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2021 年は私が原神に恋をした年でしたが、その影響力を失った年でもありました

原神インパクトは思ったほどのゲームではありません。私はそれを、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドをエミュレートするためのくだらない、お金を燃料とする試みにすぎないと書き留めていました。会話に出てくるたびに、私はそれを「ブレス オブ ザ ウィーブ」と気軽に呼んでいました。しかし、そのハイラルが散りばめられた外観の下には、説得力のあるキャラクターのキャストと、任天堂のゲームに簡単に匹敵する戦闘システムを備えた、ばかげて楽しい RPG があります。

2020 年にリリースされたときに簡単に試してみましたが、2.0 アップデートが 7 月にリリースされてから、テイバットの世界に完全に没頭し、厄介な妖精の相棒/非常食の供給で主要国を旅しました。 、パイモン。 Genshin の初期のゲームは、有料の RPG ではなく、無料でプレイできるガチャに時間を費やしていたことを忘れさせる素晴らしい仕事をしてくれました.

Genshin の広大なマップにはやるべきことがたくさんありますが、そのパッチはまだ徐々に明らかになっています。ボス戦、チャレンジ、パズル、ゴミモブを一掃してチェストを1つか2つ。走り回って隅々まで探索し、見つけた葉や果物をすべて収穫するのに何時間も費やすのは簡単です. 1 人か 2 人の友人を争いに巻き込むことができれば、さらに楽しいものになります。チーム構成をまとめて編成し、協力して課題に取り組むことは、私のお気に入りの部分の 1 つです。ストーリーはそれほど良いものではありません.MiHoYoは、あなたが遭遇する主要なキャラクターのそれぞれを肉付けすることに成功しています.

そのキャラクターが独自のバナーを受け取ると、さらに魅力的になります。期間限定のチャンスで、彼らをあなたのパーティーに仲間入りさせることができます。もちろん、価格で。

私は何年にもわたってかなりの量のガチャゲームをプレイしてきたので、お気に入りのキャラクターがバナーを受け取ることを見越して何ヶ月もの間宝石を粉砕し、わずか数分で隠し場所全体を吹き飛ばしてから再び行くというサイクルに慣れています. Genshin でも同じです。毎日プレイしてゆっくりと Primogem を獲得するか、実際のお金で購入します。お気に入りのキャラクターがバナーに登場したら、RNG オーバーロードに「帰ってくる」ように祈ってください。それは、私が Teyvat のエレクトロ Archon であり、認定されたワルな将軍である Baal とやりたいと思っていたことです。

この時点で、Genshin のメイン ストーリー クエストはすべて完了していたので、次の数週間はオーバーワールドのボスを粉砕し、友人とサイドクエストを行って、かなりの数の Primogem を保存しました。また、装備が遅れて敵のレベルが上がるにつれて、遅れているパーティーと最も哀れなゴミモブとの間のパワーギャップに気づいたので、メインチームをレベルアップしようとしていました. Genshin もますます反復的になり始めていました。ログオンし、ボスに樹脂を費やし、いくつかの日課を行い、その後、エンゲージメントを維持する他の方法を見つけるのに苦労しました。

影響なし

パッチ 2.1 がドロップされ、バアル バナーがここにありました。私は友達と無意味なプレプルの儀式を行い、準備を整えました.

私は彼女を手に入れませんでした。 Genshin Impactには、何度も引っ張った後に5つ星のキャラクターが保証される同情システムがあります.残念を2回ヒットするのに十分な量を保存すると、バナーキャラクターが保証されます.私は一度同情するのに十分な量を節約することができたので、運が悪かった.私の友人は素晴らしいバアルを手に入れ、私は自分のチームに追加したいと思っていた別のキャラクターになりました.完全な勝利ではありませんでしたが、それでも私は満足していました。しかし、長くはありません。

Genshinの最大の失敗の1つであり、最終的に私をそれから遠ざけたのは、実験がいかに難しいかということです.戦闘は、さまざまなキャラクター要素を混ぜ合わせて反応を生み出すことに焦点を当てています。いくつかの点でポケモンに少し似ています.火のキャラクターは、氷の敵に対してはより良い時間を過ごすことができますが、水属性に対してはより悪い時間を過ごすでしょう.ただし、水の敵に対してエレクトロ キャラクターを送ると、彼らの体力は溶けてしまいます。

ゲームに没頭すればするほど、新しいキャラクターをコンポジションに導入するのが難しくなります。私は、Fischl、Barbara、Chongyun、Xiangling と一緒に走ることにほとんどの時間を費やしました。風属性のサポートキャラであるスクロースをパーティに組み入れてみた。しかし、すべてのお金、時間、およびリソースをメインパーティが遅れないようにするために注ぎ込んだため、彼女をレベルアップするものは何もありませんでした. Sucrose をチームの他のメンバーと一致させるには、約 1 週間半かかります。 彼女が私の構図にぴったりだったら.

げんしんは早い段階であなたを夢中にさせる素晴らしい仕事をしますが、特にあなたが現金をせき止めていない場合は、深くなるほど物事がバラバラになり始めます.それはどういうわけか、あなたの時間を尊重すると同時に軽視するゲームです.飛び込んで、毎日のことをして、30 分以内に出かけることができます。しかし、物事を変更したり、何か新しいことを試みたりするとすぐに、それは途方もない仕事です.すでに貧弱なエンドゲームが信じられないほど停滞しているように感じさせます.

私はGenshin Impactでの時間を愛し、慈悲深く少しのお金を費やしてそこから離れました.私は 2 か月以上毎日プレイし、すべての瞬間を楽しんでいましたが、MiHoYo がゲーム後半のプレイヤーの関心を維持するためのより良い仕事をしたことを願っています.もっと話があれば、私はそれに戻るでしょう。

でも今は遠くからテイバットを観察することにする。