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最高の原神インパクト ビルド

最高のGenshin Impactビルドを探しています ? miHoYo の基本プレイ無料のアクション RPG は、パーティーを使ってあらゆる形や大きさの恐ろしい敵に立ち向かい、エレメンタル スキルとバーストを解き放ち、敵を感電させ、燃やし、凍らせ、吹き飛ばして忘却させます。

どの Genshin Impact キャラクターも、適切な武器、アーティファクト、および星座を使用して強力にすることができ、それがキャラクター作成の本当の楽しみです.プレイヤーがDPS Barbaraビルドを作成し、それを使用してボスを全滅させる方法ですが、お気に入りのキャラクターを集めるゲームでは、それらのすべてが強力なパーティーメンバーになることができるのも素晴らしいことです.

優れた原神インパクト ビルドの作成には多くの変数があります。武器、アーティファクト、星座、パッシブ タレント、タレントとキャラクター アセンションの両方があり、これらすべてがキャラクターを強くする上で重要な役割を果たします。しかし、まともなパーティーを組むために、5 つ星の武器をすべて持っている必要や、高額のプレイヤーになる必要があるというわけではありません。

この原神インパクト ビルド ガイドでは、私のお気に入りの簡単なビルドの例をいくつか挙げ、独自のビルドの基本について説明します。

最高のビルド

最高の原神インパクト ビルド

以下は、手に入れるのがそれほど難しくないアーティファクトと武器を使用した、最も強力なキャラクターのいくつかのための私たちのお気に入りのGenshin Impactビルドのいくつかです:

がにゅう - クライオ DPS

  • 武器: ファヴォニウス・ウォーボウ
  • アーティファクト: ブリザード・ストレイヤー

Favonius Warbow は、凍結または Cryo の影響を受けている敵を攻撃するときにクリティカル率を最大 40% 増加させる Blizzard Strayer の 4 ピース効果と組み合わせると、Ganyu にとって優れた武器になります。このクリティカル レートの増加は、Ganyu の高いベース クリティカル ダメージを利用するだけでなく、クリティカルを当てるたびにエレメンタル パーティクルを潜在的に生成するウォーボウの効果も利用します。

ウォーボウのエネルギー再充電の増加に加えて、これによりガニュウは強力なバーストをより頻繁に使用できるようになり、ブリザード ストレイヤーのツーピース効果によりクライオ ダメージが 15% 増加し、攻撃が少し難しくなります。

ベンティ - バーストDPS

  • 武器: ストリングレス
  • アーティファクト: ノブレス・オブリージュ

彼のプレイスタイルは非常にシンプルなので、Venti はとても楽しいキャラクターです。彼の信じられないほどのバーストをアクティブにしてから、できるだけ多くの他の要素をそれに投入して、Swirl リアクションを引き起こし、悪夢の DPS ハリケーンを作成します。 Stringless は、エレメンタル スキルとバースト ダメージを 24% 増加させ、より強力な反応のためにエレメンタル マスタリーをブーストするため、Venti にとって優れた 4 つ星の弓です。

また、ノブレス オブリージュは、2 ピースの場合、エレメンタル バーストのダメージをさらに 20% 増加させ、4 ピースの場合、バーストを使用すると、パーティーの攻撃を 12 秒間 20% 増加させます。これは、他のキャラクターが Venti のバーストに追従し、独自の要素をミックスに投入すると、さらに強力になることを意味します.

ディルク - パイロDPS

  • 武器: 犠牲の大剣
  • アーティファクト: 真紅の炎の魔女

Diluc は Genshin Impact の最も単純な DPS キャラクターの 1 つであり、このビルドは、5 つ星の武器やアーティファクトを取得しなくても、彼からある程度の価値を引き出すのに役立ちます. Sacrificial Greatsword は Diluc のユニークな 3 回攻撃のエレメンタル スキルを利用しており、対戦相手にダメージを与えるたびに 40% の確率でクールダウンが終了します。これは 30 秒に 1 回実行できます。

Crimson Witch of Flames も非常に簡単な選択です。 Overloaded と Burning のダメージは 40% 増加し、Vaporize と Melt は 15% のボーナスを得ます。エレメンタル スキルを使用すると、2 ピースの 15% パイロ ダメージ ボーナスも 2 倍になります。

ベネット - サポート

  • 武器: ファボニウスソード
  • アーティファクト: ノブレス・オブリージュ

Bennett は、彼のバーストが AoE ヒーリングと多額の攻撃ブーストを提供するという事実により、Genshin Impact の最高のサポート キャラクターの 1 つです。ガニュのウォーボウと同様に、ファボニウス ソードは、クリティカルを当てるたびに 60% の確率でエレメンタル パーティクルを生成するため、エネルギーを再充電する優れた方法です。これにより、ベネットを最高の状態に保ち、彼の強力なバーストを最大限に活用できるようになります。

Noblesse Oblige はまた、Bennett のバーストが提供する攻撃ブーストと非常によく相乗効果を発揮します。4 ピースを使用すると、使用するたびに 12 秒間、パーティーの攻撃が 20% 増加します。ツーピースはまた、20% のエレメンタル バースト ダメージ増加を提供します。このビルドにより、ベネットは、パーティーが必要なときに回復と適切なダメージブーストの両方を提供できるサポートに変わります.

