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Airline Manager 4 で 1 日あたり 10 万件の貢献を達成する方法

Airline Manager 4 (AM4) で「Contribution/Day」をたくさん作る方法を疑問に思う人は多いでしょう。この数を膨大な比率に膨らませることは、あなたが思っているよりもはるかに簡単です。

航空会社とアライアンスにとって最善の決定を下すことができるように、貢献度/日がゲームで実際にどのように機能するかをまず分析する必要があります。

頻度 =1 日あたりのより多くの貢献:

これが意味することは、グローバル 7500 のような時速 955 キロの航空機を購入し、それを 1 日を通して多数の高速ルートで送り出すと、1 日あたりの貢献数が膨大な割合に膨れ上がるということです。

これは、Global 7500 の乗客数が 19 人しかいない場合でも同じです。乗客数は頻度ほど大きな問題ではありません。

これは、グローバル 7500 だけでなく、すべての高速飛行機に当てはまります。コンコルドを大量に購入し、それを 1 日を通して高速ルートで送り出した場合、貢献/日の数値は非常識になる可能性があります。

1 日を通して迅速に戻ってきて迅速に送り返される飛行機を送り出すほど、1 日あたりの貢献度でより多くのお金を稼ぐことができます。

エアライン マネージャー 4 でアライアンスがシーズンを制する方法:

AM4 でシーズンを勝ち取ることは犠牲であり、これを理解する必要があります。頻度のために利益を犠牲にします。これは基本的に、質より量と同じ概念です。

同盟メンバーが 3 時間以上ごとに乗り、短いルートで多くの高速飛行機を利用できる場合、同盟はシーズンを獲得する絶好のチャンスとなります。

飛行機をより頻繁に派遣するほど、勝利のチャンスが増えます。論理的ではありませんが、開発者が実装したスマートなシステムです。

コンコルドのような飛行機は絶対に支配的ですが、それらは非常に高価であり、ほとんどの航空会社はそれらの艦隊を買う余裕がありません.代わりに、すべてのメンバーが Global 7500 飛行機をたくさん購入し、その安い飛行機でも非常にうまくやっていくことができます。

24 時間営業のマーケティングと出発ボタンだけのスパムを購入すれば、同盟は最終的にシーズンを勝ち取ることができます。

貢献/日の増加は利益の増加を意味しません:

Contribution/Day を航空会社の収益と混同しないでください。実際、1 日あたりの貢献度が高い航空会社は、同じ規模に近い航空会社よりも 1 日あたりの収益が少なく、収益もはるかに少ない傾向があります。

航空会社を成長させる最善の方法は、日々の貢献を気にしないことです。私の航空会社では、1 日あたりの貢献度を気にする必要はありません。飛行機を 12 時間のフライトで送り出し、最高の 4 時間のマーケティングに 1 日 2 回支払うだけで、より多くのお金を稼ぐことができるからです。