメインアトラクション 難易度 .見逃すのはもったいないので、必ずモンスター ポッドにたどり着いてください。 あなたのパスを計算することによって。これははっきりと識別でき、他のものよりもはるかに大きいです。
ボロスは本当にこのゲームモードで唯一の脅威です 彼の強力なアクティブ スキルは、チーム全体に大混乱をもたらします。最も弱いメンバーはすぐに戦闘に落ちることができます 、しかし、それはリスクを冒す価値があります。
彼を倒すと大きな報酬が得られます 3,000 S トークン、3,000 ギルド個人貢献、または 10,000 エリート トークン。 お店で満足するにはこれで十分です

ただし注意してください。倒すチャンスは 1 回しかありません .敗北後、旅を続けることができますが、ボロス (および報酬) はフォート パスから消えます。

8.フォート パスでのショッピング

このゲームモードでは、アイテム配布者に遭遇することがあります .小さな プロモーション を提供しているため (-10%)、そこに立ち寄って買い物をするのも面白いかもしれません。ただし、ショップの毎日のプロモーションにも満足できます (同じ割引)代わりに戦い(および報酬)を選択します。それはあなた次第ですが、売り上げはそれほど重要ではありません。

9.蘇生薬は控えめに使用してください

この 倒れたヒーローの数に関係なく、すべてのヒーローの健康を回復します。このアイテムが十分に強力でないかのように、キャラクターの怒りバーも満たしてくれます。ただし、乱用することはお勧めしません。序盤を除いて、このゲームモードはかなり簡単です .したがって、薬物は実際には必要ありません。

この場合、なぜそれらを保存するのですか?ゲームは比較的新しく、レギュラーがあります 更新します。おそらく、開発チームは新しい問題を計画しています (より多くのフロア、より多くの地獄レベルなど)。今は倹約して、次に何が起こるか見てみましょう!

10.数ラウンドで戦う

砦の小道での戦いに負ける あなたの冒険を終わらせません。敗北後も同じレベルに留まり、戦いを再開する必要があります。 .ただし、殺された敵が再び現れることはないため、戦いは同じではありません。論理的には簡単です。

ちょっとしたトリック 英雄のチームを送ることです 敵を弱体化させるために汚い仕事をする .次に、メイン チームを次の場所に送ります。 仕事を終える。キャラクターが死ぬのを見るのは決していいことではありませんが、優れたヒーローには犠牲の気持ちがあります。 😔

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