独自のビルドを作成する

独自の原神インパクト ビルドの作成方法

キャラクターを作成するときは、ヒーローを 1 人だけに集中させるのではなく、それぞれ独自の要素と属性を持つ 4 人に集中させる必要があることを覚えておく価値があります。これは戦場で特に重要であり、パーティーに同じ要素の 2 人のキャラクターがいることに基づくボーナスである Elemental Resonance を提供します。エレメンタル レゾナンス ボーナスは次のとおりです。

  • Fervent Flames (2 人のパイロ キャラクター): Cryo の影響を受ける時間が 40% 短縮されます。攻撃力が 25% 増加します。
  • 癒しの水 (Hydro キャラクター 2 体): パイロの影響を受ける時間が 40% 短縮されます。回復が 30% 増加します。
  • 高電圧 (2 つのエレクトロ キャラクター): Hydro の影響を受ける時間が 40% 短縮されます。超電導、過負荷、および帯電は、5 秒に 1 回、電気素粒子を生成します。
  • Shattering Ice (Cryo キャラクター 2 人): エレクトロの影響を受ける時間が 40% 短縮されます。冷凍またはクライオの影響を受けた敵に対するクリティカル率が 15% 増加します。
  • 衝動的な風 (2 つの Anemo キャラクター): スタミナ消費が 15% 減少し、移動速度が 10% 増加し、スキルのクールダウンが 5% 短縮されます。
  • 不朽のロック (ジオのキャラクター 2 人): シールド強度が 15% 増加します。シールドで保護されたキャラクターはダメージが 15% 増加し、ダメージを与えると敵のジオ レジスタンスが 15 秒間 20% 減少します。
  • 保護キャノピー (異なる要素を持つ 4 人のキャラクター): すべての属性耐性が 15% 増加し、物理耐性も 15% 増加します。

ある要素が別の要素に遭遇したときに発生する要素反応を引き起こすのに役立つため、パーティーの構成は非常に重要です。 Electro-Charged などの単純な反応があり、Electro を Hydro に適用するとダメージが増加しますが、Melt のようなより複雑な反応があり、Hydro、Cryo、Pyro を適用して大きなダメージ ボーナスを得ることができます。

また、クレイモアやジオ キャラクターで凍った敵に粉砕ダメージを与えたときのシャッターなどの物理的な反応もあります。ダメージに関して最も強いリアクションは、パイロ、エレクトロ、クライオの順です。通常、適切な反応を引き起こすという点で、敵に適用したい最初の要素はハイドロです。

パーティーを編成するときは、各キャラクターの役割も決定する必要があります。通常、パーティーはメイン DPS、サブ DPS、サポート、ヒーラーで構成されます。誰が誰になるかを決定するには、各キャラクターの属性を理解する必要があり、スキルとともに、チーム内での役割を定義します。

HP、攻撃、防御、スタミナ、クリティカル率/ダメージなどの属性は一目瞭然ですが、より複雑な用語の内訳は次のとおりです:

  • エレメンタル マスタリー: 属性反応によるダメージが増加します。これは、最初の要素を適用したキャラクターではなく、反応を引き起こしたキャラクターの要素マスタリー統計に基づいています。
  • 回復ボーナス: パーティを回復するアクションによって追加の HP が回復します。
  • 回復ボーナス: アクションで回復すると HP が回復します。
  • エネルギー再充電: エレメンタルオーブまたはパーティクルを拾うとエネルギーが回復します。これにより、キャラクターのエレメンタル バーストが再充電されます。
  • ダメージ吸収/効率: シールドが吸収できるダメージ量とその属性の種類

武器

これはダメージ出力の主なソースであるため、選択した武器がパーティ メンバーに適していることが不可欠です。それぞれに異なる基本ダメージ、特定のステータスブースト、および能力があります。強化または改良によって武器をアップグレードできます。

エンハンスメントは他の武器と強化鉱石を使用してダメージを平準化しますが、特定のしきい値に達すると、特定のマテリアルを使用して武器を上昇させる必要があります.

Refinement は基本的には武器の星座システムであり、同じ武器のコピーをフィードしてその能力のパワーを高めます。武器は宝箱、鍛造、願いから獲得できます。

アーティファクト

キャラクターに装着するアクセサリーです。 5 つ装備できますが、ほとんどのアーティファクト セットは、2 ピース セットを着用しているか、4 ピース セットを着用しているかに基づいて効果を適用します。ほとんどのアーティファクトにはランダム化された統計もあります。つまり、特定の統計に向かってキャラクターを構築している場合は、アーティファクトの複数のコピーを獲得して、最高のものを選択することをお勧めします.

強化鉱石やその他のアーティファクトを使用して、武器と同じ方法でアーティファクトをアップグレードして、ステータスを上げることもできます。通常、キャラクターの能力は、ノエルが防御に応じてどのようにスケーリングするかなど、特定の統計と相乗効果を発揮します。これを念頭に置いて、適切な効果を持つアーティファクトを常に監視する価値があり、それはキャラクターの優先度ステータスも高めます.

アーティファクトを探している場合、それらはチェストから獲得できますが、最高のものはドメインを完了することから得られます.

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才能

キャラクターのアセンション レベル 2 に到達すると、タレント アセンションのロックが解除されます。これにより、基本的に、素材を使用して、特定のキャラクター能力 (バーストまたはエレメンタル スキル) の統計出力をアップグレードできます。これらは、多くの場合、レベルを上げるために多くのモーラと材料を必要とします。また、特定のキャラクターの星座を通じてアップグレードすることもできます。

星座

わかりやすいが改善が難しい。重複したキャラクターを取得するたびに、6 つの星座のいずれかのロックを解除するために使用できる特定のアイテムを取得します。これらのユニークなボーナスは、通常、キャラクターのエレメンタル スキルやバーストのパワーを増加させますが、通常攻撃やチャージ攻撃にもボーナスを提供することができます.

唯一の問題は、これらのロックを解除するには、同じキャラクターのコピーをさらに獲得する必要があることですが、新しいキャラクターは、ウィッシュまたは特定のイベントを通じてのみ入手できます.星座はキャラクターを本当に強力にするものであり、C6 キャラクターはほとんどの場合非常に強力です。