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原神インパクト 2.8 で弱体化した敵

アップデート 2.8 の Genshin Impact パッチノートでは、非常に必要とされていた敵の弱体化が明らかになりました。すべてのプレイヤーは、イナズマのモブの難易度が現在のマップの他の地域よりもはるかに高かったことに同意します.イナズマとエンカノミヤには、ゲーム内で最もタフでタフなモブが何人かいて、彼らと戦うと、一部のプレイヤーにとっては遺跡警備員や遺跡ハンターと戦うように感じました.

バージョン 2.8 で弱体化された Genshin Impact の敵

Genshin の最も難しい Mob は、いくつかの主要な mitachurls といくつかのサポート samachurls と、おそらく 1 つか 2 つの ab​​yss mage を持つ単純な hilichurl でした。イナズマでは、モブの種類が増えました。つまり、攻撃パターンが増えました。ヒリチュル、ミタチュル、サマチュル、深淵の魔道士に加えて、カイラギスとノブシ、ミラー メイデン、ファトゥイ クライオ シシン メイジ、そしてそれらすべての中で最も迷惑なスペクターがいました。

これらはすべて HP が高く、非常に頑丈であり、中には非常に強力な攻撃を行うものもあり、2 ~ 3 回のクリーン ヒットでキャラクターを倒すことができました。これは、スターターキャラクターでイナズマに飛び込んだカジュアルプレイヤーや初心者にとっては困難でした.土地の探査自体が危険で脅威になりました。

バージョン 2.8 では、ありがたいことに、これらの Mob の一部が弱体化されています:

スペクター

これらの浮いているエレメンタル Mob を倒すのは決して難しいことではありません。近接キャラクターの手の届かないところにいて、非常に高い HP を持っているため、単にうっとうしいだけです。 2.8 では、中断に対する耐性とともに HP が減少します。強力な攻撃を受けるといっぱいになるフューリー メーターは、HP の割合を使用していっぱいになるようになりました。

さらに、エンレイジ (拡張) 状態でない場合、アネモのプルまたはグループ化効果の影響を受けるようになりました。これはまた、激しい攻撃を受けると、気絶やよろめきの影響を受けやすくなることも意味します。また、ワールド レベル 3 ~ 6 では攻撃力が低下します。

のぶしとかいらぎ侍

バージョン 2.8 では、ワールド レベル 3 ~ 6 でこれらのサムライの攻撃が減少しました。新規プレイヤーやカジュアル プレイヤーは、これらの Mob に 1 発や 2 発の攻撃を受けることを心配する必要はもうありません。

リフトサウンズ

リフトハウンドは、クレイモアのキャラクターによるよろめきや気絶の影響を適切に受けやすくなります。 Genshin の開発者は、攻撃を受けた後のパフォーマンスが「最適化」されると述べています。

これらの中で最大かつ最も歓迎されるのは、スペクターへの新しい弱体化です。なぜなら、スペクターが浮き上がり、近接キャラクターの手の届かないところにいるとどれほど迷惑になるかは誰もが知っているからです.プレイヤーは苦労を恐れずに、Anemo ユニットで飼育することを楽しみにできます。