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原神インパクトが新しいキャラクターをリリースするたびに、1 日で少なくとも 1,200 万ドルを稼ぐ

Genshin Impact のキャラクターはすべての中心にあります。新しいものは毎月リリースされ、それぞれに独自の能力があり、テイバットのオープンワールドを探索したり、Genshin の最も困難な課題に挑戦したりするときに役立ちます.彼らはまた、非常に魅力的で、美しくレンダリングされ、声優がよく、通常、バックストーリーを掘り下げる特別なストーリークエストがあります. Genshin Impact はポケモンに少し似ています。かわいい生き物を集める代わりに、アニメ ヒーローのクラック チームを構築しているだけです。 Genshin Impactのキャラクターは、ゲームが途方もない金額を稼ぐ方法でもあります.マーケット インテリジェンス ウェブサイト Sensor Tower の分析に基づくと、ゲームに 1 つ追加されるたびに、プレイヤーはそれを手に入れるためだけに初日に合計で約 1,200 万ドル以上をフォークします。

Genshin Impactは、基本的に期間限定のルートボックスで新しいキャラクターに報酬を与えるガチャゲームであるため、「試してください」と言います.毎月異なるウィッシュ バナーがあり、プレイヤーはプリモジェムを使って、新しいキャラクターまたは見逃した古いキャラクターを手に入れることができます。オッズはあなたに有利ではありません:超レアな 5 つ星のキャラクターの 1 人を獲得できる確率は 0.6% しかありません (ただし、非常に多くの試行の後に確実に 1 つを獲得できるシステムがいくつかあります)。プリモジェムはプレイするだけで簡単に獲得でき、ルートボックスは非常に安価です。それでも、プレイヤーがこれらのウィッシュ バナーで実際のお金を賭けるのを止めることはできません。

モバイル アナリスト Sensor Tower によると さまざまなモバイル ゲームの支出を追跡する Web サイトである Genshin Impact は、わずか 6 か月で既に 10 億ドル以上を稼ぎ出しています。これには、PC 版とコンソール版からの収益は含まれていません。これにより、原神インパクトはこれまでで最も急速に成長しているゲームになります。比較のために、Fortnite のモバイル版が 10 億ドルのしきい値に達するまでに 2 年かかりました。

その利益を牽引するのが原神インパクトのキャラクターです。 Genshin Impact は 1 日あたり平均 580 万ドルの収益を上げていますが、新しいキャラクターが追加されるたびに、収益は平均 1,200 万ドルにまで急増します。繰り返しますが、これはモバイルのみです。

ゲームに追加された最も人気のあるキャラクターは、Geo ポールアームのユーザーである Zhongli で、プレイヤーがクローズド ベータ版から大幅に弱体化されたことに気付いたときに論争を巻き起こしました。 MiHoYo は最終的に彼をバフしましたが、Sensor Tower は Zhongli が利用可能になった初日に 1,550 万ドルを稼いだと推定しています。もう 1 つの人気のあるチャンピオンは Xiao で、2 月 3 日にリリースしたとき、推定 1,510 万ドルのプレーヤー支出を担当していました。

これら2人がアルベドや最近追加されたフー・タオのような他の名簿の追加を上回った理由の一部は、プレイヤーがGenshinの発売以来リリースを待っていたからだと思います. Zhongli と Xiao の両方が Genshin Impact のクローズド ベータ テストに参加していたので、プレイヤーは最終的にフル バージョンでそれらをプレイすることに熱心だったのでしょう。しかし、どのキャラクターが最も人気があるかという本当の傾向がないことに驚いています.性別、外見、原神インパクト ティア リストでのキャラクターのランキングなどの特徴 プレーヤーが誰にお金を使いたいかを決定するものではないようです.

原神インパクトのキャラクターがどれだけの収入を生み出すことができるかを見るのは魅力的ですが、原神インパクトがうまくいっていることにも驚かない. MiHoYo は有意義なアップデートとイベントの絶え間ないストリームをリリースしました 昨年以来、すでに素晴らしいRPGをさらに良くしてきました。まだ試していない場合は、原神インパクトのレビューをご覧ください .