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ジャンプ力で来年アメリカ大陸から撤退する

アニメ クロスオーバー格闘ゲーム ジャンプ フォースは、2022 年 2 月 7 日に南北アメリカでの製品サービスの生産と利用を停止すると発表しました。 /P>

「アメリカ大陸でのデジタル購入によるジャンプ フォースの提供終了を発表します。ジャンプ フォースは、2022 年 2 月 7 日午後 5:00 PST に、PlayStation 4、Xbox One、PC、Nintendo Switch のベース ゲーム、DLC、および仮想通貨の購入に利用できなくなります。」バンダイナムコエンターテインメントは言った。

一部の専門家は、ゲームをシャットダウンする動きは、安定した販売の流れにもかかわらず、受け取った平凡なレビューが原因であると推測しています.これは、プレーヤーの関心を維持するには明らかに十分ではなかった新しい DLC キャラクターの安定した文字列にもかかわらず発生します。ビジネス面では、ナムコが数字を計算し、会社が利益を節約できるより良いビジネス上の決定として、アニメ クロスオーバー ゲームの閉鎖を決定したと推測できます。

ジャンプ フォースをまだプレイしていない場合は、これが最後のチャンスです。

ジャンプ フォースの次は?

ゲームのサーバーが 2022 年 8 月 24 日にダウンすると、このアニメ クロスオーバー ゲームの多くの機能も存在しなくなります。詳細には、以下はシャットダウン後に存在しなくなる機能です。

<オール>
  • マルチプレイヤー ロビーへのログイン
  • オンライン イベント
  • クラン機能
  • 掲示板を見る
  • リーダーボードの表示
  • 報酬カウンターから報酬を受け取る
  • ゲーム内ストア
  • プレミアムショップ (*2022/8/1まではこの機能のみ利用可能)
  • オンラインランクマッチ
  • さらに、プレイヤーは、ゲーム内ストアも同じ日にその機能を停止することに気付くでしょう.ただし、プレミアム ショップは 2022 年 8 月 1 日にオフラインになります。

    現在の形式のゲームとパッチは引き続き利用できますが、制限があります。バンダイナムコによると、オンライン サービスの終了後も、次のコンテンツは引き続き利用可能です。

    <オール>
  • オフライン コンテンツ
  • オンライン対戦(※ランクマッチ除く)
  • DLC (*販売終了前に購入した DLC は、オンライン サービス終了後も引き続き使用できます。)
  • 覚えておくべき日付

    Jump Force のシャットダウンに関連して、プレイヤーが覚えておくべき日付は次のとおりです。

    販売終了日

    <オール>
  • 2022 年 2 月 8 日(火)午前 10 時
  • 2022 年 2 月 7 日(月)午後 5 時(PST)
  • 2022 年 2 月 8 日(火)中央ヨーロッパ時間午前 2 時
  • *時間が異なる場合がありますのでご注意ください。

    販売終了コンテンツ

    <オール>
  • PlayStation®4、Xbox One、PC「ジャンプフォース」
  • Nintendo Switch™「JUMP FORCE DELUXE EDITION」
  • JUMP FORCE キャラクター パック 1-14
  • JUMP FORCE キャラクターパス 1-2
  • JFメダル
  • その他の JUMP FORCE 有料コンテンツ DLC
  • デジタル製品の削除とボックス生産停止日

    <オール>
  • 2022 年 2 月 8 日(火)午前 10 時
  • 2022 年 2 月 7 日(月)午後 5 時(PST)
  • 2022 年 8 月 2 日(火)中央ヨーロッパ時間午前 2 時
  • 2022 年 8 月 2 日(火)午前 1 時(UTC)
  • オンライン サービスの終了日

    <オール>
  • 2022 年 8 月 25 日(木)午前 10 時~午後 2 時(JST)
  • 2022 年 8 月 24 日 (水) 午後 6 時~午後 10 時 (PDT)
  • 2022 年 8 月 25 日 (木) 午前 3 時~午前 7 時 (CEST)
  • 2022 年 8 月 25 日(木)午前 1 時~午前 5 時(UTC)
  • *時間が異なる場合がありますのでご注意ください。

    ジャンプフォースのパフォーマンスは?

    ゲームに関連する誇大宣伝は、主に、多くのマンガやアニメのキャラクターが1つのバトルアリーナに集まったことが原因でした.ファンはリリース前にゲームについてすぐに話題になり、バンダイナムコエンターテインメントはこれが地滑り的販売につながると信じていました.しかし、ゲームはその機会に上がらず、最終的には特に日本と海外でフロップと見なされました.ジャンプ フォースは、ゲームプレイ全体を通して、優れたグラフィックスと付随するサウンド エフェクトとデザインを特徴としていました。ただし、バグ修正の遅れなどの独自の問題があり、それが誇大宣伝の早期終焉の一因となりました.

    その誇大宣伝の死に伴い、売り上げが急落し、最終的には人気が低下します.シャットダウンが差し迫っているため、再起動の可能性があるかどうかを判断するのは難しいと専門家は述べています。